他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マルボロ
ひぐらしのなく頃に祭
やったことある方いらっしゃいませんか
05/14 00:54
[CA33]
[削除][編集]
◆[4]マルボロ
そうなんですよねはじめは人気あるから見てみて「何この萌アニメ」と思ってたら「えー」って感じでメチャビビります26話(最終話)まで観るのをオススメします。個人的には目明かし編がバカみたいに怖かったです
05/31 21:25
[CA33]
[削除][編集]
◆[5]新米
最終話まで見ちゃったんですか?アニメで見たかぎりではゲームと同じ内容ですよね?楽しみ半減しません?
05/31 21:54
[N903i]
[削除][編集]
◆[6]ぶう
アニメ祭のが良いと思います。アニメの方が凄惨さや怖さが段違いですから。
新米さんも見てみて下さいよ
05/31 22:14
[CA33]
[削除][編集]
◆[7]新米
ほぇ〜、マジですか?夏も近いしその時にでも拝見してみます。
05/31 22:22
[N903i]
[削除][編集]
◆[8]ぶう
ええ 見てみると分かりますが、祭とは比じゃない怖さが有りました。
でも先だったからかもしれませんね。血の量と笑い声がハンパないですでは、ヒマな時にでも
05/31 22:31
[CA33]
[削除][編集]
◆[9]KAYA
蓮蓮
映画の予告見て今アニメみはじめたんですけどトイレとお風呂に行けなくなりました殮殮殮殮輦輦輦輦

ちゃんと話しは解決するんですか??


12/28 01:48
[P902i]
[削除][編集]
◆[10]蒼炎
最近アニメ第一期見終えたけど見てればだんだん分かってきますよ(^-^)ってか目明かし編ヤバすぎ(((゜д゜;)))
12/28 21:14
[HI38]
[削除][編集]
◆[11]新米
少し前の話ですが…、

女学生が自分の父親をナタで殺害するという事件がありましたが、一部のメディアが「ひぐらし〜」と類似する部分がある、と騒ぎ立て、当時テレビ放送していた「ひぐらし〜」は放送を自粛したとか…、

駄文、長文失礼しました。
12/30 08:44
[N903i]
[削除][編集]
◆[12]KAYA
怜怜怜怜
アニメ見たけど良く分からなかったのでゲームまで買ってしまったんですが・・・

手に入れたチップスは全て見ないと解決しないんですか??沢山在りすぎてめんどくさいんですよね蓮蓮蓮蓮蓮




01/10 19:46
[P902i]
[削除][編集]
◆[13]亜希
チップスゎ外伝みたぃなかんじで見れば本編がょり理解できるかと……祭ゎ祭囃し編と異なったエンディングなので祭をしてもアニメの最終章の理解しがたいと……
01/11 17:07
[CA38]
[削除][編集]
◆[14]Gさん
実写映画
初めまして.自分もそう思います.後でPC版やって「ああそう言うことか」と思いましたから.まぁ「正解率1%のサスペンス」ですからね.そう言えば実写映画のキャストを見たんですが.大石さん役杉本哲太さんなんですね.他の役者さんは知っている人がいませんでした.他にも主題歌とかも気になりますね.
(てか.あるのか?)
01/11 18:50
[SH904i]
[削除][編集]
◆[15]KAYA
返事ありがとう☆
ゲームとアニメは終わりちがうんですね蓮蓮嶺嶺

アニメは解の13話今見ました裂烈

凄く可愛そうで切なくなりました輦輦簾簾

14話以降は探しても何処にもないのでゆっくりゲームして待つことにしますね鍊鍊

映画の曲は島なんとか子さんってどこがで見ましたよ裂烈


01/12 23:09
[P902i]
[削除][編集]
◆[16]Gさん
もしかすると
KAYAさん主題歌の情報ありがとうございます.島みやえい子さんですか.てかOP唄ってる人ではないんですか?(間違ってたらスミマセン.)
01/13 02:07
[SH904i]
[削除][編集]
◆[17]亜希
奈落の花を歌ってるのも島みやえい子さんですょ
01/13 15:22
[CA38]
[削除][編集]
◆[18]Gさん
いまさらですが
亜希さん情報Thanksです!すっかり忘れてました.いまさらですが誰か「カケラ遊び」ゲットされた方いますか?自分は金銭的理由でスルーしてます.(←いつか買いますが)
01/13 23:57
[SH904i]
[削除][編集]
◆[19]KAYA
欠片遊び
欠片遊びは単独起動版を買うほうがイイってゆわれましたよ裂烈


フルボイスとクリアした後の特典くらいなので祭買ったアタシは多分買わないです鍊鍊
01/14 12:08
[P902i]
[削除][編集]
◆[20]Gさん
KAYAさん
そうですか.単独起動版が良いんですか.ありがとうございます.あ.祭持ってる知人はアペンド版を買ったらしいです.知人が言うには「自分は保志総一郎さん(圭一の声優さん)のファンだから買った」らしいです.
01/15 12:42
[SH904i]
[削除][編集]
◆[21]KAYA
アニメ
第三期アニメ制作始まったみたいですね裂璉


内容はよく分からないですけど・・・


13話以降これから見ます鍊鍊
01/20 17:34
[P902i]
[削除][編集]
◆[22]KAYA

祭クリアしたんですけどクリアしたらなんにも特典ないんですか??

アニメ全部見たんですけどゲームの最期は子供臭くてつまらなかったです・・・輦輦輦簾簾簾
02/18 02:13
[P902i]
[削除][編集]
◆[23]
祭囃子または澪尽くしは駄作
この作品は皆殺しで終わりと言っても過言じゃない
まぁ竜騎士だし仕方ないか
02/28 16:05
[SN38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1330946


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs