他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪族ウェイン
【PS3】ロストプラネット[EXTREME CONDITION]
無かったんで立ててみました秊烈

やってる人少ないかもですが、いろいろ出来たらなと思います(´∀`)

IDは晒さないで下さいね鍊

後自分はヘッドセット持ってませんm(__)m
03/09 00:19
[N905imyu]
[削除][編集]
◆[1]airu
ロスプラ フレンド
初めまして(o^冖^o)ノ
レス場を御借り致します
 
ID:angel-girl-e
女の子のオンフレンド募集中です☆★(゚Å゚*pq
ボイスチャット可能♪・*'゚
仲良くして下さいね♪
ロスプラじゃなくても、PS3やgameをよくする方も☆
 
mixiでは、PS3&ロスプラの女の子限定teamも立ち上げ中です☆★興味持ってくれた女の子は是非きて下さいね★☆
「mixiに入ってないよ(>_<。」って方でも、フレ登録の際に声を掛けて頂ければ大丈夫です♪teamのHPも作成中ですので☆★(*o′艸`o)
宜しくお願いします♪(^^*
04/18 01:44
[TS3C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312303


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs