他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナタル
X-BOX360
ガンダムのオペレーショントロイがやりたい!
オンラインも有るし期待に胸を膨らませてます
360のオンラインゲームについて話しましょう(^^)
10/09 21:09
[SA36]
[削除][編集]
◆[20]夜逃げ屋二代目
四世代のテレビゲームは
ブラウン管じゃなくて液晶でやりたいから
ゲーム機から先に買うか液晶を買うか…
06/30 18:20
[F902iS]
[削除][編集]
◆[21]すりっく
まってました!
徐々に360人口がここでも増えてきてるのかな!?
自分は、前から360を押してるんですけど、箱仲間でもPS3と比べて今はどう?って聞いても8割りの人は余裕で360がいいと答えてましたね。確かに、PS3は今でもソフトが少ないしオンの環境も劣ると言ってましたが、これからに期待と自分がやりたいソフトが出るまで保留が現状かな。
すぐに色んなゲームや交流を楽しみたいなら迷わず360を勧めますねw 日本人部屋を見つければ、だいたい固まって遊んでいるので自ら声かければすぐ仲間は増える感じですょ!海外ゲームも簡単に手に入り遊べるし、垣根が無い感じでいいですょ。b(^_゚)長文失礼しました。
06/30 23:18
[P900iV]
[削除][編集]
◆[22]二日酔い
コールオブ……名前忘れた
をやってたらフリーズ……しかもセーブ中……………データ、飛んだ
あまりにも脆い箱○に軽く失望しました。でも面白いソフトが多いからめげずに箱○を楽しもう!
06/30 23:30
[SH902i]
[削除][編集]
◆[23]ハヤテ
箱○半年で壊れた人もいる(友達w ので気をつけてください(>_<)自分のは半年以上大丈夫なので運なのかなぁ(^_^;)
07/02 11:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[24]すりっく
確かに。
自分は、そろそろ1年ちかくなりますが、痛手を負う故障、エラー等はないですがちょいちょいフリーズはしますね(;^_^A フレには数人が本体故障などよくいますが自分は、ほぼオン専なんでたまにオフ中にフリズとかすると痛いかもしれないですねぇ確かに。 まわりに、PS3いないのであまり聞かないですが、そっちはどうなんでしょうね。実際どっちもやってみないと実感わかないんですよね(;^_^A
07/02 13:15
[P900iV]
[削除][編集]
◆[25]ハヤテ
PS3からは煙でたらしいです。まぁ今はさすがに大丈夫かと。あとプレイできないPS2のカセットがかなりあるとかどこかで見たような
07/03 17:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[26]二日酔い
デッドライジング…オモロイヤン
07/03 22:19
[SH902i]
[削除][編集]
◆[27]ゆう
箱○の故障率は30%ってどこかに書いてありました…PS3とWiiは1%以下らしく…
うちの箱○は故障なしですがo(^-^)o
07/04 20:15
[CA34]
[削除][編集]
◆[28]すりっく
そっかぁ〜
やっぱ故障率高いんですねぇ〜! 何にしても、米製は日本製に比べ外見は頑丈、中は貧弱ってイメージが自分的にですがありますねw(;^_^A まぁ、どっちを買ってもいつも一年そこそこで読み込まなくなっちゃう自分ですwタバコか!?
07/04 20:58
[P900iV]
[削除][編集]
◆[29]二日酔い
みんな〜、朗報だよ〜
XBOX360に欠陥が見つかったよ〜 世界中の所有者に無償回収するってさぁー
でもランプが3つつかないと無償回収してもらえないんだってさ。ちなみに、自費で修理した人は多少なりともくめんして貰えるよ〜
詳しくは公式サイトだ〜
誤報ならスマソ〜
知ってたらスマソ〜
07/06 22:03
[SH902i]
[削除][編集]
◆[30]二日酔い
あー
Microsoftが今まで販売した360は全て欠陥品と認めた模様。
07/21 09:28
[SH902i]
[削除][編集]
◆[31]すり
あらまw
・・んで、どうなるんでしょうかね!?
  (゚_゚;)三(;゚_゚)
07/23 01:39
[P900iV]
[削除][編集]
◆[32]66
日本人プレイヤー居ますぅ?
箱360って、日本人っているのかしら?
何だか…米国…米国…米国…カナダ…米国…全部英語(T▽T;)
会話判らん^^;
01/27 17:25
[TS37]
[削除][編集]
◆[33]ウル
ソフトによる。ガンアクションだと、大体海外が多いみたいね。チャットとかで、募集かけ無いとなかなか集まんないね。

まぁ、私はオフラインしかやらんけどね。
01/27 23:00
[TS34]
[削除][編集]
◆[34]すり
もちろん!
360やって半年以上たちましたが、みんなが思うより!? 全然多いですょ(^O^)個人的意見ですが、PS3よりはユーザーもソフトも今のとこ多いと思われます。
年末年始には過去最高の登録者数を記録したと聞きました。確かに、ライブが一時パンクしたぐらいでしたょww
まぁ、うるさい外人も多いですがねf^_^;
01/29 07:34
[SH704i]
[削除][編集]
◆[35]66
言葉さえ…
伝われば外人でも良い人達もいるみたいですよね^^;
クロームハウンズやヘイロー3やってますが、静かに懇々と語り掛けて来る人も結構多いですし

『アイキャンノットスピークイングリッシュ、ソーリー』
『アーア…』

最近馴れて抵抗無く言える様になりました

02/05 13:45
[TS37]
[削除][編集]
◆[36]すりく
確かに…
気の合う外人が一人フレにいて、その辺のギャーギャーうるさい外人と違って大人で空気の読める奴がいます!カタコトの日本語ゃ少々のピー語など教えてみんなでよく笑ってますww

たまに、うるさい外人には俺らのかわりに注意もしてくれたり仲間内ではいい存在ですね(^_^)


PCゲーは別として
コミュニケーションを通してオンゲーしたいなら、
自分もそれぞれ体験してみてですが、
箱360の環境が色んな意味で便利かなぁ!
wiiも、PS3もオンは出来るけど、箱に比べたら『コミュニケーションをとる!』
という観点では、フレンド機能類ゃ周辺機器等が充実してると思うんですよね。
自分は、オンをやるうえでフレとの交流を第一に考えていて、加えてソフトも充実していたので360をメインに楽しんでいます(^O^)
02/06 15:17
[SH704i]
[削除][編集]
◆[37]66
勉強になりますよね
肌の色や言語や国籍までも超越してコミュニケート出来るってのは壮大ですよね
何となくですが、言葉を理解しようとする必要は無いのかなって、思ってきました
フレンドリーな気持ちって無言でも理解しあえるんだなぁって
コミュニケーションツールって見たら360はかなり評価できますよね

サイキン、タマニニホンゴキコエルト、イワカンカンジルヨウニナッタ
02/06 15:45
[TS37]
[削除][編集]
◆[38]はん
FIFA08
最近になって買った
「FIFA08」
これのオンがなかなかに熱いっ!!
5vs5というのが他にないシステムで好きな選手一人か、フリーに操作か選び味方と上手く連携とりながら展開していき、いざ自分が活躍した時はかなりテンション上がりますね!(^O^)/
気持ちの入り方がまず違いますw

最初はこのシステムになれなくてポジションから離れてウロウロしてたり、味方同士でボール奪ってたりで、ある程度自分の役割を理解して操作しないと小学生のサッカーみたくボールに群がってしまい結果、邪魔ですww
味方に日本人のボイチャ有れば盛り上がるし連携もしやすいと思います!
サッカー好きな方にはお勧めなソフトかも(^_-)-☆
04/03 10:39
[SH704i]
[削除][編集]
◆[39]≡・ェ・≡
教えて下さい
今自分はPSなど無線LANでゲームを楽しんでるんですけど Xboxは無線LANは出来ないのですか? Xbox買おうか迷ってますm(__)m
07/02 15:33
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312378


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs