他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KAYA
デモンズソウル
最近やり始めたんですがモンハン感覚に見えてやったら・・・
みんなで情報交換しましょう鍊
ちなみにオンラインしてます烈
03/12 18:31
[P902i]
[削除][編集]
◆[1]つん
超Mゲーって言われてます
しかしやばいです、このソフト^_^;死にまくってますw
落下死ばっかしwなのでやたらと周囲警戒しまくりです^_^;あと…ブラックファントム…ウザス…
03/13 07:08
[P906i]
[削除][編集]
◆[2]大導師
私もハマっております(・ω・)/あの絶妙な難易度がイイ。

私もオンやってます。
IDはRaven
レベル280です。
会ったら宜しくです。
…レベル高めなため、最近なかなかマッチングできませんけど…。
03/13 13:25
[CA37]
[削除][編集]
◆[3]つん
昨日、恐ろしくイタイ人に召喚されてしまいました。ラトリア1教会ボス戦でボス目の前にしてアイテム整理してるんですよね。闘ってるのは俺だけでボス戦闘中に祭壇前に何やらアイテムが落ちてるんで拾って神殿戻ると相手からのアイテム返せだの泥棒だのウザイだの暴言の嵐wアイテムおちてりゃ誰だって拾いますよねぇ…
03/14 07:10
[P906i]
[削除][編集]
◆[4]つん
続きです
ボス目の前にして周囲にアイテム撒き散らして整理してる方がおかしいですみなさんも気を付けてください。っとまぁこんな愚痴ですいません…長文失礼しました
03/14 07:14
[P906i]
[削除][編集]
◆[5]KAYA
オンライン
自分はまだ変な人に合った時ないですけど、せっかく体取り戻しても直ぐ人が来て殺されるから進めたくても殺されるの怖くてゲームやりずらいです輦煉寧
03/14 12:56
[P902i]
[削除][編集]
◆[6]大導師
>>3>>4
愚か者の偶像は確かに弱いけど、それにしてもよくボスの目の前でアイテム整理できるなそいつw
チキンな私には無理ですよ(笑)


>>5
黒ファンがウザイならソウル体プレイか、高レベルでのプレイするしかないですね…。
まぁ、私もその一人だったり…。
03/14 13:54
[CA37]
[削除][編集]
◆[7]つん
kayaさんわかりますたまに自分のとこにはただ殺されるためだけに侵入してくる人がいますね。ソウルを白にしたいから攻撃もしてきません。普段軽装備ですのづ大剣の一撃でもくらってしまえばHP半分はもってかれますよなので全てパリィでカウンター狙いです
03/15 02:42
[P906i]
[削除][編集]
◆[8]KAYA
パリィってイマイチ良くわからないんですが・・・剣で相手のこと押す動作ですか??

大剣みんな使ってますけど強すぎで片手剣は太刀打ち出来ないですね煉寧
03/15 09:32
[P902i]
[削除][編集]
◆[9]Keit
おはつです
左に盾を持つか、あるいは素手の状態で敵の攻撃に対してタイミングよくL2を押せば出来る筈です(o≧∇≦)o
他にも、出来る物があるかも知れませんが…
あ、新参者がでしゃばってスイマセンm(__)m

03/15 09:58
[SN3G]
[削除][編集]
◆[10]大導師
Keitさんはじめまして(・ω・)/

パリィは成功するとちょっと特別な演出が入ります。
やり方はKeitさんが書いてる通りですよ。
ちなみに後ろから刺すときもパリィ後の攻撃と同じく「致命の一撃」となります。
ただこっちの攻撃力はパリィからの致命の一撃より低めですけど…。


あと、パリィできる左手の装備ですが、パリィングダガーという武器でも可能だったかと(・ω・)/
03/15 15:04
[CA37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1338643


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs