他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナインボール
アーマードコア系
だけかアーマードコアについて語りませんか?近くに仲間がいなくて(;_;)
09/08 15:07
[KC32]
[削除][編集]
◆[3]
私もネクサス、ナインブレイカーはやりましたね。ネクサスは100%コンプリートするほどはまりましたがナインブレイカーに裏切られてからやってません…
09/16 20:22
[KC35]
[削除][編集]
◆[4]ナインボール
蒼さんはじめまして( ^^)ノナインブレイカーですか、あれはけっこう難しかったなぁ(;^^)アリーナ簡単だったけどトレーニングはダルかった;
09/16 23:46
[KC32]
[削除][編集]
◆[5]ジャックO
ナインブレカーは自分も絶望しましたね(ノ_・。)
でも、やってたら自動的に腕が上がってたんで、嬉しかったです。
しかし接近戦が弱体化したように感じましたね。ナインブレカーから...

09/17 01:32
[HI36]
[削除][編集]
◆[6]ナインボール
まあナインブレイカーはただひたすら強くなるためにあるって感じですね(^^;)ラストレイヴンはマアマアでしたね(^ー^)/
09/17 04:28
[KC32]
[削除][編集]
◆[7]ぱる
ステージ広いと面白いですよね〜オープニングのムービーみたいに戦いたいけど、熱とかホーミングの関係で魅せる戦いするには技量いりますね( ┰_┰)

AC2AAみたいなバランスに戻って欲しい…
09/21 20:06
[P902i]
[削除][編集]
◆[8]ナインボール
ですね〜(^^;)
自分はACSLが1番やりやすかったなぁ…って感じですね(^ー^)/
09/23 10:05
[KC32]
[削除][編集]
◆[9]ラナ
どーも〜
お初です!旧雑談版Aでアニメ雑談やってたラナと申します(^-^)vひさしぶりに覗いてみたらこんなスレ見つけたんで顔出してみました(^o^)
一応NB以外はやりました!つかNBはやる気になれない(--;)
09/23 22:24
[F902i]
[削除][編集]
◆[10]ナインボール
ラナさんお初です(^_^)/
NBは自分もびっくりしましたねぇ(^_^;)ストーリーがない…ラストレイヴンはまあまあですねo(^-^)oけどまだジナイーダと戦ったことがない(T_T)
09/23 23:46
[KC32]
[削除][編集]
◆[11]ラナ
ジナイーダはウザい(-.-;)y-~~~普段は大したことないのに最後だけハンパない強さで泣かされました(T^T)
「つか武器変えるなっ!」とツッコミたいo-_-)=○☆
09/24 02:41
[F902i]
[削除][編集]
◆[12]ナインボール
そうなんですか!?
強いんなら戦ってみたいですね〜o(^-^)o
ジャックOとエヴァンジェは弱かったからなぁ…(^_^;)
つか何回やってもジナイーダのミッションがでない、だしかたがわからない(-_-#)
09/24 10:06
[KC32]
[削除][編集]
◆[13]ラナ
アライアンスやバーテックスでなく中立の立場で話進めたら良いはずです。

12:00
敵AC撃退クリア
14:00
対戦依頼クリア
19:00
飛行場接収クリア
22:00
ジナイーダ討伐クリア

で最後にジナイーダが出てくるはずです。


攻略本から抜粋しましたが、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
09/24 13:23
[F902i]
[削除][編集]
◆[14]ナインボール
そうなんですか!!
ラナさんありがとうございますm(_ _)m
早速やってみますo(^-^)o
09/24 15:48
[KC32]
[削除][編集]
◆[15]繧ィ繝エ繧。繝ウ繧ク繧ァ
繝峨Α繝翫Φ繝
縲瑚憶縺蟄舌ョ逧縲ょッ昴k蜑阪↓縺ッ豁ッ逎ィ縺阪□縺槭ゅラ繝溘リ繝ウ繝医ョ邏譚溘□シ√

09/24 16:25
[V803T]
[削除][編集]
◆[16]ナインボール
すみませんm(_ _)m
読めません(-_-#)
09/24 17:13
[KC32]
[削除][編集]
◆[17]ナインボール
やってみたけど22:00にジナイーダ討伐がありませんでした(;_;)やり方が悪かったのかな(-_-#)
09/24 21:18
[KC32]
[削除][編集]
◆[18]ラナ
ん〜もしかしたら条件は満たしてたけど、他のルートの条件も満たしててそっちが優先されたのかも(´Д`)
攻略本見てみましたが、20:00炉心破壊はクリアしないほうがよさそうです。

曖昧な説明かもしれませんが文章ではこれが限界なので勘弁してくださいm(_ _)m
09/24 22:17
[F902i]
[削除][編集]
◆[19]ナインボール
いいですよラナさんo(^-^)oでわまた挑戦してみますね(^O^)ありがとうございますm(_ _)m
09/24 22:24
[KC32]
[削除][編集]
◆[20]ネジネジ中尾あきな
アーマードコアAA
アーマードコア初心者ですm(__)m下手なので恥ずかしくてオンに行く気がしないけど、誰か良かったら色々教えて下さい(._.) 難しいです
04/04 12:05
[SN3A]
[削除][編集]
◆[21]黒猫♪
ACfa
まずは自分の腕がどの程度通用するかオンラインで一度試してみては、いかがでしょうか
そこからアセンなどを考えて試行錯誤するしかないですね
まぁ…分裂ミサイル+肩連動32連?使ってるだけでもかなり強いですが、部屋よっては煙たがられる可能性がありますw
04/04 12:28
[SA38]
[削除][編集]
◆[22]ネジネジ中尾あきな

そうなんですか!オンは複雑そうですね〜イメージ的に!?オンライン特有の暗黙のルールみたいな感じかな?うーん 協力プレイとか面白そうだけど……ちと勉強します_(._.)_次いでに初心者の方一緒に遊びませんか?
04/04 18:47
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312318


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs