他ゲーム板[PS系]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タイム
バトルフィールド2 モダン・コンバット
誰かやってませんか?最近買ったのですが、楽しくて仕方ありませんwそれでヘッドセットを買おうかと思ってるのですが誰か一緒にボイチャできるかたで一緒にやりません?
03/11 05:18
[SA35]
[削除][編集]
◆[347]太平
ありがとうございました
早速買ってきますねー
01/17 06:54
[V905SH]
[削除][編集]
◆[348]デュナス
自分、つい昨日オン始めたのですが全くサッパリで殺されまくりです(^_^;)
どなたか色々教えてくれませんか?
01/21 13:03
[P902i]
[削除][編集]
◆[349]ぷぷ
最初は仕方ないかと。上手い人の後ろをついて行って見るとか、ゲームに参加せずにカメラで他のプレイヤーの視点で動きを見てみるとかしながら練習するのがいいかと思います。
01/23 16:37
[TS36]
[削除][編集]
◆[350]デュナス
返信ありがとうございますm(__)mやはり最初は仕方無いですよね(^_^;)
暫く上手い人の立ち回りや自分がやられる場所を観察して何とかコツが掴めてきました、しかし突撃兵の時戦車に来られると為す術が無く(~_~;)

ひとつ思ったのですがオンラインでこれは嫌われる!ってものやプレイマナーみたいのはありますか?チャット無いもので(;´д`)
01/26 18:38
[P902i]
[削除][編集]
◆[351]ぷぷ
一番嫌われるのはチームキルですね。不可抗力の時は仕方ないですけどね。


01/27 13:52
[TS36]
[削除][編集]
◆[352]
昨日身体が異様にでかくていくら撃っても死なない奴いたな あれが『禁止用語使用』ってやつか…。まあ笑ったからいいが。
01/27 23:55
[SH902i]
[削除][編集]
◆[353]デュナス
何か今点けたらスコア、pphともに0になっていてとった覚えの無い勲章が6個あったんですけどなんなんでしょうか・・?(;´д`)
01/29 19:25
[P902i]
[削除][編集]
◆[354]
勲章6個…、いいなぁ〜

心配しなくともほっときゃ直るべさ。
01/29 23:07
[SH902i]
[削除][編集]
◆[355]ぷぷ
久々にやったら操作忘れてて焦ったorz

まぁ何とか11キル5デス旗3回は取れた♪


久しぶりにやると楽しいね
02/01 11:49
[TS36]
[削除][編集]
◆[356]デュナス
ありがとうございますm(__)m始めたばっかだったので様子見ながらもう一つつくってみました

だいぶ前よりましになってはじめての勲章ゲットしました(^-^)/
誤射で自分をTKした人のステを見ようと思ったら間違えて追放を・・(泣)あからさまにわざとじゃないのわかってるのに、、(>_<)このゲームはフレ登録とかすぐクリックミスしちゃいますね(-_-)
02/01 15:39
[P902i]
[削除][編集]
◆[357]デュナス
一週間用事があって入らなかったらかなり鈍っていました(>_<)照準あわせらんないです(;´д`)

相変わらず戦車苦手・・今のとこロケットしか対抗策が・・

02/11 16:34
[P902i]
[削除][編集]
◆[358]
戦車がいた→なるべく視界に入らないようにして接近→ある程度近づいたら地雷ポーン→ロケランドーン→戦車もドーン自分もドーン

完璧だな
02/11 20:37
[SH902i]
[削除][編集]
◆[359]デュナス
なるほど(>.<)ロケラン+地雷!自分も巻き込まれるってのがまたミソですね(>_<)今度やってみよう(..)
02/12 08:00
[P902i]
[削除][編集]
◆[360]
運がよければ助かるよ
まあ戦車を目前に回避行動なんぞ 無理だぜ…

あとはスナイパーの   レザーターゲットとC4を戦車の装甲が薄い後ろに仕掛けてドーンもある
02/12 17:44
[SH902i]
[削除][編集]
◆[361]ぷぷ
レザタゲは確実ですな〜。
C4はケツに2発でOKですな♪

02/13 08:36
[TS36]
[削除][編集]
◆[362]
レザー確実だけど上手い人は絶対に逃げるんだよな
あいつらには何か感じる物があるんだつまりニュータイプ…

まあちょっとロックして敵が戦車から降りたら奪うのもありだな
02/13 18:22
[SH902i]
[削除][編集]
◆[363]ぷぷ
まぁ正直タゲのアラート聞こえたら戦車乗ってたらダッシュしてしまうな。

んで物陰で降りて速攻逃げる。
まぁフェィントで戦車盗られたらごめんなさいだけどね(汗汗)
02/14 14:16
[TS36]
[削除][編集]
◆[364]
ふむ たしかに鳴ったら全力疾走だな そしてスナイパーにドキュンですね はい。
02/14 18:21
[SH902i]
[削除][編集]
◆[365]
久々にやるぞー

XBOX360のBF2だけどね。
06/07 00:10
[SH902i]
[削除][編集]
◆[366]デュナス
久しぶりの投稿、自分今はちょこっとずつやってます〜いちおう邪魔にならないるくらいにはなったかな・・
PPH80〜90をうろうろ、基本援護でやってますといってももう誰もいないですよねp(・∧・`)ノ
07/17 20:45
[N904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1312381


モンスターハンター攻略サイト
フレンド
[本店/2ndG/2nd/F/2/i]
mobile-bbs