他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フロン
烈神ゲー烈
クソゲーだけでなく神ゲーについても語り合いましょう連連このゲームは面白い囹絶対に買うべき囹というオススメのゲームを教えて下さいちなみに自分はMHシリーズとGTAシリーズですね
12/05 18:09
[N902i]
[削除][編集]
◆[26]エイタ
伝説のオウガバトルは結構面白いですよね
01/20 22:48
[P902i]
[削除][編集]
◆[25]GTAシリーズ大好き
ま、まさか
伝説のオウガバトルを知ってらっしゃる方おられるとは!!
01/20 22:24
[TS32]
[削除][編集]
◆[24]よし
タクティクスオウガ
もいいけど、個人的には『伝説のオウガバトル』が好き(*´∀∩)
01/20 14:24
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[23]メッシ
ディアブロ
01/20 00:31
[SH900i]
[削除][編集]
◆[22]かずま
アルトネリコ!かなりはまりました!こうやってみるとかなり個人差?がある感じですね☆
01/19 20:59
[N901iS]
[削除][編集]
◆[21]さまようハンター
なかなかハマった
キングダムハーツ(1,2)、COMは微妙だったがあとはすげーやった。結構やりこみ要素もあり長く付き合えると思う!2の隠しエンディングかなり意味深でしたな。
01/19 16:48
[P702iD]
[削除][編集]
◆[20]360
ギアーズオブウォーはやばい…
夢でうなされます。国内版の18日?が待ちきれません。
01/12 20:17
[SN33]
[削除][編集]
◆[19]ん〜
幻想水こ伝
仲間が100人以上いてパーティが六人。戦争などの要素もあり面白い。PS2ではリアルバトルシステムが適用されてるよう。
01/09 14:53
[V802N]
[削除][編集]
◆[18]エルリク
同じくタクティクスオウガ(SFC、PS)ですね。
シュミレーションなら最も面白いゲームの一つだと思います。
後はMHPかな。やっぱり…
01/01 18:55
[CA31]
[削除][編集]
◆[17]地球
タクティクスオウガ(SRPG)
空きません

ベイグラントストーリー(RPG)センス抜群

SFVthirdstrike (格ゲー)
格ゲー最高峰
12/25 12:40
[CA33]
[削除][編集]
◆[16]
神ゲー
…といえば「GODHAND」でしょう。
PS2のアクションゲームの最高傑作だと思います!
12/24 13:43
[SN32]
[削除][編集]
◆[15]イレブンpm
( ´∀`)
確かにラジアータは面白いですよね( ´∀`)
仲間集め頑張って下さい(=゜ω゜)ノ
12/24 07:46
[D902iS]
[削除][編集]
◆[14]『白闇』
『ラジアータストーリー』というゲームはおすすめですよ鍊鍊一昨日から友達から借りてやりこんでます嶺嶺キャラの個性も良くて、ストーリーも最高です囹囹特に主人公のキャラクターがおもろいです とにかくおもしろいのでやってみてほしいです連連今なら中古で1000円くらいになってますよ
12/23 22:57
[N702iD]
[削除][編集]
◆[13]
忍者外伝。
今までいろんなアクションゲームしたけどアクションゲームの中で一番できがよかった。PS3でもでるから、買ったほうがいいかも。
12/17 21:05
[N2701]
[削除][編集]
◆[12]『白闇』
ちょっとふるいけど……
GBAの『ファイアーエムブレム』シリーズはかなりオススメその中でも『烈火の剣』は神ゲーと呼ぶに相応しいキャラも結構多いし、ストーリーも楽しめるし、BGMも好きですネ秊捻是非やってほしいゲームです 最寄りのゲームショップへgo玲玲
12/17 18:02
[N702iD]
[削除][編集]
◆[11]ぼへみ庵
ちょいと失礼
いたストと、カルドセプト2は、かなりハマりましたね捻未だにやってるし

XBOX360でカルドセプトの続編が出る(出た?)みたいなんですが、さすがにその為だけにXBOX買う気にはなりませんけどね……けどやってみたいなぁ捻
12/15 11:31
[P901i]
[削除][編集]
◆[10]野菜
神…
SFCからマリオRPG!!
あの当日はハマりまくった……。

テビルメイクライ
ストレス発散!!これにつきる(笑)

あとはMH無印 or P。

12/10 10:05
[SA34]
[削除][編集]
◆[9]サイズ◆GgLWZNSSin
MGSシリーズしか思い付かない
12/09 23:18
[SA34]
[削除][編集]
◆[8]
MHP。ドスみたいなうんこバランスじゃなく、全ての武器にほぼ万遍無く活躍の場がある

ドスもおもしろいけどね

あとシナリオがアレだけどSO3
12/09 22:19
[N900i]
[削除][編集]
◆[7]たく
PSだけどゼノギアス。俺の中ではFFのどのシリーズよりおもしろい。Disk2のクオリティをもっとよくしたらなお◎
あれはマジで神だ。

ゼルダ(SFC)これもふるいが人生で始めて神ゲーやっと実感できたゲーム
12/09 02:13
[D901i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1341412


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs