他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KAYA
デモンズソウル
最近やり始めたんですがモンハン感覚に見えてやったら・・・
みんなで情報交換しましょう鍊
ちなみにオンラインしてます烈
03/12 18:31
[P902i]
[削除][編集]
◆[31]T
奥が深いですねぇ
攻略本、発売したら買わなければ
昨日でっかい盾もった大巨人にやられました〜
今日は倒してやる〜
(ノ><)ノ
03/18 07:15
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[30]つん
なかなか賢いといいますか、卑劣なこと考えてきますね気を付けます
03/18 06:42
[P906i]
[削除][編集]
◆[29]大導師
うーむ…この調子でレス伸びるといいですね(・ω・)/


始めは攻撃1発で結構焦りますもんね…そういえば私は始めたばかりの頃、ボーレタリア1の最初の直線で死んだことありますwww


今はホント黒ファンが鬱陶しい…たまに生身戻ると次々侵入される…。
それに最近はホント酸と肉切りが横行してますからね…。
とはいえ中には酸や肉切りを一発でも当てたら勝てると思って油断するヤツも多いんで回り込んで愛刀の隠密短刀でザクッと殺ってますw


けど、城3とかで敵の中に紛れて襲って来たりするやつは厄介…赤目騎士×3と黒ファンとか…極悪です(´ーωー)
そこまでして生身欲しいか…。

愚痴&長文失礼。
03/18 00:55
[CA37]
[削除][編集]
◆[28]つん
レスが急激に伸びてますね難易度が高いと言いますが実際、モンスターの強さはさほど強くはないです。平常心を保てない状況で操作ミス、判断ミスをしてしまうと一撃をくらってしまい、さらにそれで混乱してしまうと死に繋がってしまうという…プレイ始めたばかりの頃は結構ありましたね本当の敵は侵入してくるブラックのみです

03/18 00:15
[P906i]
[削除][編集]
◆[27]大導師
変わった感じの武器ですか…自分のソウル傾向で攻撃力が変わる剣とか盾貫通する剣とか…あとは物理魔法共に100%カットする盾とか…
ありすぎて説明しきれないですね…デモンズソウル攻略wikiとかあるんでそっちを参照してみてください。

Tさんはじめまして。
フロムのゲームは基本的に最初の壁を乗り越えれば楽しいんで、頑張って下さいね。
上にあげた攻略wikiも参考にしてみては?


あ、ちなみに4月2日?に攻略本出るみたいですよ(・ω・)/
03/17 23:34
[CA37]
[削除][編集]
◆[26]T
初めまして
昨日買いました。
よろしくお願いします
難しいですねえこれ
もう死にまくりです(>_<)
03/17 23:23
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[25]KAYA
大変ためになりました裂璉

ほかに変わった感じの武器なんかありましたら教えて下さい連秊
03/17 21:38
[P902i]
[削除][編集]
◆[24]大導師
ブルブラは運を1上げるごとに物理、魔法攻撃力が両方+1されます。
ほかにも筋力は物理攻撃力に+1、魔力、信仰なら魔法攻撃力に+1と能力アップしたはず…(・ω・)/

ちなみに能力ですが、私は序盤は体力と頑強を中心に上げてました。
余裕があれば信仰もアップすると脳筋ガチムチ剣士が作れますw
あと、運とかはブルブラ使わない、アイテムドロップもそんなに気にしないなら15〜20ぐらいでも良いかと(ーωー)
03/17 14:13
[CA37]
[削除][編集]
◆[23]keit
私もよく分からないんですけどね(^^;
ただ、なぜか運を上げれば強くなったのを確認したので強化してますw

03/17 12:52
[SN3G]
[削除][編集]
◆[22]KAYA
ブルーブラッドソードって運で強さ変わるんですか令

仲良くなった人にお奨めされたんですが弱くて煉寧


それなら今からアタシも運上げます捻

03/17 12:41
[P902i]
[削除][編集]
◆[21]keit
私は頑強と運を重点的に強化してますね
全てはブルーブラッドソードの為に(>д<)
03/17 10:34
[SN3G]
[削除][編集]
◆[20]つん
運ですwしがない盗賊なのです
03/17 06:39
[P906i]
[削除][編集]
◆[19]KAYA
ちなみに皆さんは何を重視してレベル上げますか??
なんかどれも強くなった感なくて体力ばかり上げてしまいます秊怜
03/17 01:02
[P902i]
[削除][編集]
◆[18]つん
しかし…侵入される回数多すぎです10分間に4人ってラトリアの人面百足ウジャウジャでうんざりしてるのに…っていうかあの百足、弱くて助かってます。でもあの顔はリームーですw
03/16 23:51
[P906i]
[削除][編集]
◆[16]大導師
パリィは敵の攻撃を弾くのに成功しても階段など、段差がある所では攻撃につながりにくかったりしますよ(・ω・)/
頑張って下さい。
03/16 20:09
[CA37]
[削除][編集]
◆[15]つん

パリィの用意をするために待ち構えるのではなく、まずは相手を近づけさせない様に魔法で先制攻撃で頭で考える時間を数秒稼ぎましょう。何発も撃つとモーション盗まれてしまうので多くても2発撃つまでに腹くくってパリィの準備です。頑張って下さい
03/16 18:59
[P906i]
[削除][編集]
◆[14]つん
どんまいです(゚ε ゚;)
パリィが決まると相手の動作が一瞬止まります。その隙をついて一撃を入れます。いきなし実戦で試すのではなく一人で練習して指が勝手に反応するようになるまで反復練習して癖をつけるしかありません
03/16 18:51
[P906i]
[削除][編集]
◆[13]KAYA
パリィって弾いて直ぐに攻撃しないとダメなんですか令何回かなったんですがイマイチ遅くて普通に攻撃見たいになっちゃいます煉

あと、普通の敵に殺られてまたカラダとられましたとさ殮蓮寧
03/16 17:18
[P902i]
[削除][編集]
◆[12]つん
俺は今盾はヒーターシールドなんですがパリィできない盾もあるので装備にはお気をつけて…パリィは軽装備が重装備に対抗するための唯一の手段ですので…タイミングは相手の武器によって変わってきますが成功すれば大打撃ですよあとは動き回って背後を取り致命の一撃を背中に…頑張って下さい
03/15 23:37
[P906i]
[削除][編集]
◆[11]KAYA
後ろから刺す見たいな映像になるんですね裂烈

なら一回もやった時ないですね嶺

頑張って練習してみますね鍊多分今日もファントム怖くてやらないと思いますが煉
03/15 17:17
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1336089


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs