他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
kuniyann
メタルギアソリッド4
MGS4やってる人いませんか
情報交換や雑談、オンラインでのフレ募集など色々な話をして盛り上げましょう(*^▽^*)

自分は最近オンラインばっかりやってます。

ストーリーは2週目で1番難しい難易度でやってますが鬼ですww
たまにしか触れてないので進んでない…ってか進めないorz


07/15 19:01
[SH34]
[削除][編集]
◆[1]
どうもどうも最近メタル4とMH2掛け持ちで遊んでる者ですメタル4は中々HSが決められなくて良く返り討ちに合います肩越しにすれば良いと教官にレクチャーされますが…巧く逝きません…
07/17 21:13
[SA35]
[削除][編集]
◆[2]kuniyann
どうも(・∀・)

空さん
はじめまして
自分も前まではMH2やってましたよ
フレが全員離れてまったくやる事がなくなったので今月末で引退します

HS狙うの難しいですね〜
自分もよく返り討ちに合いますよ(笑)

てかMGOの拡張パック買いたいんですが昨日からサーバー混み合ってて繋がらない
今日も朝からずっと試してましたが結局買えずいま仕事中なのですorz
帰ったらまた粘ります(笑)


07/18 19:52
[SH34]
[削除][編集]
◆[3]チワワ
全クリしたので
ニューゲーム BIG BOSSモードでノーキル ノーアラームに挑戦してる無謀者ですw

アラームになってしまって、いちいちタイトル画面に戻らないと行けないのに心が折れそうですw



でもなんとか アキバがドラム缶の中で用を足してるイベントまで行きました








まだまだ先は長い
ちなみにプレイ時間は気にしてませんw
07/29 23:51
[SH34]
[削除][編集]
◆[4]よしぞう
MGO難しいよねWWWWストーリーモードやると人間相手でヘタになるしWW
それにしてもメタルギアオンラインの強者達を相手にするといかにモンハンがヌルいゲームだったのかと痛感するよ…
07/30 04:36
[HI39]
[削除][編集]
◆[5]kuniyann
こんばんは
チワワさん
よしぞうさん、お初にm(__)m

難易度ザ・ボスは鬼ですよw
挫折しましたw
自分もいまビッグボスでやってますがやっとメリル達と合流したとこですね。
ゆっくりじっくり派なのでプレイ時間は膨大です!www


オンラインは毎日してますがほんと難しいwwwまったくうまくなれる気がしないですね(^^;

クランも立てましたがなかなか人数集まらないorz


07/31 04:46
[SH34]
[削除][編集]
◆[6]チワワ
やっと
ACT1 クリアしました


ビル内のカエル戦でレーション使ってしまった
あと、ビル内のカエル戦は見つかってもアラートは無しみたいですよ



麻酔ライフル(名前忘れた)が無かったので頭が狙いにくくて苦戦した
07/31 07:57
[SH34]
[削除][編集]
◆[7]たぃろん
MGSシリーズはやったことないのですが、初心者でも4出来そうですか?
友達とオンラインしたいと思ってるのですが、操作が難しくないか心配だったので(ノ><)ノ
08/21 01:41
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312292


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs