MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マイケル
復帰するにあたって
こんにちは 2サーバーで活動していたマイケルというものです。
ここで 皆様にお願いしたいことは、久しぶりにやるので狩友になってほしいということです。

どうかよろしくおねがいします。

HR650くらい すいませんよく覚えていないです。
10/02 07:31
[PC]
[削除][編集]
▼[1]ぼっちハンター
まずはID残ってるか、確認した方がいいですよ!!
2、3鯖は鯖統合やらハッキング事件やらで、ID無くした方が結構いるみたいですよ。

フレ募集とのことですが、今のMHFはHR帯の人はとても少ないので、素直に猟団に入った方が、いいです。

今なら鯖統合したばかりなので、どこでも歓迎してくれると思います(笑)


HR帯のフレなら、このスレの下にある古龍ナンチャラのスレの方が、募集してた様な・・・・・。
10/02 10:09
[CA3C]
[削除][編集]
▼[2]マイケル
ありがとうございます
10/02 13:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218496



mobile-bbs