他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リネ
リネージュ2やってるひといませんか
良ければ お話ししたりしませんか
04/17 20:42
[SN37]
[削除][編集]
◆[1]スティ男
今はしてないけど。
C4までやってましたよ、最初で今の所最後のオンラインでした。はまりすぎて寝れない日が続いたなぁ(*^_^*)
04/22 01:36
[TS3C]
[削除][編集]
◆[2]リネ
返事遅くなってすいません
俺も初めて最近睡眠不足です物価高すぎまだレベル30です 頑張って早く装備揃えたい
04/25 10:11
[SN37]
[削除][編集]
◆[3]リネ2オモロイ!
俺もやってるよ〜( ̄・・ ̄)
C3からやってます!ドビ鯖奮闘中o(`▽´)o
04/29 19:50
[SA35]
[削除][編集]
◆[4]ARK
こんなとこにL2スレが立ってる(笑)
やってます、サバはルナです秊
まだLv27…
2年はやってるんですが、複数キャラ作成&スロースペース&ネッカフェでなかなか…
でも今は家でやってます
05/07 21:21
[P902i]
[削除][編集]
◆[5]
レイドツアーが行われたせいで20代のレイドが1匹もおらんくなった…(;_;)
05/13 01:53
[MA31]
[削除][編集]
◆[6]リネ
おぉ〜 結構 やってる人 いますね(>ε<)
05/29 10:21
[SN37]
[削除][編集]
◆[7]リネ
自分は 今 53で テオンで グラやってます(´・ω・`)
05/29 17:30
[SN37]
[削除][編集]
◆[8]がれ
こんなとこに・・
リネスレがw

自分は2鯖でC3からやってます^^今育ててるキャラは63のWLです。

今は社会人になったのでまったりペースでやってますが、学生の頃はかなり廃プレイしてましたねぇ^^;1年間で8単位とか・・。どんだけぇ〜!w
今考えるとバカやってたなぁ〜って思います^^;
07/05 20:38
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[9]リネ
終わりが無いから 楽しいですねずっとやれそう
08/07 17:20
[SN37]
[削除][編集]
◆[10]ドラ
おほほほ〜w(°0°)w
リネ2スレだ(o^∀^o)
自分はリオナでブレードダンサーやってます。m(__)m
まだ54ですが物価が高くて装備揃わず、未だにコンポジレイドレイドを引っ張ってます〜(;^_^A
早くBグレード装備ほしぃぃぃぃ(><)
08/16 11:46
[N903i]
[削除][編集]
◆[11]SC
はじめまして
自分はERIKAサバです。
C1からやってますが、35のHuWIZと30くらいのHu…忘れた。グラディエータの手前?のやつ使ってます。…育つの遅っっ!

自宅のパソコンのスペックが足りずネカフェでたまにやる程度。ここ半年ほどやってないな〜。
11/15 07:37
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1305499


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs