他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
DOPEMAN?
FF11
FF11っていくら掛かるんですか教えて下さいそれと、人多いですか
11/03 20:24
[HI35]
[削除][編集]
◆[1]ゆき◆rkgigxqcIX
次々1キャラ目が1300円ほど、2キャラ目以降105円ずつ増えますね。
わたしは5キャラいるので1800円くらいです。
人は32個サーバーがあって、それぞれ3000人以上はいるかと…
最近始めたばかりの人をよく見かけるので今なら物価も安いしいいかもです(^-^)
モンハンのようにサーバーを行ったり来たりはできませんよ(^-^)

11/04 10:01
[CA32]
[削除][編集]
◆[2]

あげ
06/06 08:23
[P903i]
[削除][編集]
◆[3]やすきち
誰か〜
モンハン2に飽きてファイナルファンタジー]Tをはじめてみたのですが、なにがなんだか・・・わからないことだらけ・・・人とのコミュニケーションがまったくとれない・・・今、レベル15の白まどうしですがひたすらソロ・・・コミュニケーションとれないからパーティー組めないのです・・・おまけにプレイ時間もあまり長くはできない感じで・・・こんな私にいろいろ教えてくれたり一緒にプレイしてくれる方いませんでしょうか?街はタイタンです。名前はyasukichiです。
06/06 08:59
[P903i]
[削除][編集]
◆[4]
教えて下さい
初めまして。℃と申します。FF11をやりたいと思ってるんですが、何を買えばいいんでしょう?何か、追加ディスク?拡張ディスク?って言うんですか?いくつか出てる様でして…初めてやろうと思ってる私は何を買えばいいのかサッパリわかりません
どなたか教えて下さい 宜しくお願いします。
06/08 02:34
[SN37]
[削除][編集]
◆[5]ハムレット
これから始めるんでしたら
オールインワンパックというものが有りますのでそれを買えば一番手っ取り早いですよ(^^)
06/08 07:27
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]
ハムレットさん
書き込み遅くなりました。申し訳ありませんm(__)m 早々に教えていただき有難う御座います(^o^)
そうなんですか〜 そんな便利グッズ的なのが有るんですね( ̄▽ ̄) って事はディスク毎に、サーバーが別々に存在してるって解釈で良いんでしょうか?発売順にプレーしていけば良いって感じでしょうかね?…ち、違うかな(^-^;)そういった事に疎いものでf^_^;
06/08 22:46
[SN37]
[削除][編集]
◆[7]ハムレット
えーとですね(´・ω・`)
拡張といってもサーバなどは変わらなかったと思います。たしか〜…拡張ディスクごとにマップが拡張されて行くそうです(´・ω・`)どちらにしろ最初のディスクから最近の拡張ディスク(ツマリゼンブ)がないとプレイしずらいと思います〜。私はオールインワンパックでやったので詳しくは分からないのです(/_;)

あとこれからプレイなされるのならある程度の時間が必要ですよ〜。データのダウンロードにすごく時間かかりますから…
℃さんはオンライン機器はBBユニットですよね?薄型等の内蔵型だとプレイ出来ませんから…
06/08 23:21
[SN39]
[削除][編集]
◆[8]
ハムレットさん
色々と教えて下さって感謝します(^-^)
今ネットで調べまして、まぁ何となくですが理解した様な気になってます( ̄▽ ̄)アハ
拡張ディスクは、やれる事を拡張するものだったんですね…マンマヤンケ、オレノバカ(*_*)
私のPS2は、後ろからガチャってくっ付けるヤツです…BBユニットなのかな?(@_@;)
因みにPS3じゃ無理ですかねぇ(T_T)

06/09 00:05
[SN37]
[削除][編集]
◆[9]ハムレット
PS3だと
どうなんでしょう…PS3では恐らくできないと思います〜(´・ω・`

後ろにガチャって差し込むのがBBユニットですよ〜(^o^)あとBBユニットの付属の青い紙ケースに入ったディスクも必要です(^o^)
06/09 06:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[10]
…ほっ(^o^;

おはようございます_(._.)_ ハムレットさん、早起きですね( ̄▽ ̄)
あった、ありましたよ〜(^o^; BBユニットのディスク…一瞬焦りました(^-^;ハコ サガスノニ ヒトクロウ
後は…ソフトを買わなくちゃっ(^-^)
色々と有難う御座いましたm(__)m
06/09 08:15
[SN37]
[削除][編集]
◆[11]ハムレット
いえいえ(^o^)
最初は操作の仕方とかに戸惑うと思いますが、頑張ってください(^o^)
06/09 18:11
[SN39]
[削除][編集]
◆[12]
ありがとうございます
頑張ってみます(^ε^)
そう言えば、調べたらPS3でも今はプレーできる様になってるみたいです\(^O^)/最初は出来なかったみたいですけど(^.^)
ちょっと気になってたのですが、いつかの無礼部の様に「このサーバーは気をつけて!!」みたいな事ってあるんでしょうか?
06/09 23:57
[SN37]
[削除][編集]
◆[13]ハムレット
サーバ
うーん…どこもあまり変わりませんよ〜(´・ω・`)どのサーバにもいろいろ居ますしね(泣)コレは余談ですがFF11はけっこう業者と呼ばれる方々がいます。主にやってるのはアイテムの相場の引き上げ等です(>_<)R〇Tも有りますがどのサーバにも居ますのであまりサーバにはこだわらなくてもいいかと(´・ω・`)
06/11 07:35
[SN39]
[削除][編集]
◆[14]
そうなんですか(*_*)
まぁ、のんびりやっていきます( ̄▽ ̄)
休みの間に購入しましたよ〜(^0^)まだつなげて無いですが( ̄▽ ̄)ハヤク ヤリタイナ-

06/11 12:51
[SN37]
[削除][編集]
◆[15]タヌキ
初めまして!よろしくお願いします
FFやってるものですがwPS3でも、11はできますよ〜ただ、20Gよりも60Gの方をお勧めしますよ〜遅出ですいません(★ω★;)
07/11 18:58
[SA35]
[削除][編集]
◆[16]マナ
パソコンから‥
1、パソコンからだと 何が必要ですか?
2、いくらほどかかりますか?
3、やはり ダウンロードに 時間かかりますか?
4、拡張ソフトは 最初に必要ですか?
☆パソコンもネットゲームも初なので わかりやすく 教えてください。
よろしくお願いします。
02/02 14:00
[SH903i]
[削除][編集]
◆[17]りかるど
現在バージョンアップ中で明日も仕事があるため今夜はデビューを諦めましたが、明日の夜にデビューする予定です!
全くの初心者なので、初心者でも気長に付き合っていただけるフレができたらいいなぁと思ってますo(^-^)oまだ名前は未定ですが、ヴァナディールで会ったらよろしくお願いします(^O^)/楽しくすごせたらいいな(#^.^#)
09/08 00:12
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312346


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs