他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロ
モンスターハンター3
まったく情報を調べてないので、場違いな質問なのかもしれませんが、モンスターハンター3の発売は決まってるのでしょうか?また、発売日など予定日など分かる方、申し訳ありませんが良かったら教えて頂けないでしょうか?
11/09 11:58
[SH901iC]
[削除][編集]
◆[51]フニャー
それわは無いと思うよ!ps3でムービー配信してるし
11/28 19:25
[SN3A]
[削除][編集]
◆[52]はん
ん〜
箱360でも、バイオムービー見たけど楽しそうだった!
確かに、MHもやりたいけど俺もWiiまでは手が出しにくいわ(-.-;)
仮に、どうしてもやりたくてWii買っちまってからPS3でもやっぱ出します!って言われたらそれこそ腹たつし、訴えてやるわ!w
(´Д`)
やすやす買える金額じゃなくなってる次世代機だから、本体+ソフト+周辺機器でそこまでやる価値ある?
コケたら最悪だよね…
(v_v)
まぁ3で出すなら、さらに次のシリーズになるべね。
ウィイレみたく、各ハードに対応して出して欲しいわまったく…

みなさんのカキコ見てたら、久しぶりに熱くなっちまったよww
失礼しました。
<(__)>
11/30 23:04
[SH704i]
[削除][編集]
◆[53]ボンツ
確か
PS3のソフト一本作る予算はWiiソフト一本の10倍
12/16 12:18
[SN38]
[削除][編集]
◆[54]明日
本当に
発売日5月9日と云うのは本当なのでしょうか?
01/19 16:17
[SA38]
[削除][編集]
◆[55]ヒトミ漣
情報
モンハンの3(トライ)は、今年の
10月10日ぐらぃに発売だそぅです

03/25 19:27
[N703iD]
[削除][編集]
◆[56]みぅ
あげます
06/26 00:53
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[57]神威
モンハン3プレステ3ででないかなぁ
カプコンさん、モンハン3プレステ3でも出してくれないかなぁ?
あの映像レベルで是非ともモンハンをプレイしてみたいです。
メタルギア見たら余計に思うようになりました・・・。
07/18 13:39
[P902iS]
[削除][編集]
◆[58]あ+
10月10日くらい発売って書き込み上にあるが全くそんな情報がない件

俺がファミ通とか見ないからかもしれんが
09/16 09:22
[TS37]
[削除][編集]
◆[59]MILD
今週のファミ通に
MH3の情報載ってましたね。
今回は水中での狩りも可能らしく海竜という新モンスターが出るみたいです。

操作に関してはまだ何も出てないのでわかりません。

前作で登場したモンスターも今作では一部ですが登場するみたいです。動きなどが一新されるとの事なので前作のそれとはまったく違う動きになるみたいで新鮮さが味わえるとか。

ハンターの新アクション追加やモンスターの状態…つまり通常、怒り、瀕死以外に新たな動きが増えるらしいです。

今回も村と街があり前作同様、村はオフライン、街はオンラインとの事です。

ちなみに発売日は未定で開発状況は33%。
まぁあまりあてにならない数字ですが発売はまだまだ先になりそうです。
今後の情報を待ちましょう。

09/20 10:21
[SH34]
[削除][編集]
◆[60]あ+
MILDさん>なるほど…情報感謝

まぁどっちにせよWiiだから見送るけど……
09/20 22:27
[TS37]
[削除][編集]
◆[61]ルー
PS信者と呼ばれても良い
やっぱりWiiでモンハンは残念ですね
PS3が良かったなぁ
PS3版出るか新作に期待したいところですな
09/21 00:29
[SN38]
[削除][編集]
◆[62]MILD
あくまで
個人の意見ですがやり方が汚い。
利益を重視するのは当たり前ですがPS3で開発すると発表しておいてWiiで出しますって期待していたレベルが違いすぎて納得できた人なんて少ないんじゃないでしょうか。
PS信者とかそんなん関係なくそりゃ怒りますよ…批判されても仕方ないと思うくらいの事をやってる。初めからWiiに出すって発表してたらまだ…

なんだかんだ言ってもモンハン好きなんで買いますがカプコンのやり方はホンマ酷いと思った。

09/21 03:56
[SH34]
[削除][編集]
◆[63]靴下
いや・・・・正直さ・・・
個人的には
機器はなんでもイイからはよ3出さんか
って感じですよね〜

Fはもうアップに無理あるってw

飽きたからはよ出してほしいな〜あ(^_^;)
09/24 02:41
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[64]MILD
少し話がそれますが
MHFって面白いんですかね?
なんかグダグタだと聞いたんですが(^^;

やろうと思ったけどPCのスペックがショボすぎて買い替えないといけなかったのでやってませんが…

個人的に3は早ければ来年の年末年始あたりに発売されるんじゃないでしょうか?

モンハンの発売日はだいたいその時期らへんなので。

なんにせよ発売までまだまだですね…


09/24 05:32
[SH34]
[削除][編集]
◆[65]靴下
う〜んあくまで人それぞれですが
私的にはグダグダと感じます(^_^;)

う〜ん
簡単にドスに新モンス足して
大体武器がバランスブレイカー状態

新機能的なものが一年たっても全く変わらないです(^_^;)


人間関係
野良の場合
だとドスのように装備の自由は無く

ギスギスした感じは誰もが感じると思います

やわらかく言うと

私は友達にFをおすすめした事はありませんW

以上HR250の寄○だの言われないよう常にきばってがんばってる野良プレイヤーでした(^_^;)
09/24 17:15
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[66]カエル
いろんなサイトでWiiだからダメって人見るけどWiiのどこがダメなんだ?
3もWiiも持ってるけど無双みたいにグラ重視のゲームじゃない限り対して変わんないよ
リモコンいやならクラシックコントローラー使えばいいんだし
09/25 12:05
[F706i]
[削除][編集]
◆[67]ルー
その前に
3発売が来年末なら、Fだけじゃ間が持たないから、何か他に出る予想してるんですが、どうでしょ
09/25 18:41
[SN38]
[削除][編集]
◆[68]MILD
なるほど…

Fの情報ありがとうございます。
そんなにグダグタなんですね…
ちょっと考えてからやるかやらないか決めようと思います。

Wiiで出すと発表があってから意見がわかれてますがまぁ人それぞれでしょう。嫌なら買わなければいいわけで。でもクラコンで出来るならWiiで出す意味がないような?


MH3出る前になんか出ますかねぇ…微妙なとこですが(笑)
個人的には出ないと思います(^^;
09/26 10:16
[SH34]
[削除][編集]
◆[69]MILD
情報

今週のファミ通にさらにモンハン3の新情報が載ってましたね〜

今回は5体の新モンスターの名前と写真が掲載されてました。

ちなみに発売日未定から2009年発売予定になってました。
操作に関してはいまだ謎のままですw


10/03 02:43
[SH34]
[削除][編集]
◆[70]ニコル
東京ゲームショウより
操作方法はクラシックコントローラーにも対応しているとの事。

オフラインでは画面を上下二分割して協力プレーが出来るみたい!!

10/09 17:46
[TS3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312400


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs