他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かなた
PS3のデータについてです
PS3のデータって(PS3系ゲームのセーブデータ)他のPS3に移動できますか?なんか今あるヤツがもう限界ぽいんで・・
03/29 21:59
[SA33]
[削除][編集]
◆[1]つん
データの引っ越しですね。俺も以前引っ越ししましたので、その方法を書き込みます。
まずはデータ容量に合ったUSBメモリースティックを用意します。値段はピンからキリまでありますがUSBであればOKです。次にコピーするセーブデータのみをコピーして、新しいPS3にデータを移すわけなんですけど、初期化が終わったら新しい方にコピーして古いPS3で使っていたアカを入力するだけです。
03/29 22:52
[P906i]
[削除][編集]
◆[2]つん
続きです
その際、新しいアカを作成するではなく、もう一つの今あるアカを使うだったでしょか。そっちを選択して下さい。復元しますよ。ただインストールにはデータに伴った時間がかかりますので…ちなみに俺はみんGOLだけで6時間を以上かかった記憶が
GOOD LUCKです
03/29 23:00
[P906i]
[削除][編集]
◆[3]かなた
ありがとうございます。USBですか、よし!試してみます。
03/30 13:55
[SA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305660


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs