他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えび
【PS3】SOCOM:Confrontation
今年秋北米版発売予定
06/12 17:38
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[1]たぬき
それって
どんなゲーム?
06/13 01:56
[CA34]
[削除][編集]
◆[2]えび
BFみたいのだよ
俺的BFより楽しいよ
武器もいろいろ組み合わせられるし
06/13 14:26
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[3]たぬき
もしや
オンラインもあるとか!?
06/13 19:29
[CA34]
[削除][編集]
◆[4]えび
今回のはオンラインオンリーです
06/13 20:48
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[5]ハナビシ
質問させてもらいます。
このソフトは北洋版SOCOM3とは別物ですか?
06/15 19:49
[SH903i]
[削除][編集]
◆[6]えび
北米版のSOCOM:CAとは違います
06/15 20:38
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[7]ハナビシ
ご返事、ありがとうございました。
1、2が日本版で出ているのに、3以降が北洋版にしかないのが残念です。
発売元にきいても販売の予定無しと言われ・・・。

もう一つ質問させてもらいますが、今回の作品は日本版の本体でも問題無く起動しますか?
06/17 04:48
[SH903i]
[削除][編集]
◆[8]えび
1、2でてるのに3はでないですよね(>_<)
2は楽しかったのに…
6ヵ月で終わっちゃいましたよね(>_<)

日本版のPS3で、できますが、日本のアカウントでできるか問題です
06/17 12:39
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[9]ちー
ヘッドショットorz
初心者には難しいのかな…楽しいんだけど死にまくりです。
(つд`)


死にすぎでチキンプレイヤーにw




上手い方が羨ましい今日この頃です。
11/19 12:56
[D902iS]
[削除][編集]
◆[10]T
同じく死にまくり
楽しいですよねえ
買って大成功でした秊
アップデートとかも来て
快適に、なっていくみたいですし、がんばりましょうね
11/20 16:40
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[11]リモコン
何処から狙われているのか、何処に敵が潜んでいるのか、戦場を歩くだけでもドキドキものですね。死亡後のチームメイトのプレイを見て猛勉強中。上手な人は本当に上手ですよね〜(^o^) 私も少しは上手くなりたい…(>_<)
12/31 12:21
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305652


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs