MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
無名
俺達鯖1、世界の中心(かも知れない
他の鯖のこういう板があるのに1は無かったので建てさせてもらいました
タイトルは突っ込まないで欲しいです(/ω\;)



まぁ鯖1の皆で雑談とか楽しみませんか?
06/25 13:28
[SO903i]
[削除][編集]
▼[672]ベッキー
ぼった栗場〜(’’


それは夢

それは希望

それは勇気


そして、おいらがたてた


求人部屋(’’




v(´゜Å。`)v
イエ〜〜〜イ
11/09 17:48
[SH02A]
[削除][編集]
▼[673]りゅう◆JBo27WC6Vb
ベッキーの鈍器獣娘コスのぼった栗場〜なら行く!
( ̄▽ ̄)カワユス


かさねとべぬっさんとキングで凸する
o(^-^o)(o^-^)o

代金はマサイのおっちゃんへ請求ヨロ

深夜べぬっさんと話した通りに祭負けますた
\^o^/
11/09 20:57
[941SH]
[削除][編集]
▼[674]ペカ
|´Д`)ノ~~チラッ
11/09 23:09
[N706i]
[削除][編集]
▼[675]マサイ
(。w。ノチョロ


11/10 10:07
[HI3F]
[削除][編集]
▼[676]マサイ
りゅうちゃんが最近ガンスしか担いでない件

土曜の夜にガンスパーティーでもやってしまいますか
11/16 12:36
[HI3F]
[削除][編集]
▼[677]りゅう◆JBo27WC6Vb
ガンス大討伐かグリコ大討伐がしたくてたまらない
( ̄▽ ̄)

ガンス最近全く担いでません
(´Д`)ハンマばっか

土曜は記念日なので彼女が泊まりに来るので睡眠させてからしかイン出来ないじょ
(>_<)

ペカは絶対参加するそうです
o(^-^o)(o^-^)o

11/16 15:36
[941SH]
[削除][編集]
▼[678]KING
土曜日の夜は久々にりゅう撃砲ぶっぱなすっつーことだな。久々のガンスだね。きみのまじですごそう
11/16 23:56
[P01A]
[削除][編集]
▼[679]冷羅@べぬす
土曜か… そうか… 飲み会だぉ みんなで楽しめお
11/17 11:00
[P01B]
[削除][編集]
▼[680]ペカ
俺はたち担いで
練気切り乱舞で3人をこかせればいいわけですね
(≧▼≦)
怯まずなんてなしだからね!キリッ
11/17 12:07
[N706i]
[削除][編集]
▼[681]マサイ
じゃあ日曜に変更

ラヴィ主催でガンス推奨やっちゃおうそうしよう
11/17 12:41
[HI3F]
[削除][編集]
▼[682]マサイ
ということで
11月20日
(日曜)

20:00〜
ガンス推奨de凶ラヴィ(ガチ)募集します

みなさんのご参加まってま〜す
11/18 12:45
[HI3F]
[削除][編集]
▼[683]冷羅@べぬす
支援希望ですwww
11/19 06:36
[P01B]
[削除][編集]
▼[684]ベッキー
ほ、ほう
ホケキョずら

間違いた(’’

放置枠で(’’
11/19 10:14
[SH02A]
[削除][編集]
▼[685]KING
社員旅行中だけど、間に合わせるぜ(*^-')b
11/20 09:20
[P01A]
[削除][編集]
▼[686]マサイ
うまい組み合わせができん+最近のガンスがない私w

まあ時間みてまったり募集するずら
11/20 18:15
[HI3F]
[削除][編集]
▼[687]かさね◆6VYchYVosQ
場所は何処かな〜


装備できるかぎりを尽くしましたが…ムズイ


楽しく参ろうぞ(^0^)/
11/20 19:24
[841SH]
[削除][編集]
▼[688]オリアンティ◆geyJXc7N.Z
なんか面白そうな事やっている…

が、毎度の事ながら時間あわねぇ
(´;ω;`)

実は未だに凶ラヴィ一度もいってないからやってみたかったお(;^_^A

よし!
金曜の夜誰か拉致ろう、そうしよう
(σ´∀`)σ
11/21 00:17
[SH905i]
[削除][編集]
▼[689]マサイ
昨日はお疲れ様
@u@

さすがに100万目指すのは難しいらしいw

チームサファイアでもぎりだったみたいですお

次の開催はれいちゃん提案の廃熱祭りだそうです

弾足りるかなw
11/21 12:42
[HI3F]
[削除][編集]
▼[690]KING
お疲れさまでした。
あれははんぱなく疲れた (*^-')b
11/21 15:12
[P01A]
[削除][編集]
▼[691]りゅう◆JBo27WC6Vb
日曜は向こうの家でご飯ご馳走になって家着いたら
23時30分(ノ><)ノ

まさちゃんへ個チャしたら完全に終わってた
( ̄▽ ̄;)

あぅぅ(>_<)
11/21 20:57
[941SH]
[削除][編集]
▼[692]ペペチーノ
皆さん。明けましておめでとうございます!
2012年は皆様にとって良い年でありますように。

01/03 02:18
[935SH]
[削除][編集]
▼[693]HACHI
遅くなりましたが…

1鯖のみなさん明けましておめでとう(*^▽^)/
今年も一年ヨロシクお願いしますm(__)m
みなさんにとって良い年になる事を願ってます(^O^)

近況は今更ながら、弓のSRとってようやく80までいきましたorz

まぁ、SRで今まで使わなかった弓を使ってるんで、新鮮な気持ちで楽しんでます(^O^)

では、今年も良い狩りを〜(^O^)/

また明日から仕事で朝早いから寝よっと(ρд-)zZZ
01/04 23:08
[SH01B]
[削除][編集]
▼[694]りゅう◆JBo27WC6Vb
なら私も遅ればせながら御挨拶
m(__)m今年もヨロシクおねだりします

仲良くして下さってる皆様、はたまたまだ絡んでない皆様、全ての皆様が良い年になります様に
( ^^)Y☆Y(^^ )
01/07 08:31
[941SH]
[削除][編集]
▼[695]マサイ
メリークリスマス

っておい
(≧ω≦)=っ

ハッピーニューずら〜

今年もよろしくお願いします

次の祭りの後
後の祭り開催しま〜す
01/09 02:41
[HI3F]
[削除][編集]
▼[696]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
同じく遅くなりましたが

鯖@の皆様、明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今年はまだ見ぬハンターの皆様方に会えるよう、後の祭とか行けるといいなぁ(^ω^)
01/11 16:09
[F06B]
[削除][編集]
▼[697]マサイ
二週間ほど祭り延期しま〜す

ラヴィが忙しすぎる @u@:
01/21 01:32
[HI3F]
[削除][編集]
▼[698]こー@酒爆2QF8Y1npin
検証街行ったら
偽者がいっぱいwww

夜の街は久々だけど、最近はこんなに荒れてるもんなのか?
05/16 00:18
[F06B]
[削除][編集]
▼[699]きんまさお
Sくんのブログが引き金(´Д` )

05/16 13:54
[PC]
[削除][編集]
▼[700]HACHI
こんばんは〜(^-^)
ハーデスの性能が凄いので、今更ながらハーヴェストをつくってみましたφ(..)
しかし、ドスファンゴの素材で詰むとは…┐('〜`;)┌
頑張ってハーデス目指しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
08/16 18:54
[PC]
[削除][編集]
▼[701]HACHI
ようやくスピネルができた♪ヽ(´▽`)/
片秘伝だけど…
まぁ、ハーデスもあと一歩なんで頑張るぜぃ( ̄▽ ̄)b
11/18 23:00
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218457



mobile-bbs