他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へっぽこメディック
WARHAWK!! (-_☆)
PS3のオンライン専用ダウンロードFPSウォーホークやってる方いませんか(^▽^)ノ 最近はこれにハマって、仕方ありません((○(>_<)○))
10/18 15:49
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[17]メディック
武器は9種類(^-^)v
最初から拳銃とアーミーナイフは持ってます。バズーカ、アサルトライフル、スナイパーライフル、地雷、火炎放射器、手榴弾、あとビームを発射するインチキな双眼鏡ですね(^^;)あと固定武器などですね高射砲とかミサイル発射台に固定式機関銃。移動兵器は飛行機に戦車、バギーヾ(^▽^)
11/07 21:17
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[18]にゃろぅ
マジか令
死亡回数723回に対し最大被撃破数503回POTSHOTさん…

狙われてる?カウントが間違ってるんだょね?…((((゜д゜;))))
11/08 11:43
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[19]メディック
( ̄□ ̄;)
そ-ゆ-のカナリありますねほんとに(-_-;)まぁそのうちシステム修正が徐々に入っていくと思いますけどね('◇')ゞ
11/08 16:44
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[20]Ryotaro
ついに
ダウンロードしました
オンラインは月額はいらないんですか
11/09 18:38
[SN36]
[削除][編集]
◆[21]田中
360と違ってPS3はオンライン無料ですよ!素晴らしいです。
11/09 22:39
[SH903i]
[削除][編集]
◆[22]ぷぷ
地雷にかかって空高く舞い上がるアナタの姿が…





サイコー♪(≧▽≦)b

11/11 09:55
[TS36]
[削除][編集]
◆[23]Ryotaro
スレ違いかもしれませんが、
WHをボイチャで楽しむ為にはどうしたらいいのでしょう(/_;)?
ゲーム屋に行っても、スタッフはわかりませんとしか、対応してくれません(-_-メ)
知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m
11/11 22:32
[SN36]
[削除][編集]
◆[24]メディック
ロジクール製(^^)/
私はps2の頃から使ってるps専用ロジクールUSBヘッドセットを使ってますね。ps3は端子がUSBであればメーカー関係無く接続は出来るかと思いますよ…多分(?_?)価格はどのメーカーでも3-4千円位ですかねぇ(泣)(^^ゞ本体の音声機器設定でマイク感度の調節とか出来ます。マメ知識として出力機器の項目を本体の標準機器にするとテレビのスピーカーから相手の声が聞こえたりもします(^-^)vまぁそしたらマイクだけでイイんじゃないのって私は最近思ってたりしてますけど(--;)ちなみにps専用ロジクール製は作りがちとショボいので(^^;)
11/12 17:58
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[25]Ryotaro
返信
ありがとうございますm(__)m
探してみます(^O^)v
因みに、良く、XBOX360のヘッドセットを見掛けるのですが、あれじゃあ、どうなんですかね(+_+)?
11/12 20:03
[SN36]
[削除][編集]
◆[26]メディック
ん--(-_-;)
箱360は持ってないのでよく解らないですけどヘッドホンから最初の差込口がUSBであればイケるとおもいますよ(^^;)解りやすく雑誌に掲載されてるのを言いますね。メーカー バッファロー BMH-UN01/SV これはUSB端子だけどステレオミニプラグも付属してるので他にも使えるとの事。次に私が使ってるロジクール製 LPAC-50000 これは取り寄せとかしないと店頭にはまず無いですね。だけど確実に対応はしてます。あと値段は7千円とちとお高いですがPS3専用でBluetooth(ワイヤレス)Ver2.0のヘッドセットってのもあるみたいですよ(^^)
11/13 00:25
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[27]Ryotaro
おぉ!
こんなにご親切にありがとうございます(/_;)
画面保存したので、もう一度ゲーム屋で探そうと思います
本当にありがとうございますm(__)m
11/13 00:30
[SN36]
[削除][編集]
◆[28]たかや
ヘッドセットはゲーム屋じゃなくて電気屋さんのパソコンコーナーにありますよ(・ω・)/絶対にUSBタイプを買うように〜ヘッドセットは1000円ぐらいからあると思いますがUSBじゃないと使えませんから〜USBタイプは安くて3000円ぐらいします
11/13 06:06
[CA34]
[削除][編集]
◆[29]Ryotaro
たかやさん
ありがとうございます
仕事帰りに電気屋に直行します!
11/13 08:54
[SN36]
[削除][編集]
◆[30]Ryotaro
ちょっと
用事が出来てしまって、さっき繋いできました
友達と微調整しながらやってて、ボイチャ出来ました
ありがとうございました(*^_^*)
因みに、USB端子の部品とそれに繋ぐヘッドセット購入しました
11/14 00:19
[SN36]
[削除][編集]
◆[31]メディック
ヾ(^▽^)ノ
なにはともあれ繋げれてよかったですね(^-^)外国人の方の話とか聞いてたらゲームの内容より面白い事もありますよ。この前なんか外国人の子供が旗取り合戦で旗持ったまま追い詰められてて凄い大声で「オーノーオーノーオーノー!オーゴッド!」とあたふたしながら連呼してたら、大人の声で「シャーラァープッ!」と怒鳴られ、静かになってましたね…マナーは守りましょう(笑)
11/14 14:01
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[32]はん
人口は…!?
箱360では外人のヒステリボイスが日常茶飯事でまいりますょ(>_<)

W・Hの現在のプレイ人口ってどれくらいで日本人率などはどうなんでしょう?今からやっても遅くないですかね!?
友人がDRしようか迷っていたもので、わかるかたいませんか?だいたいでいいので<(__)>
01/24 07:42
[SH704i]
[削除][編集]
◆[33]メディック
現在のオン人口
久しぶりのお客さんですね〜ではWHのオン人口は昼夜関係無くプレイに困るほど過疎っておりません。サーバは常時3-400位立ってます。とは言え稼働してるのは約半分位でしょうか。国内サーバは曜日にもよりますが50部屋前後は必ず立ってますね〜(^-^) そういう私も最近はCOD4ばっかりプレイしてますが(-_-;) オン環境は現在の所、COD4よりWHの方が快適かと思いますね〜(^o^) 外鯖に入ってもラグとかも、まずありませんね〜今考えてみるとWHは稼働当初から不具合とか無かったのでオンラインのシステムは優秀だと思いますね〜(^-^)v
01/28 18:50
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[34]はん
おっ!
返答ありがとです!
なるほど、今でも結構いるようですね(^_^)
オン専用だけあって環境はいいのかな!?

さっそく友人に報告して薦めてみますw
01/29 07:15
[SH704i]
[削除][編集]
◆[35]メディック
イイと思いますよ〜(^^)
WHのオン環境はピカイチですね〜(笑)それは何でかと言いますと、普通でも全く問題無くプレイできますけど、部屋に入る時点で自分の家のオン環境と照らし合わせてPingが数値化されて表示されてるから回線のワルい部屋でやらなくてすむからなんです(^-^)vちなみに私のとこはCATVでしょぼい1メガのプランですけど全く問題無しです。 (ケーブルはファイバーなんで実行速度はほとんど落ちませんけどね(^^))長く付き合えるソフトだと思いますよ〜DLなんで中古屋にも売れませんからね(笑)でそうこうやってたらBFバッドカンパニィが出ますから('◇')
01/29 16:09
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[36]雑魚兵士
はまってます
このゲーム面白いので
あげあげ
08/20 12:14
[SH905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312383


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs