他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あやめ
PS3オンライン
PS3で(信長の野望オンライン)のようなMMORPGってないでしょうか?
08/10 03:54
[SH905i]
[削除][編集]
◆[1]ティー
たぶん、無かったと

思います。
08/10 10:27
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[2]あやめ
ティーさん、返答ありがとうございます。
ないんですね、残業です…。
この先出る事を祈ってますo(^-^)o
08/10 21:19
[SH905i]
[削除][編集]
◆[3]アタリ
残業!?
08/13 06:26
[SH903i]
[削除][編集]
◆[4]つん
PS3でMH2G
いつ頃になるんでしょ?どなたかわかりません?
09/15 19:00
[P906i]
[削除][編集]
◆[5]キャビン
年末商戦では?
PSP3000と情報が一緒だったので同じ時期では?間違ってたらごめんなさい。
09/19 03:46
[911SH]
[削除][編集]
◆[6]ジャム
おお!
MH2G出るんですか!?
それってマジすか!?
09/19 10:17
[CA33]
[削除][編集]
◆[7]つん
ありがとう(^0_0^)
マジっぽいですよ
( ̄ー ̄)
09/19 18:20
[P906i]
[削除][編集]
◆[8]ジャム
ぐお!
マジですか!
情報ありがとうございます!(≧▽≦)ゞ
09/19 19:02
[CA33]
[削除][編集]
◆[9]神威
本当に?
えー!初耳です! 本当ならめっちゃ嬉しいです! CAPCOM万歳\(^o^)/
09/19 22:48
[P902iS]
[削除][編集]
◆[10]キャビン
情報ソースが、
かなり胡散臭いのであまり信じすぎないでください。ちなみに、確認しようとしたらサイトがなくなってました。
09/20 05:21
[911SH]
[削除][編集]
◆[11]神威
なぬ?
ほにゃっ、そーなんですか? じゃあそうします。でも本当ならいいなぁ(_´Д`)ノ~~
09/20 21:39
[P902iS]
[削除][編集]
◆[12]ルー
もしかして
MH2GをPS3通してネットが出来る話じゃないですか
09/21 00:38
[SN38]
[削除][編集]
◆[13]ムー
>>12
×MH2G
〇MHP2G

些細な事かもしれないですが、全然意味合いが違ってくるのでご注意を…
09/21 01:08
[CA33]
[削除][編集]
◆[14]つん
年始年末に( ̄ー ̄)
ボンバーマンオンラインが配信されるみたいです。おそらく箱で配信された時と同じような感じだと思いますけど、これは買いです
( ̄ー ̄)
10/10 17:52
[P906i]
[削除][編集]
◆[15]つん
MHP2Gが令(゜ロ゜)
今月30日からPS3オンライン経由にてプレイ可能ケテ-----------------イ獵\(^o^)/
10/11 18:05
[P906i]
[削除][編集]
◆[16]あやめ
PS3で経由で…
オンライン出来るようになるんですね(>_<)
もし出来るようになるなら、しばらくやってませんがMHP2G復帰しようと思いますo(^-^)o
10/13 07:37
[SH905i]
[削除][編集]
◆[17]あ+
>15
マジですか?

必要なのって何いるんですかね?
一応PS3は60G持ってますが

10/14 12:23
[TS37]
[削除][編集]
◆[18]つん
一応今わかってるのがPS3本体60GBor40GB
20GBはNGみたいです(-_-)PSPからPS3まで無線で飛ばすみたいで無線機能が付いてるのは60GBと40GBのみです
そしてPSP本体(MHP2Gがプレイ可能なバージョンであれば可能)
3000の方には専用コントローラーが付いてるのもあるみたいですね
補則あればどなたかお願いします


10/14 18:06
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312333


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs