他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フロン
烈神ゲー烈
クソゲーだけでなく神ゲーについても語り合いましょう連連このゲームは面白い囹絶対に買うべき囹というオススメのゲームを教えて下さいちなみに自分はMHシリーズとGTAシリーズですね
12/05 18:09
[N902i]
[削除][編集]
◆[68]キリンジ
SFC
メタルマックスリターンズは神ゲー!

戦車に乗るRPGなんだが。武器センスやストーリーが兎に角…良い!

うろつきポリタンを筆頭に敵のネーミングにワラタ サルモネラー一家てォィ

知ってる人いるかな?
03/15 04:11
[SN36]
[削除][編集]
◆[69]ネコ
64の大乱闘スマッシュブラザーズは最高です!!!友達四人で8年ほど今だにしてます!よくみんなでゲームする人にはオススメで〜す
03/21 15:35
[KC36]
[削除][編集]
◆[70]マッスルまさし
FF5はガチ
>>53>>56
激しく同意だ(・∀・)
SFCとメダは神だよな
04/04 04:32
[F901iS]
[削除][編集]
◆[71]京楽
自分は

FF8

ディスガイア

レジェンドオブドラグーン

を推します
04/09 00:35
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[72]jonson
やっぱスーファミが面白かった( ^∀^)

画像が今に比べたらしょぽいのはしょうがないけど、それを補うくらい良く出来てるソフトが多かった( ^∀^)

クロノトリガー
メタルマックスシリーズ(1からPS2版まで)
マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ファミコンでは熱血高校くにおくんシリーズがハマった!
時代劇からアイスホッケーまで♪

なんかあの頃が黄金時代かな?
04/11 22:19
[TS32]
[削除][編集]
◆[73]
アトラスばかりですが
真・女神転生3
グローランサー
ですかね。
どっちもアクがつよいですが、メガテン3は戦闘が面白い!
油断してなくてもザコに1ターンでやられる時もあり緊張感がハンパネェ

04/14 10:51
[SA39]
[削除][編集]
◆[74]やす


メタギア3 スネークイーター


↑↑マジ最高!!
ストーリー抜群で最後泣きそうになる(*^^*)


デビルメイクライ3


コンボがおもろぃ。ストレス発散に最適〜φ(..)
04/14 14:34
[P902i]
[削除][編集]
◆[75]ta
>>54
ムーン懐かしい(>_<)
あの雰囲気はなんとも惹かれるものがあります。
当時は小学生だったので随分苦労しました。
会話を飛ばして進めてたら花火を作るところで行き詰まりましたが(;^_^A

神ゲーはバーンアウト3ですね。PS2とは思えない綺麗さ、60コマ/秒 対応が凄すぎます。
ステージも多くて今は3000円しないと思うのでオススメです!
夏頃には次世代機で5が出るようです。
04/15 17:05
[SO903i]
[削除][編集]
◆[76]モチモチ
<<37 <<54
MOON懐しい!!(>_<)

あれは微妙に面白いですよね!

中学の時に、好きな子に貸したらそのままパクられた(ToT)
04/24 23:29
[V904T]
[削除][編集]
◆[77]ナツキ
ミュータントタートルズ
これは私が初めてしたゲームで段々と右にズレて進むゲーム(マリオの少し立体版)なんですが、ツボにハマりましたwww

最近はツボにはまるゲームというのがないな〜
単純だけど油断出来ないみたいなのがない…
04/24 23:54
[F901iC]
[削除][編集]
◆[78]デーモン
落ちゲーの神といったら
ぷよぷよしかないな。今だにやっているけどあきない。ちなみに幼稚園の頃からやっていましたW
04/25 20:41
[N903i]
[削除][編集]
◆[79]赤い狼
メタルマックスリターンズ
68さん!さすが!まったく同感である。SFCでいったらやはりMMRでしょう。あれは大人になってからの方がより面白さを理解できるやも!
04/25 22:36
[KC39]
[削除][編集]
◆[80]湯葉
やっぱ無印のデジモンワールドですね!なぜ続編を出さなかったんだBANDAI・・・
05/01 20:44
[P702iD]
[削除][編集]
◆[81]
クロノトリガー
は神ゲー
ストーリー、戦闘どれをとっても最高。2周目の引き継ぎも◎
あぁ、虹の剣強すぎだろ…










取り方忘れたがwww
05/07 16:34
[SN38]
[削除][編集]
◆[82]
ドンキーコング3
ロックマンX2
メダロット2

あとはやっぱモンハンシリーズですかね。

05/07 21:03
[CA35]
[削除][編集]
◆[83]
アークザラットTとU

Uのラスボスは強くてやりがいがありますよ(^_^)

倒すのに三十分以上かかった。。。(〃_ _)σ‖
05/07 22:19
[TS3B]
[削除][編集]
◆[84]三倍速の赤い人
私が推すのはシューティングの異端児、スターフォックスです
SFC版のクールさにはやられました。グラフィックはゲームとして通用するギリギリの線だけど、それを逆手に取った幾何学的な造形の敵機体が印象的。

64は撃墜数が数字で記録されるようになってスコアアタックが熱くなりました。無駄に豪華な声優陣にも注目。撃墜2000は結構シビア。
05/11 12:47
[KC38]
[削除][編集]
◆[86]にゃ
やっぱ
マイティーボンジャックっしょ秊マッピーランドもいい裂
05/19 07:08
[SH902i]
[削除][編集]
◆[87]
懐ゲーなら
キングオブキングス
一人だとつまんないけど
05/19 21:39
[N901iS]
[削除][編集]
◆[88]音速丸
メタルスラッグ
オヌヌメ
06/07 02:05
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1331553


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs