MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シャリ
大討伐雑談
大討伐に関する雑談していきましょう♪

※煽りや中傷内容はお控え下さい。
12/12 23:55
[SH904i]
[削除][編集]
▼[238]通りすがり
>>234
じゃあ、その距離とかを教えてやればいいんじゃない?(^^;)

とか言う俺はガンを担いでラヴィ行ったことないから解らんがねw
07/16 20:14
[F01B]
[削除][編集]
▼[239]たま
皆さんお返事ありがとうございます!

そうですか〜。
私の募集の仕方に改善点があればと思ったんですが、常連さん捕まえるか、当たってしまったら気持ち切り替えで行こうと思います。

クリキョリの件は一度言ってみたんですが、
「いつもこうやってるので大丈夫ですよ。」
って言われてしまったことがありまして。
それから私も大したPS在るわけでもないし控えるようにしました。
火事場の募集にくるぐらいの方なのでそれなりの自分のやり方もあるでしょうしいちいち言うと気分も悪くなるだろうなってのもありますね。

どうしようもないお話だしてしまってすいませんでした〜。
07/16 21:11
[P01B]
[削除][編集]
▼[240]ハバキ
>>239
「100秘撃貰いに行きませんか?」みたいな文はどうでしょうか?
自分は「80秘撃貰いに行きませんか?」って募集してみよか悩んでいたらラヴィ期間終わってしまいましたが(^_^;)
これでも当たり外れあるかもしれないです(^_^;
話ほじくり返してすいません
m(_ _)m

07/22 11:46
[MA35]
[削除][編集]
▼[241]
100はパロ入れないと(ry

わかるよ、100万貢献の90悲劇だよね
07/22 11:57
[SH03A]
[削除][編集]
▼[242]ハバキ
>>241
集まりやすそうだし知識ある人集まるかな?って感じで考えた募集文なんで(^_^;)
説明不足ですいませんm(_ _)m
80は装備自由みたいな感じで考えてもらえれば(^_^;)

07/22 12:00
[MA35]
[削除][編集]
▼[243]よん
自分は箱でやってますが凶暴期は正直火事場いらない気がしてます再出なしでも100万に届くので PCのラヴィではきついのかな?
07/29 18:38
[TS3R]
[削除][編集]
▼[244]ビキニねえちゃん
質問で〜す

音連ってみんなで使うの?

一人使えば出てくるけど、3人で使えば転倒時間が長くなるとか?

教えて下さい〜。

「何でつかわね〜の?」って言われたから
「一人使ってたから・・」って言って皆で使う理由を求めたら答えてくれなかったでござる〜。


08/01 08:09
[PC]
[削除][編集]
▼[245]ささっち
>>244さん

たしか音爆はみんなで使うと転倒長くなると思いましたよ

なので4Fの開始などは4人で音爆スタートが基本ですね

ラビィやってる経験上なので間違ってたらゴメンなさい
08/01 08:14
[SH37]
[削除][編集]
▼[246]ささっち
連投ゴメンなさい

>>243さん
火事場ですが大討伐に集まったメンバー次第ではやらないと箱でも100万届かないことがありますよ

みんな慣れてきてるし、秘伝などのPTいるときは非火事場では部位破壊すら危うい時があります

集まってるメンバー見て早そうなら火事場した方が100万安定すると思いますよ
08/01 08:20
[SH37]
[削除][編集]
▼[247]あなたのまま
>>244
うろ覚えですが、それですな。

4人音爆→信号だと、かなりの転倒時間で頭破壊?とスタンが確定します。

1人での音爆は、転倒短すぎたりなので、むしろ迷惑なことが多いです。
08/01 08:26
[PC]
[削除][編集]
▼[248]ビキニねえちゃん
>>245>>247

回答ありがとうございます。

理由がわかりました。今度から使いたいと思います。
08/01 13:05
[PC]
[削除][編集]
▼[249]
>>246
そうですか やっぱり火事場しないとしんどくなってきてるんですね
08/01 14:02
[TS3R]
[削除][編集]
▼[250]トマト◆87Tgz/OF/I
>>243

それは全体の進行が遅い時ではないですか?

毎F6ラスタ以上とかかかる場合は火事場無し再無しでも100万越えるPTは出てくると思います、火事場有りでは1F以降ほぼ再出で150万越え(意味ないですが……)とか行く場合もあります。

火事場PTが多い大討伐では討伐時間が1時間かからない事が多いのでその中で非火事場だと80万ぐらいが妥当だと思いますよ。

ただ火事場PTのメリットは進行が早くても100万をより確実に狙う為、また大討伐を早く回して連戦する事により多くの撃を集める為です。

大討伐では常連の募集主の場合は自然とラヴィ常連が集まる傾向があるので非火事場で100狙うならそういった募集主さんの大討伐を避けたりオレンジネームの少ない大討伐に参加したほうがいいと思います。

一度火事場PTの多い大討伐に参加してみるのもいいと思いますよ。

毎F3〜4ラスタで終了しますよぉ。

まぁのんびりラヴィを楽しむ方や撃を気にしない方はどんだけ時間がかかっても気にしないと思いますけど。



08/01 15:44
[SH36]
[削除][編集]
▼[251]にわかりんが
音の後の信号は意味なかったと思う

頭破壊ならヌヌ1笛で余裕の破壊だから後の2人は殻攻撃すると尻尾までいけることが多いよ
08/02 10:34
[TS3R]
[削除][編集]
▼[252]気になった

フェイズの頭文字はP


08/02 10:52
[SH3J]
[削除][編集]
▼[253]ささっち
>>251さん

やっぱり音の後の信号は意味無いんですか!
スタンしてる様子も無いので気になってたんですよね

>>252さん
Fだと思ってました
間違い指摘ありがとうございます。
08/02 12:59
[SH37]
[削除][編集]
▼[254]トマト◆87Tgz/OF/I
>>252

ご指摘有り難うございます。

ついつい間違えてしまいます
(汗)


08/03 08:49
[SH36]
[削除][編集]
▼[255]地雷遭遇?
昨日PTの一人が落ちちゃったです。

戻ってくる間に誰かがこそ〜り入ってソロ出発してましたw(゚o゚)w

これは…いいのかな?

デメリットが大きいような気がするんですがどうなんでしょ?
08/08 09:30
[PC]
[削除][編集]
▼[256]あなたのまま
規約的には、何も問題ない。

3人で頑張ってるPTからすれば困る。

難しいのは、PTに入れって強制する権利は誰にもないってこと。
但し、提案は可能なんで、巧みに心理を誘導してPTに放り込もう。

地雷か否かは難しいけど、知識か強調性のいずれかが足りない人です。

追記
無理に追い出すのは規約違反なので、気をつけてね。
08/08 15:46
[PC]
[削除][編集]
▼[257]
P4の音→信号はちゃんと当てると意味ありますよ?

非ホストでも頭破壊の20000P入るのが見える時ありますが あれが 音→スタンの切り替わり時ですね

スタン考慮したら双1で十分破壊可能

しかし最近の火事PTは音なしでガチ殴りのが人気かも
08/14 09:33
[HI3E]
[削除][編集]
▼[258]アー
クソ回線でラヴィやったらすぐおちちゃいますかね?
ADSL40なんすけど
HR999なのに迷惑かけるの怖くて参加できない
08/29 18:08
[TS3W]
[削除][編集]
▼[259]せな◆tbw3N3USVr
不具合であってください
(−人−)
09/29 08:29
[PC]
[削除][編集]
▼[260]辛口めらる〜
>>259

アプデ後にこそ〜り何か変更があったんですか?

まだ行ってないのでわかりません
09/29 09:27
[PC]
[削除][編集]
▼[261]ひとまりあ
>>259 せなさん
なーんか昨日の段階ではいろいろ見てると仕様では?と言う声が多かったですね(・ω・`)
しかしながら不具合であって欲しい……


>>260 辛口めらる〜さん
肉質だか怯み値だかなんだかわからんけども
とにかく部位破壊が楽すぎます。1ラスタでまず2部位はいけますね
4〜は頭含め3部位確定したようなもんなので
非火事場でも100万堅いのではないかと
09/29 09:34
[P08A3]
[削除][編集]
▼[262]たま
本当に不具合であってほしいですね;;
作戦も何もなく100万行けるとかただの壁殴りになってしまう…
仕様であれば作業可間違いないかと…
あの競争が楽しいのにぃ〜〜( p_q)エ-ン
09/29 10:35
[P01B]
[削除][編集]
▼[263]みい
BP進化とかいくつも増やしたからゲキ稼ぎやすくしたかもですね(>_<)
でもそうすると秘伝防具ってなんのためにあるんだろう^^;
09/29 14:00
[P03C]
[削除][編集]
▼[264]辛ロめらる〜◆GGbblZGuhq
>>261

ひとまりあさん、情報ありがとうございます。
09/29 19:05
[PC]
[削除][編集]
▼[265]流転
不具合に載ってましたよ
09/29 19:45
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[266]辛ロめらる〜
ラヴィのひるみ不具合解消報告ありました〜
10/12 20:04
[PC]
[削除][編集]
▼[267]せな◆tbw3N3USVr
F5になって初めてラヴィに行った
早すぎてワロタ…
でもやっぱり楽しかった

古いスレですが誰プレ来るので上げてみました
12/25 23:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218465



mobile-bbs