他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KATSUMI◆/x/kxA0qn.
ウィザードリィシリーズ
どうです?スキですか?
10/15 18:53
[N900iS]
[削除][編集]
◆[31]神威
是非!
是非読んでみて感想などお聞かせください♪( ̄▽ ̄)ノ″
08/25 10:20
[P902iS]
[削除][編集]
◆[32]サブロク
了解です♪
今は『隣り合わせ〜』からの流れで『風よ〜』を再度読み始めましたよ
読みごたえありますね
08/26 00:06
[SO903i]
[削除][編集]
◆[33]神威
良いですねー!
僕は友達に借りて読んだので手元にないんで読めません蓮また借りようかな?
08/27 21:51
[P902iS]
[削除][編集]
◆[34]サブロク
『風よ。』やっと半分程まで読み進めました〜
内容を殆ど忘れてるので、かなり新鮮です
『風よ。』に出て来るバンパイアロードを憶えてますか?
彼が以前に話した小説『不死王』の主人公なんですよ、読み返すまですっかり忘れてたんですがね(^_^;
08/28 16:11
[SO903i]
[削除][編集]
◆[35]神威
いやー、さっぱり
綺麗さっぱりわすれてます(笑)やっぱりもいっかいよまなきゃですね。

隣り合わせの〜にでてきたバンパイアロードはおぼえてるんですが・・・。風よ〜の方が後に読んだのに(笑)
08/28 16:58
[P902iS]
[削除][編集]
◆[36]サブロク
チョット空いちゃいましたm(_ _)m
『風よ。』は14年前の本ですから忘れても当然ですよね(^^;
本屋で『魂を継ぐ者』を探そうとしたんですが、なんだか気恥ずかしくなって逃げてしまいましたぁ
通販で買おうかな?
08/31 01:37
[SO903i]
[削除][編集]
◆[37]神威
いやいや
通販もありですよね。まあ僕はまったく気にせずにかいましたが・・・。モンスターハンターの小説新しいのでないかなぁ・・・。

08/31 07:06
[P902iS]
[削除][編集]
◆[38]ナカノッチ
昨日から
ウィズエンパイヤ3(PSP版)始めましたとりあえずメンバーは戦士×2、侍、司祭、盗賊、魔法使いにしました!この雰囲気久しぶりッスやっぱウィズ面白い
08/31 09:50
[SN33]
[削除][編集]
◆[39]サブロク
神威さん
普通に買えるとは、なかなかのツワモノのようですね(^^)私が小心者なだけですが
(^^;

ナカノッチさん
はじめましてm(_ _)m
最近購入されたんですか?
私もヤフオクで探したりしたんですが、微妙なお値段でした(-_-;
09/02 02:13
[SO903i]
[削除][編集]
◆[40]神威
実は
いつもよく足を運ぶ本屋さんなので店員さんも顔みしりや友達がいまして、あまり気になりません。

僕はけっこう本買いますので秊秊
09/02 14:29
[P902iS]
[削除][編集]
◆[41]サブロク
なるほど、顔馴染みの本屋さんなら買いやすいですね〜
私は漫画が好きで千冊くらいは持ってたんですが、ほとんど処分してしまったので、今は10数冊程度になってしまいました(^^;
09/03 01:54
[SO903i]
[削除][編集]
◆[42]神威
うらやましい
実は僕も家は本の山です。数は多分数千冊かと最近ニトントラック一台分処分しましたがまだまだあるので・・・。床がぬける嶺嶺
09/03 14:06
[P902iS]
[削除][編集]
◆[43]ナカノッチ
サブロクさんはじめまして
僕はネットオークションで探して購入しましたただレアソフトで送料込みで5500円もしましたがでもかなりやりこめるみたいだし欲しかったので(苦笑)一応剣と魔法と冒険モノも持ってるんですがほとんどやってないです
09/04 22:16
[SN33]
[削除][編集]
◆[44]サブロク
神威さん
相当な量をお持ちなようですね〜(^^;
これは残しておきたいと思うような本も全部処分するとかなり爽快ですよ♪

ナカノッチさん
オークションで5500円なら安い方じゃないでしょうか?
私が見た時は7000円前後ばかりでしたよ(^^;
ウィザードリィ独特の雰囲気を堪能してるんですよね…
うらやましいです(^^)
09/06 03:42
[SO903i]
[削除][編集]
◆[45]ナカノッチ
おはようございます
7000円とは結構高いですね僕は運が良かったかもウィズエンパイア3は昔のウィズです♪地道にレベル上げや装備集めやってますがやっぱなかなか進まない(苦笑)ウィズエンパイア3高いなら剣と魔法と学園モノ買ったらどうですか?外見は可愛いですが中身はウィズですちょっとアイテム渡しや敵等微妙な所もありますが僕的には面白いと思いますよ
09/07 07:02
[SN33]
[削除][編集]
◆[46]神威
さっぱりしたいんですけど
これがなかなか処分できないんですよ。 しなきゃいけないんですけどねー♪( ̄▽ ̄)ノ″

ナカノッチさん、はじめまして神威と申します。

エンパイアはプレステ版を少しやりました。難易度がけっこう高かった気がしましたね。

学園物は友達がやってましたが正統なウィズとは違う気がすると言ってましたがかどうなんですかね?僕はやった事ないんですが・・・。
09/07 10:02
[P902iS]
[削除][編集]
◆[47]サブロク
ナカノッチさん
『剣と魔法〜』は前々から気になってたんですが、WIZ好きとしては、明るいゲームの雰囲気に踏み込めないでいるんですよね〜(^^;

神威さん
新刊を見かけても余裕でスルー♪
なぜか解放感を感じますよ〜(^^)
ちなみに今残ってるマンガ本は『湘南爆走族』と『外道の書』で、売ってしまった『よつばと!』だけは買い直そうかと思ってます♪
09/08 00:56
[SO903i]
[削除][編集]
◆[48]神威
おぉっ!
湘爆はなつかしいですな!僕は友達の家で良く読んでました。よつばと!は全巻もってます!面白いですよねー♪( ̄▽ ̄)ノ″
09/08 13:21
[P902iS]
[削除][編集]
◆[49]ナカノッチ
う〜ん
確かに「剣と魔法と冒険モノ」はちょっとウィズの雰囲気とは違いますねPS2で出てるウィザードリィエクスも同じような雰囲気らしいです(僕はPS2本体持ってないのでやった事ないですが…)僕個人の意見は一応ウィズ系な感じでまあまあ面白いと思います!
09/09 23:58
[SN33]
[削除][編集]
◆[50]サブロク
神威さん
おっ!湘爆にも反応してもらえるとは♪どうやら同世代みたいですね(^^)
『よつばと!』は相当良いですよね〜(^^)
あずまさんのセンスはツボに刺さりまくりです♪

ナカノッチさん
『剣と魔法〜』はWIZが手に入らなかったら、いずれやってみますね〜
WIZの進み具合はいかがですか?装備も充実して来たんではないでしょうか?
09/10 03:12
[SO903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312399


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs