MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゴルトキラー
帰ってきたぜ
俺のこと知ってるやつおる?w
なんか知らないうちにF腐っちゃったみたいね
09/08 13:28
[N03D]
[削除][編集]
▼[1]ポカラたん
おかえり。
もうゴルト着てる奴いねぇよ。
09/08 18:38
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ミド
おかえり〜
って言いたいけど、Fは始めから腐ってるし復帰組の貴方はそれ以下

ゴミだね
09/09 08:53
[PC]
[削除][編集]
▼[3]
また古臭いのが出てきたな。本物か?
09/09 15:28
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ゴルトキラー
ゴミ以下とか復帰したての人にひどい言い草ですね^^;
てかゲーム内容変わりすぎワロタ・・・・
糞ゲーになりすぎだろ
やっぱゴルトでた辺りから糞ゲー臭はしてたんだよなあ
09/09 17:09
[N03D]
[削除][編集]
▼[5]古参
いつ休止したか知らんが、もう勢いなくなったのね。トリアカスキーとか言ってたのにね、非課金装備でマンセーな世界になったんだし、おもしろいんじゃないの?
前のMHFと今のMHFG、金使うとこが変わっただけで、他は変わってないんだが?
09/10 17:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18218488



mobile-bbs