他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
セフィロス
Monster Hunter
超久しぶりにPS2の初代モンスターハンターをやり始めました。まだ始めたばかりだから…いろいろと知ってる方と知り会えたらこれほど心強い方はいないし、嬉しいです(b'O^)まだ最初の見習いからだし…装備も金もない所なんです(笑)何せ時間がある時しか出来ないんで(^^;)
少しづつやりまぁ〜〜す。o(≧∇≦)o

よろしくお願い致します。m(._.)m

06/28 13:17
[911SH]
[削除][編集]
◆[1]セフィロス
飛竜の巣
ダ…ダ……ダメだぁ〜(≧ω≦)

リオレウスに負けるぅぅ(>_<;)
な…なっ…なんて強さなんだ(≧ω≦)
んん〜〜〜今のLVの片手剣じゃ、はじかれるし、大剣も使い方が下手くそ過ぎるからなぁ〜(T-T)
06/29 21:16
[911SH]
[削除][編集]
◆[2]あへー
オンライン来れるなら嬉しいです
.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。、
06/30 22:17
[SN3A]
[削除][編集]
◆[3]セフィロス
レスありがとうございます(*^O^*)/…所が接続機器がないのです…(TOT)
06/30 23:05
[911SH]
[削除][編集]
◆[4]ウェンリー
初めてのモンスターハンター
周りの人たちが、面白いと言っていたので、先日購入しました。
どうせなら、初代からやってみようと、PS2のMHをゲット。そもそも、コレが初代かもわからず・・・。
つまづきながら、コツコツやっていきますので、よろしくお願いします。
07/17 03:10
[D903i]
[削除][編集]
◆[5]セフィロス

レスありがとうございます。こちらこそよろしくです。自分も余り出来なくて前に進んでおりませんが..(>_<)
ガノトトスに…この前やったるど〜〜気合い空回りして、ボコボコにするはずが逆にやられてしまいました。...ダサッッ。゚(≧ω≦)゚。

07/17 17:24
[923SH]
[削除][編集]
◆[6]ウェンリー
モンスターつよっ!
はやくも挫折寸前です
これは難しいゲームですね〜(泣)
クエストレベル、たったの3ですよ〜(T^T)
自分が下手なのは間違いないですが、サクサク進んでいきません
徐々に、クエストクリアが、運的な要素満載になってきております。
07/18 00:26
[D903i]
[削除][編集]
◆[7]セフィロス
Fighto(^-^)o

確かにモンスターはツッ…強いです(>_<)
なれたら楽勝見たいな事も言ってましたし……何回かやればパタ-ンも分かるのではと……

頑張って下さい(v^-゚)

07/18 01:09
[923SH]
[削除][編集]
◆[8]MAC
教えて下さい。
周りは基より会社までドスが大ハヤリ裂 じゃ俺もと始めましたが超ムズい嶺 最初からスタートしようと1から始め無事クリアでGへ移行烈 で獵 Gでオフで生成可能な攻撃最強の大剣はなんですか? 1では攻912のエンシェント持ってたんですが…
11/21 16:23
[N901iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305558


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs