他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロ
モンスターハンター3
まったく情報を調べてないので、場違いな質問なのかもしれませんが、モンスターハンター3の発売は決まってるのでしょうか?また、発売日など予定日など分かる方、申し訳ありませんが良かったら教えて頂けないでしょうか?
11/09 11:58
[SH901iC]
[削除][編集]
◆[30]
いやいや、Wiiにオンラインはありますよ。
(;^_^A
10/16 14:00
[N903i]
[削除][編集]
◆[31]ヌミン
Wiiのオンラインとかたかがしれている。
子供が多いから荒らしが大量に出て来るのはもうわかりきっていることだよな?マジでモンハン発売した時これで祭りになるよw
10/16 14:32
[SH903i]
[削除][編集]
◆[33]
予想:PS3の開発に兆しがたてず開発費がキツい…

Wiiでまったく違った形に挑戦し、資金集めてPS3でだそう


…願望でした
(*u_u)
10/17 20:39
[HI35]
[削除][編集]
◆[34]GAI
予想ですが
もし本当にWii版MH3にオンラインが無いとしたら私の予想ですが3Dシューティングとかになりそうな気がしますねMHにとってオンラインは生命線ですから可能性が無い訳ではないですしね・・・・・・
10/17 22:19
[P900iV]
[削除][編集]
◆[35]
>>32

そうなんですね‥‥。
(;´`)

せっかくWiiはオンラインができるんですから、その機能を使えば良いのに‥‥。
10/17 23:23
[N903i]
[削除][編集]
◆[36]あ+
>>33
確かにPS3のソフトの開発費はかなり高いとは聞きますね。
そのせいかXBOXの方が出てる種類も多いし。
できればヘイロー3とかプラネットなんとかってのも3で出して欲しかったですね。

>>34
まぁ……結局新しい挑戦でどうなるかが見物ですよー
全く新しいシステムになるか…
10/20 07:33
[TS37]
[削除][編集]
◆[37]
ロストプラネットはPS3でも出ますよ。
PS3は出てまだ一年経ってないのでXBOXにちょくちょくソフトがいくのは当たり前。まぁ一年後にはPS3にほとんどPS3独占なるな
10/20 13:12
[SH903i]
[削除][編集]
◆[38]名無し
>>37
ロストプラネットは海外だけで日本での発売は未定だよ。
それに一年後に独占とか精々メタルギアぐらいだろ
10/20 16:01
[CA37]
[削除][編集]
◆[39]キセラ
ギルド解散ですよね
ウィーにオンが有るにしろ無いにしろ名を馳せる盟友達は… みんな居なくなるだろうな〜 私もクソコンの裏切りは許せん!!私はオフ専だけど モンハンのクオリティーに惹かれ 自由さに惹かれたのに… 裏切りだ… せいぜいクソゲーで赤字出して潰れるなよ てね
10/20 21:31
[CA33]
[削除][編集]
◆[40]ファントム
絶対コントローラーを回して肉を焼くんだろうなぁ
11/12 17:30
[F902iS]
[削除][編集]
◆[41]
Wiiのソフトの9割が一万以下の売り上げだそうですw
無双でさえ7000本w

カプコン「やっぱPS3で出しますw」
ってなりそう
11/13 16:12
[SH903i]
[削除][編集]
◆[42]あ+
>>41
うはwwマジっすかw
カプコン「急遽変更しました〜w」とか言ったら人気がた落ちですね、今更変えるなっ!とかユーザーに文句つけられそうw
11/15 08:47
[TS37]
[削除][編集]
◆[43]ぷぷ
昨日ようつべで3の動画見たけど…
画像はそれなりに綺麗だったが、後半にかぷ〇んの開発取締役(ダッタカナ?)
が出て来てかなり気分が悪くなった。




諸悪の根源の面なんか見たくもねぇのにな…

(#ΦωΦ)凸サノバビッチガ!

11/15 09:26
[TS36]
[削除][編集]
◆[44]サハラ
接待
山田洋行と防衛庁守屋とおなじで
任天堂がカプコンに過剰接待したんじゃない?
11/15 12:17
[KC3A]
[削除][編集]
◆[45]ユウト
(-_-)つ[癒着]
11/16 00:38
[D903i]
[削除][編集]
◆[46]G8
>>44
証人喚問せねば!!
11/16 19:08
[CA38]
[削除][編集]
◆[47]メディック
しかし残念(T^T)
無印の頃からのガンナーとしては今回の任天堂への移籍はほんとうに残念です(/_・、)最近のカプコンさんの代表作ロスプラを見てもわかるようにPC版ゲームとかにも力を入れて多角的になってきてます。実際MHはやりたいですが私はWIIまでは手は出さないと思います。PS3の値下げでユーザーが増えればPS版も検討してくれるのではと少し期待はしてます。次世代機の中でもPS3の性能は最高だと思いますからね。しかしなんでなんでしょうかねぇ〜PS3のオンゲー全部タダだから、そのへんのシステムとかで問題があったんですかねぇ(-_-;)
11/16 21:07
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[48]サハラ
カプコン謝罪会見しないかなぁ
ドスにパワーアップキッドとかつけりゃ納得してやる
11/17 01:26
[KC3A]
[削除][編集]
◆[49]けい
某雑誌
期待の新作ランク
一、ドラクエ DS
二、FF PS3
三、バイオ PS3
四、メタギア PS3
五、スマブラ WII

11、MH3

台数が世に出てないわりに上位にPS3の作品が…
ビッグタイトルばかりですが、PS3がどこまで巻き返すか楽しみです。

カプコンのソフトは好きなので批判はしません。
難しいと思いますがWIIでも良いものが出るといいと思っています。
11/17 15:40
[SH700i]
[削除][編集]
◆[50]にゃー
思った裂
バイオとかWiiで出そうじゃない?
11/27 07:48
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1331255


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs