他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キャビン
戦場のウ゛ァルキュリア
とりあえず、突撃兵の零距離射撃は鬼
04/27 02:28
[911SH]
[削除][編集]
◆[1]はぅぐ
このゲーム気になってるけど、システムとか難しそうで…。
ベストで出るとか、中古とかで安くなったら買おうかなって思います(^_^;)
08/24 22:06
[SH905i]
[削除][編集]
◆[2]アラン
同僚から3000円で買いました。
タクティクス系は苦手でしたが、これは結構面白いです。

偵察兵が偵察猟兵になるとめっちゃ強い。
08/25 13:14
[SO905i]
[削除][編集]
◆[3]キャビン
結構操作は簡単ですよ。ヘッドショットもあって(立っているとき限定)作り込まれてる感じがします。難点はやり込み要素が少ないってところですかね?

確かに偵察猟兵の使い勝手は良すぎですね。
08/30 15:28
[911SH]
[削除][編集]
◆[4]Ky◆WipXftKyD3
移植
この作品、面白いけどPS3で出した意味は皆無かと。

その内、某無双のように、PS2へ逆移植されたり?
11/04 11:59
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312409


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs