MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
狩人祭
狩人祭
あの〜今現在の全サーバーの入魂数など狩人祭について語りませんか?
出先中で入魂数どうなったのか?など毎日イン出来ない方も情報など試練のモンス、出来事などわかったら助かるので^^
狩人祭を皆さんで語りましょ〜(^^)/


08/23 22:55
[HI36]
[削除][編集]
▼[622]クリ
なんでこれをお盆休み期間(前回)にやってくれないんだ!?
シクレ予定出ても仕事でやれない時は損した気分になる。

ま〜挑戦されたからには頑張るけどねww
09/04 08:34
[PC]
[削除][編集]
▼[623]リンゴ
>>622

なぜお盆ではなく今回になったかというとFF14OBTにあなたの様な熱心なHUNTERを取られたくないからですよ(^O^)/byギラウス
09/04 09:06
[SH03B]
[削除][編集]
▼[624]ネトゲ廃人
ふぅ…ただいま入魂3524魂いいペースだ…しかしながら3億は無理だろう
09/10 14:33
[920P]
[削除][編集]
▼[625]
古龍祭、ベル対象外で何が最効率だろうかなぁ。
似たり寄ったりかもだが、1クエ10秒20秒が大きな差になるかも!?
05/18 12:57
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[626]コビ◆.9YHKX7GhB
なずっちなりキリンなり回してお好きな剛猫証を(´Д`)

ヤマツ配信はまだなのかなぁ

私のFUBUKIェ
05/18 13:02
[PC]
[削除][編集]
▼[627]脛◆sX5/cfWCOe
街ヤマツと比べてどうかはわかりませんが、迎撃拠点でのヤマツが報酬・SRP・タイムともにいい感じじゃないですかね?
火事場ひげハメができるなら1〜2ラスタでまとまりますし。
05/18 13:32
[PC]
[削除][編集]
▼[628]マサイ◆3DlpB.cN0j
今回はHC古龍1択でやってます

素材+ダブル魂うま〜

効率は悪いです…
05/19 12:30
[HI3F]
[削除][編集]
▼[630]ジブリ@休憩中◆wexQYu46A2
ヤマツってHRP3800だっけ

今回はルコを1〜2ラスタ回しだろうなぁ( ̄∀ ̄)
05/19 13:49
[CA3H]
[削除][編集]
▼[631]うり
今回の祭はどっちが勝ちそうですか?
今から仕事ですが、結果が気になります
05/25 08:06
[L03B]
[削除][編集]
▼[632]はっはっはっ!
どの鯖も夜シクレ(剛ナズチ)取ったほうが勝ちに決まっておろう

はっはっはっ・・・はっはっ・・・はぅ・・・

;;
05/25 08:35
[PC]
[削除][編集]
▼[633]ジャム

赤組買ってく....

なに?
朝シクレ下位ルコだと...

私の希望は散りました

来週することも
散りましたw


05/25 09:12
[SH3J]
[削除][編集]
▼[634]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
まず負けるだろうと思ってた祭、昨夜のシクレで意外にも勝てるようだけど
引いたもん勝ちってーのはどうなのさ???
クイズ番組の「最後の一問で逆転チャンス!」より面白みがないぞ……

イマイチ素直に喜べない祭でした(´Д`)=3
05/25 12:44
[F06B]
[削除][編集]
▼[635]ますらー
まだ詳細はわかんけど勝ちクエの内容が内容なだけに自分なりに一生懸命頑張った分かなりへこむ…

負け濃厚組は辛いねー

でもみんな朝シクレ遅刻ギリギリでまわしたから大丈夫だと思い…えないな。。
05/25 13:02
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[636]むらさきしきぶ
今回の土日は全時間帯シクレくれるのか!?

せっかくだから全クエ99にしてくれ!
07/23 10:34
[PC]
[削除][編集]
▼[637]
マズいシクレばっか
07/25 10:48
[PC]
[削除][編集]
▼[638]あなたのまま
入魂祭の結果
1鯖から順に

赤青赤赤

ですね。
さあて、皆様は、どれだけの上翼をゲットしたかなー?
07/27 15:06
[PC]
[削除][編集]
▼[639]あなたのまま
入魂祭結果

1赤
2青
3青
4赤

お疲れ様でした
08/17 13:49
[PC]
[削除][編集]
▼[640]あなたのまま
公式より転載
_________

今回の狩人祭では、各自の入魂数に応じて最大500個(50,000ゲキ)の
秘撃玉が、褒賞祭終了時に手に入るイベントを実施いたします!

秘撃玉は、進化武器の強化に使用することができますので、進化武器をすでに
持っている方も、まだ持っていない方も、この機会にぜひご参加ください。

【入魂数に応じて秘撃玉が手に入る!】
10魂の入魂につき、1個(100ゲキ)の秘撃玉を配布いたします。
ハンター1人あたりの獲得上限は、500個(50,000ゲキ)です。
_______

個人の頑張りが、個人単位で報われるわけですね。
08/31 14:06
[PC]
[削除][編集]
▼[641]ヤーマン山田
公式確認してないけど、それだと祭頑張れるなぁ☆
08/31 17:16
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[642]バブル
と、いうことは

進化バチバチ=ラビィPTちょっとは安心の方程式が崩れるのか
08/31 19:46
[P905i]
[削除][編集]
▼[643]鯖乙◆yZ8mAx2crN
秘撃MAXもらうには5000入魂かぁ…

シクレ次第ですね。

でもいつもよりは、やる気出てきた。
09/01 12:16
[SN3E]
[削除][編集]
▼[644]
500秘撃貰うのに5000魂いれるのはどうなんだろう… ラヴィ5回行けば済む気も…
期間中ラヴィ居ないが…
09/01 12:58
[HI3E]
[削除][編集]
▼[645]
マジで言ってんのか?
5000魂で500秘撃とか、どう考えても少な過ぎで釣り合ってないんだがw
09/01 13:02
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[646]鯖乙◆yZ8mAx2crN
ラヴィに行けない入魂祭中だから意味があるんじゃない?

私は連続、もしくは毎日ラヴィは無理なので今回の祭は良いと思ったのでレスしました。

まぁ割に合うかどうか取り方は人それぞれですから。

一々の反応すみません。
09/01 14:21
[SN3E]
[削除][編集]
▼[647]こー@酒爆◆2QF8Y1npin
646鯖乙さん
おれも同感ですねー
普段ラヴィやるほど時間が取れないので、入魂ついででもらえるだけ嬉しいです♪

とゆーかラヴィ5回で同じ分手に入るのか…すごいなぁ(^ω^)
09/01 17:29
[F06B]
[削除][編集]
▼[648]あなたのまま
43回狩人祭り結果

1青
2赤
3赤
4赤

でしたー。
皆様、お疲れ様でした。
09/14 15:49
[PC]
[削除][編集]
▼[649]ぐっちー◆CWuodgqi4k
祭ポイント2倍
撃1.2倍

サーバートラブルの保証
詳細は公式へ
09/14 15:53
[PC]
[削除][編集]
▼[650]あなたのまま
1青
2赤
3青
4赤

が、今回の勝ち組です。
お疲れ様でしたー。
10/19 14:03
[PC]
[削除][編集]
▼[651]第51会狩人祭
結果
1紅
2蒼
3蒼
4紅
が勝ち組です
皆さん入魂お疲れ様でした
m(__)m
05/16 20:02
[PC]
[削除][編集]
▼[652]2鯖から腐れハンター報告
2鯖・紅組 ID:JAM
 朝の蒼シクレ開始直後、 塔ベル受注&募集。 
蒼組ハンター3人(当然、魂狙い)と共に、狩猟開始。

 JAM 1乙後:「ほんとにごめんなさい」 
他ハンター:「ドンマイ!」 

JAM 2乙後:「ほんとにごめんなさい」 
他ハンター:「気にしないで!」

 JAM 3乙後:「ほんとにごめんなさい」 
他ハンター:「・・・。」

 JAM広場到着:「ほんとにごめんなさい」 
他ハンター:「・・・。」 

まだいるんだね、こんな糞地雷。 
朝から、敵シクレ潰し お疲れさん
06/12 16:08
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218481



mobile-bbs