他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆー
怖ゲー
最近怖いゲームやりたくてー、バイオとかびっくり系ではなく怖いゲームないですかね?

サイレンとか怖そうだけど売切れだし。

アドバイスいただきたいです!
11/09 13:41
[SH903i]
[削除][編集]
◆[1]クダン
心霊的な怖さを求めるなら、零シリーズがおすすめですよ★
写影機というカメラで悪霊を撮影し倒すゲームです★
かなり怖いし難しいデス^^
11/09 18:14
[HI33]
[削除][編集]
◆[2]森蔵
サイレントヒルがオススメですo(^-^)o特に3なんかは怖いわグロいわで泣きそうになりました(笑)
11/09 18:18
[SH903i]
[削除][編集]
◆[3]カエル
クロックタワーや九怨?もありますよね。
クロックタワーのほうはやったことないんで、わからないですけど(^^;)

個人的な意見としては、サイレンって怖いと言うか難しかったです(>_<)
11/09 19:12
[F902i]
[削除][編集]
◆[4]ゆー
んー
遅くなりましたが、返答ありがとうございます!やはりその辺が有名ですよね!怖いゲーム全般難しくてクリアできたやつ何個あるだろ?(^_^;)
11/10 00:15
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]クダン
サイレン難しいですよね〜≧▽≦
サイレンをやるなら難易度を選択できるので2からやるのがいいカモ★
「なぁ〜がいくぅ〜ん♪一緒に遊びましょ〜♪」怖w
11/10 10:43
[HI33]
[削除][編集]
◆[6]カエル
バイオの操作に慣れちゃうと、サイレン等がしんどいです(´Д`)怖いし敵に腹立つし(-"-;)
プレイ中に、ありもしないショットガンやグレネードランチャーを期待する自分w
11/10 12:25
[F902i]
[削除][編集]
◆[7]ゆー
たしか
恐すぎるCMで放送禁止になったゲームありましたよね?あれはなんでしたっけ?
11/10 18:20
[SH903i]
[削除][編集]
◆[8]クダン
放送禁止になったのはサイレンですねw1も2も放送禁止になりました^^
サイレンは3も出るみたいですね★
バイオ5、
サイレントヒル5
楽しみ★
零も4作目出してほしい≧▽≦
11/10 23:25
[HI33]
[削除][編集]
◆[9]あか
クロックタワー2
怖くて始めて20分で電源切って売りに行きました…
11/11 13:07
[CA37]
[削除][編集]
◆[10]カヲル
古いですがSFCの学校であった怖い話?がいいらしいです。
ノベル形式ですがいろんな怖い話が聞けて、選択肢によっては話し手に何かが起きるらしいです
中古で探してるんですがお目にかかれないですねw
11/13 18:55
[D902i]
[削除][編集]
◆[11]カヲル
あとクロックタワー2ですが、慣れれば笑ってプレイできますよw
身近な物で撃退できるので
隠れてるのに気が付かれて殺されたときは涙もんですがw
11/13 19:01
[D902i]
[削除][編集]
◆[12]インスパイヤ
どうも零が不人気かな…和最強の恐怖ものだと思うのですが…(^_^;)
3部作とも表裏オールクリアしましたが初めて1をやった時は一人ではできませんでした(>_<)
因みに2(だったかな…)の階段の吹き抜けから女が落ちてくるとこで一瞬からだが凍り付きました…(ビビりすぎて脳が麻痺しました)

幽霊を写真で撮るあの独特な雰囲気もいいし、久怨よか遙かに怖い和の恐怖…
01/04 11:27
[HI38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1325032


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs