MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆氷結☆
男に負けるな女の子のモンハンファンの集い
キャラが女で中身が男って沢山いると思いますがキャラも中身も女の子って沢山いると思います。そんな人たちが集まってわいわいできたらいいな〜って思って立ち上げました。ちなみに私は鯖麗でやっています秊

05/05 16:53
[P905i]
[削除][編集]
▼[34]ぱぉ
(/ω・\)チラッ
1サバから来ましたよー
求人にはそこそこ顔出してますが、基本的にはフレと一緒かソロでやってます

女の子のフレは何人かいるけど、色々見てるとやっぱ1サバは少ないのかなぁ?
08/05 06:58
[PC]
[削除][編集]
▼[35]
1鯖です(・ω・)ノ
私と、リアフレと団員2人とフレで5人も女の子!
フレと団員1人顔確認済み。リアフレもだしみんな美人さんっ
全員20代前半^p^
そして高HRというw

同性がいるとやっぱ楽しー
08/05 11:13
[CA3A]
[削除][編集]
▼[36]水穂
ぱぉさん、民さんは周りに女の子がいらっしゃって羨ましい(*´・ω・)

しかも同年代とか素敵過ぎます(*´∀`*)

女の子のリアフレでオンラインとかする人いない、男の子のリアフレは全員女キャラというorz

なんか切なくなってきた(・ω・`*)
08/05 13:57
[SH03A]
[削除][編集]
▼[37]ぱぉ
モンハン自体を始めたきっかけは元旦那wの影響ですが、
半ば強制的にリア友を巻き込んだり別ゲの友達引っ張ってきたりしてMHF始めました。
MHFの中で同性のフレが出来たのは一人だけだから少ないのかなぁとは思ってました
民さん同様、周りに同性が居るとやっぱり違いますねぇ
水穂さんも頑張るしか!何をガンバレって話ですが。
08/06 22:49
[PC]
[削除][編集]
▼[38]
水穂さん、ぱぉさん

PSPのモンハンやってる女の子はかなーり多いので、それでハマった子をFRONTIERに勧誘してますww

女なんて都市伝説とか言われてますけど、頑張りましょう!(何を
08/07 00:39
[CA3A]
[削除][編集]
▼[39]水穂
よしっ、
頑張ります☆(*´▽`*)ノ(何をとか言わないのっ(*´∀`*)b

私もぱぉさんと似たような感じで、彼氏が他のオンラインのフレに誘われてMHF始める時に一緒に始めました(*^ー^*)

同じ猟団所属でいつも一緒にやってます(>ω<`)
…が、彼氏が女キャラで特に性別も言ってないため女の子に思われてるみたいで猟団の人とやりにくい…(´▽`*;)

↑のこともあり結果周りと余り絡まない事に(ノд<。)゜。

なので、今度から積極的に行ってみたいと思います(。-∀-)♪

私的なことダラダラと書き申し訳ないです(;^_^A
08/07 12:33
[SH03A]
[削除][編集]
▼[40]
いいですなぁー
昔彼氏にMHF勧めたけどまったくハマってくれなかったw

でもリアフレ♂に勧めたらすごいハマってくれた!
しかしキャラは♀っ…w猟団の人にリア♀だと思われてるらしい笑
彼曰わく、女だとみんな優しくしてくれるんだそうです(´`)
08/07 23:46
[CA3A]
[削除][編集]
▼[41]ちー
リアル女の子が少なくて寂しいです(>_<)


皆さん優しくしてくれるのでとっても嬉しいです。。


が変に勘違いしないで(:_;)。。
08/25 04:32
[911SH]
[削除][編集]
▼[42]゚*愛華様*゚


こんちゃ〜☆


自己紹介します(*≧∩≦*)

今ぁ HR130♪頑張ってマス(笑)


リァ♀が3人ほどいますが
時間が合わなく…H
いつでも気楽に遊べる女の仔募集してまつぅ☆

あたしは基本 時間帯オールマィティ♪なんで見かけたらいつでも声かけてください☆



以上デース(0vへ。*゚


追記!!!
あwサーバー1デスムム
08/27 06:29
[921SH]
[削除][編集]
▼[43]YURI
こんにちは。
私は2鯖の者ですが、集まる予定無いですかネ…?
自由区民なので、団員以外のプレイヤーと絡みが殆ど無くて寂しいです。。><
09/14 03:48
[CA39]
[削除][編集]
▼[44]更科
Skypeでおしゃべりしながら遊んでみたいです。
09/14 17:09
[CA38]
[削除][編集]
▼[45]テトラ
こんな良いスレがあったんですね

私も鯖@リアル女子です
ほぼリアフレの小さな猟団で、いつも旦那と旦那の同僚とか、男性ばかりとクエ行ってるので、チャットも味気ないし、求人ばりに雑談も少なく、なんせ華がない
女同士、雑談も交えながら、ワイワイとクエ行けた楽しいだろうな


09/21 04:09
[HI3C]
[削除][編集]
▼[46]★サオ★
こんちゎ

鯖2でモンハンやってるサオと申します(^-^)
女の子でやってる人みつからなくて。。


美容の話とか洋服とか彼氏の話とかしてモンハンやってみたいです゛
スカイプも導入してるのでスカイプもできます
09/28 12:46
[SH01A]
[削除][編集]
▼[47]のんたん
こんにちわ牢

1鯖で活動中の
のんたんと申します

仲間に入れてもらいたく
書き込みしましたぁ

いつも、夕方15時から
夜23時あたりまで
Inしています

すかぽ導入してます牢

♀同士仲良く
してください捻

よろしくお願いします獵
10/15 01:26
[P906i]
[削除][編集]
▼[48]しんまいはんたぁー
どぉもヽ(´ー`)ノお邪魔します☆

彼氏がやっててなんか武器が欲しかったらしく無理矢理始めさせられて徐々にハマりつつある者ですww

自分がどのサバとかってどうやったら分かるんですかね?←

それすら分からないド新米のうち…www

頑張ってやっとHR25まであげたけどなかなか慣れないorz
10/20 13:27
[F706i]
[削除][編集]
▼[49]しんまいはんたぁー
↑上に書いた者ですヽ(´ー`)ノ

今からインしまぁーす烈

サバ驪でした嶺嶺

みんなに追いつけるように頑張るぞっ烈烈

名前は☆ランカ☆です撚牢

見かけたらよろしくです秊秊
10/20 21:04
[F706i]
[削除][編集]
▼[50]Mari
下がってるけど…鯖3でやってるmariです(・ω・)ノ
二ヶ月前に別のオンラインゲームで知り合った人に誘われて初めてモンハン始めました☆
何のゲームでも弓好きです>ω<

うちの猟団には女キャラは多いけど中身は男の人ばかりなので、女子は二人だけです。
でも意外に女の子多いんですね(゜∇゜)

女子も男に負けず頑張りましょう♪
可愛くて強いハンターになるぞぉ〜
01/29 01:07
[SH35]
[削除][編集]
▼[51]☆愛羅☆
こんばんは(・∀・)ノ
サバ3でやってます!

ヘタレハンターですが・・
がんばってますヽ(´▽`)/

女の子のフレなかなかぃなぃから欲しいな
(*´∀`*)
よろしくお願いします☆
01/30 00:26
[N905i]
[削除][編集]
▼[52]ag
ag
04/07 08:13
[SH01A]
[削除][編集]
▼[53]COCONUT
鯖Bで活動中の
COCONUT♀です(*0ε<艸★)アタシも彼氏に薦められてモンハンにハマった女ですww アタシも女の子のモンハン大好きな子とフレになりたいです(*μ_μ)近くに、モンハン話ができる女の子がいなくて、分かち合えなくて…
鯖Bで活動中で、「COCONUT」でやってます♪ 同じ環境の方、気軽に声かけ待ってます☆
あ…HR8ですr_ノフ(、ン、)
トライ上がりです♪
04/08 18:36
[SH01A]
[削除][編集]
▼[54]ブレイズ
初めましてヾ(*´∀`*)ノ




Bサバで深夜に活動している「みな」と申します!
ちなみにモンハンのプレイヤーの9割が男性と聞いたことがありますよ('ω')

女の子少ないお。・゚・(ノД`)・゚・。






PSに自信がありませんが、よろしくお願いします(*'ω')ノ
11/30 14:35
[CA3F]
[削除][編集]
▼[55]奈生
こんにちは

奈生言います!!
がっつり狩ってます(笑)
よろしくお願いします (つ´∀`)つ
12/31 16:50
[PC]
[削除][編集]
▼[56]優香
リアル女の子の優香で〜す(≧∇≦)


鯖4なんですけど、、リアル女の子は、あまり見掛けないですが、居ますか〜(^。^;)?

女の子フレが居ないんで、寂しいです(>_<)

主に夜INしてますんで、見掛けたら声掛けてね


09/25 21:10
[CA3F]
[削除][編集]
▼[57]あぁる
こんばんは♪

4鯖で頑張ってます♪

毎晩、殿方とスカイプしながら狩り狩りしてるょ

たまには女の子ともおしゃべりしたいなぁ。

可愛く防具組んでも殿方の反応薄いし、エロ装備でようやくノってくる感じ怜

毎日夜は広場でうろちょろしてます
10/21 21:10
[P906i]
[削除][編集]
▼[58]雪桜
こんばんゎ(´・ω・`)

4鯖でやってる雪桜といいますm(_ _)m
自分ゎ男なんですが、周りにリアル女の子多いのでカキカキさせてもらいました(´・ω・`)
よろしかったら一度おいでくださいませー(。・_・。)ノ

やはり周りのフレも女の子いないーって嘆いていましたので、見かけたら声かけてくださいなぁ☆
だいたい夜から深夜帯ゎおりますので(*´д`*)たまーに昼間?(´・ω・`)

10/21 22:16
[F07B]
[削除][編集]
▼[59]ねぇね
2鯖で狩ってるねぇねですー!
女の子のフレいないので2鯖の方みつけたら話し掛けてみてくださいーw
最近HR100になったんですがまだまだへたぴーです…
頭かかえちゃいますねーw
11/24 08:22
[940N]
[削除][編集]
▼[60]カムイ
1鯖で活動してます!
旦那にススメられて
始めてから早4年w

HR999になっちゃいました…
うちの団員に女性1人と
同盟さんに1人
フレに3人居ます☆
♀同士だと
めっちゃ楽しいし、
乙っても気にしないで
クエ助けてくれます♪
チャットも多いので
タイピングの練習にも
なりますよ!(b^ー°)

始めた当時は、
指一本で打ってたのが
今では…www

時間は不規則ですが
見かけたら
気軽に声かけて下さい☆

01/25 12:47
[SN3T]
[削除][編集]
▼[61]

初めまして★
鯖2でやってるAと言います(^∀^)ノ

私も彼にすすめられてやり始めてハマりまして(笑)彼の友達らとよくしてますが、女の子のフレ様欲しくて(;_;)


弱っちいのでよく死んでますが、カッコイイハンター目指してます(笑)
良かったら声掛けてくださーい★

02/26 05:06
[SN3T]
[削除][編集]
▼[62]おけい
誰かフレになってください。フレコー5284ー2468ー6515です!よろしく!!
09/05 23:13
[PC]
[削除][編集]
▼[63]Nの肖像
9割が男ってw
それ、どこの世界の話?w
XboxもHD3rdでも、女子かなり居たけどねw
(VC及びテレビ電話確認済み)リアフレも含む。
MHFは、10が全ハンターの割合で4割り以上居るらしいです。
(居たらしいですw)
今は…阿呆な子供ばかり増えて、何が何やらわかりませんがw
基本的に、男も女も関係無いw
オンラインマナーのある(一般常識)の人が少ないので、馬鹿っぽい人を削除して欲しいですw
課金してるから、自分の一番良いやり方を…ではありません!
相手も課金をしている事をお忘れ無く…
街に買い物に行ったら、世の中を捨てた人に刺し殺された…

有り得ない迷惑ですよね?
ソレと同じで、一期一会は大切に、自分の都合と相手の都合を両立させてこそ、オンラインなのです。
両立が無理と考えるなら、オンラインをやる資格が無い。
これ、規約で語られているんですけどね〜w
建て前なので遠回しの規約説明ですけどねw
05/25 20:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18215364



mobile-bbs