談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
眠気
サイトを使っててふと思う
なんだか最近答える側も聞く側もなんだかなぁ…って人が増えた気がします。

答える側は過去レスと同じレスをしたり日付を確認せずに(終わった)スレを上げたり…聞く側は検索したり自分で試したりするだけで済むことでも聞いたり…一応「フレンドらしく」を心がけてはいるものの、たまに耐えられなくなります。

大抵はレスを推敲してる間に落ち着くのでわざわざ言わなくてもいいんですが、モヤモヤしてることを言ってもいい場所、ということなので吐き出させていただきました。
管理人さんか見た方が不快に思われたら削除しますので遠慮なく言ってくださいm(__)m
12/16 19:00
[SN39]
[削除][編集]
◆[43]ロベルト
>>眠気さん
十分だと思いますよ〜
0よりは居た方が良いでしょうからね

>>総管理人さん
>A
怪しくなっていたら、まず管理人さんに報告するのはどうでしょうか?
スタッフとして発言する前に、まず管理人さんを通す感じで。
これなら絶対安全です
が、非常に効率は悪いですがね。
ご判断はお任せしますが。

>愚痴
仰る通りですね。

>削減
それは、スタッフもしくは管理人さんが良いかと。
判断が難しいので…

上の案でしたら、眠気さんを採用する可能性はありますか?

自分は眠気さんが良いかと思います。
01/19 19:16
[HI37]
[削除][編集]
◆[44]眠気
私個人の考えですが…
・ハンネを「巡回スタッフ」等にする
・仕事は1日1回〜の見回り及びできる限りの誘導・回答・案内・仲裁・荒らし等の報告
・仲裁した場合は何らかの形で報告
荒らし等の報告は総合受付の各スレを利用

ぱっと考えたものなので穴だらけだとは思いますが…いかがでしょうか?
01/20 00:06
[SN39]
[削除][編集]
◆[45]眠気
ロベルトさん
たぶん私では今やってることに毛の生えた程度でいっぱいいっぱいですよ(^_^;)
何かあればすぐに問題を起こしたりしますし(^_^;)
01/20 00:11
[SN39]
[削除][編集]
◆[46]管理人
も、もう少しまってね
(;^_^A アセアセ…

整理と私的(現実)な事ですが、10時から人が集まり講演しないといけないので、頭の方がそれでいっぱいで…
(*u_u)

後ほど…
01/21 08:31
[HI35]
[削除][編集]
◆[47]眠気
結論はいつでもいいですよ(笑)
…結論を急がせていい人間じゃありませんし( ¬_¬)(笑)
01/21 13:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[48]管理人
ふぅ…とりあえず一段落つきました
(^◇^;)


眠気さんがよろしければそれは心強いです。お願いします
m(_ _)m

>>4

スタッフとして
a、
初めてきた方
つまり、単発スレ使わない方等には特に優しくして下さい。
疾風さんがいいやり方してますね

b、荒れたスレには参加しない
すぐ身をひいてください
スタッフだとわかると、すごい勢いで攻撃してくる方がいます。
自分が参加してなければ、スタッフと名乗り仲裁を

こちらは報告貰えれば今まで通り管理人の誰かいきますので。
(^-^)/

今まで通りで眠気さんなら大丈夫かな。スタッフがよく介入するサイトって、居心地よくないですから、妥協?スルー?する気持ちくらいでかまいません

なので管理人は報告来てから動くので。住人の皆さんが困ったらいきます
管理側はつい、厳しくサイト秩序保ちたくなっちゃいますからね〜
(;^_^A アセアセ…
基本は住人の皆さんでの解決です
フレンドなので
(^-^)/

さぁ、あとは何かありましたらスタッフルームへ
管理人/副管理人
運営スタッフ等には書き込みが転送されてる掲示板ですから
(^-^)/

あ、スタッフはどの掲示板でも転送いたします
あとは部屋をもったり等
気軽にいってください
01/21 16:34
[HI35]
[削除][編集]
◆[49]眠気
了解しました(^_^)ゝ
01/21 17:24
[SN39]
[削除][編集]
◆[50]ロベルト
>>総管理人さん
>>眠気さん
削減パスワードはお渡しましたかね?

パスワードを渡したのであれば、自分の「アクセス禁止」を掛けたいのですが、どうでしょう?

'もし'眠気さんが問題を起こした瞬間、自分のアクセス禁止で(^-^)/

これで、眠気さんのやる気を起こし
そして総管理人さんが負ったリスク(パスワード)
と同じリスクを自分が負う事で公平になるので(*^-^)b

まあ、問題は起きないと思うので大丈夫でしょうがね〜

推薦するだけして、あとは「お任せ♪」は無責任なので一応。

パスワードをお渡ししてない場合は、……頑張って下さい(^_^;)
01/21 19:37
[HI37]
[削除][編集]
◆[51]円◆uFWWacRnps
削除パスがあっても制限は出来ません。

制限の方は管理人クラスしか使えないので…

もし気に入らない人を制限してもこちらは気付かない可能性があるのでそれは出来ませんね
01/21 19:41
[SA35]
[削除][編集]
◆[52]円◆uFWWacRnps
あ、管理人が眠気さんを問題起こしたらアク禁にすると言うことですね(^_^;

書き込んで気付きました…
すみません


常連様でもあまりに酷いと制限はかけますからスタッフも職権濫用した場合はそれなりの対処はされるでしょうね…
01/21 19:45
[SA35]
[削除][編集]
◆[53]曖昧な記憶
人は急激に変わることが出来るのだろうか
仮面を持つことで自身が汚れるのを避けることは正しいことなのであろうか
過去は消せず、罪も消せず
枷としてそれはあり続け、障壁としてそれはあり続け

ただの独り言ですよ

眠気さん>
色々と変えなければいけないでしょうが、頑張って下さい
01/21 19:58
[SA35]
[削除][編集]
◆[54]向日葵
すみません
円さん
気をつけます
m(_ _)m


(笑)

と、お互いに管理人クラスも勉強しあってます
ほんと、円さん含めすごい方をスタッフにいれられて、フレンドは幸せだなと思った日ですね
o(^▽^)o

さ、さて仕事きりあげて整理時間に間に合わせなければ
(;^_^A アセアセ…
01/21 19:58
[HI35]
[削除][編集]
◆[55]ロベルト
>>円さん
>>総管理人さん
すみませんm(_ _)m
伝わってないようなのでもう一度

眠気さんがスタッフになり、パスワードを所持→
眠気さん=スタッフのお仕事+責任
総管理人さん=スタッフに任命した責任
自分(ロベルト)=何もしないくせに口出しのみw
何が起きても痛くも痒くもない
一人(自分)だけおかしいので、「アクセス禁止」という事ですね〜

お二人が頑張っているのに、一人だけ安全圏はズルいでしょうね。

なので
'もし'
'もしも'
眠気さんが問題を起こした場合、
自分はアクセス禁止に
という事です。

これでこそ公平ですよ(^-^)/
01/21 21:29
[HI37]
[削除][編集]
◆[56]眠気
ロベルトさん
元から削除パスを預かるつもりはありませんよ(^_^;)
雀の涙ほどですが自分の分はわかっているつもりなので。…むしろその信頼がプレッ(ry

曖昧な記憶さん
罪の記憶は人の心ある限りずっと心のどこかにあり続けます。
忘れようとしても振り払おうとしても決して離れることはありません。
私たちがやるべきことは悩みながら歩き続けることなのでしょう。

ちょっとかっこつけてみましたm(__)m


とりあえず2ndその他質問掲示板の整理をがんばるぞっと。
01/21 21:41
[SN39]
[削除][編集]
◆[57]円◆uFWWacRnps

いえ、
ロベルトさんにそこまですることはありません。

いくら推薦でも採用を決めるのはこちらですから(笑)


万が一問題があっても責任は管理側にあります。

眠気さんなら問題無いでしょう。


一つ言うとしたらスタッフ名乗る際は出来るだけトリップは付けて下さい

住民が混乱しますので(-_-;


01/21 21:42
[SA35]
[削除][編集]
◆[58]管理人
大丈夫です
伝わってますよ

ただ、そんな責任の取り方はうちではしません

採用責任はすべてオーナーである私がとります。

それ以外誰もとる必要はありません

制約されたスタッフは期待してません

自分の意志にて自分の責任です

その気持ちをありがたく受け止め私が、行動に対し責任をおいます

以上!

フレンドはスタッフも楽しくですよ。
o(^-^)o

01/21 21:42
[HI35]
[削除][編集]
◆[59]管理人
あ、かぶった
(^_^;

では私がから管理側にしましょうか(笑)

23時に向け、携帯の電池が…あと…一個…

とりあえず23時まで大人しくしま〜す
01/21 21:47
[HI35]
[削除][編集]
◆[60]ロベルト
>>眠気さん
では頑張り続けて下さい(^-^)/

質問→誘導→無視

これが無くなる事を願っていますね♪

>>管理人さん
では見守っておりますね(^-^)ノ~~
01/21 22:20
[HI37]
[削除][編集]
◆[61]もんも
要望はここでいいのでしょうか(-.-;)
できたら『他ゲーム掲示板』に『PC用基本料金無料オンラインゲーム』の掲示板を作っていただけたらなぁって思います(>_<)
いろいろありすぎて、どれがいいとか、運営状況とかを皆さんと相談出来たら嬉しいなぁと思いますo(^-^)o
01/22 10:14
[SH905i]
[削除][編集]
◆[62]眠気
もんもさん
ここはどちらかというと利用者同士が話し合いをしたり愚痴をこぼしたりするところなので少し戻って総合受付の方からお願いしてみてはいかがでしょうか?

また…提案内容についてですが、基本料金無理オンラインゲームに限定せずフロンティアサイトに他ゲーム掲示板を作る、ということにした方がいいと思います。

変な横槍に感じられたのならすみません。
01/26 02:07
[SN39]
[削除][編集]
◆[63]眠気◆aMSNLMA/DY
ぎゃーす
03/09 17:30
[SN39]
[削除][編集]
◆[64]向日葵
うがー
03/09 18:03
[HI35]
[削除][編集]
◆[65]眠気◆aMSNLMA/DY
なんというノリの良さ

しょーもないことしてすみません(ノД`)
03/10 17:44
[SN39]
[削除][編集]
◆[66]向日葵
ここはそういう板だから構いませんよ
('-^*)/

ただ…円さんにも転送いってますが(笑)
03/11 19:50
[HI35]
[削除][編集]
◆[67]眠気◆aMSNLMA/DY
しまったアァ(´Д`)ァア

…ま、いっか(オイ

ここから愚痴…
最近の
国語の教師に
物申す
なぜ国語力を
つけてやらない?
03/12 18:17
[SN39]
[削除][編集]
◆[68]眠気◆aMSNLMA/DY
あぁぁもぅぅぅ!
質問しないでください、って書いてあるんだから質問しない!日本語理解できないなら回答しても意味ないよねぇ!


…ふぅ(-_-)=з
03/16 10:02
[SN39]
[削除][編集]
◆[69]案山子
まぁまぁ^_^;
大体多くは自分の問題で周りが見えてない盲目的なスレ乱立が多いですが、そういうので苛立ってしまったら[あ〜やちゃっいましたね♪]位な気持ちで受け流す感じで気兼無くやるといいと思います。
真っ向から受けてると苛々が募ってきますからね^_^;
葵sみたく受け流し名人でスタッフ頑張って下さいね(*^_^)b
03/18 13:50
[SN32]
[削除][編集]
◆[70]向日葵◆uDngpBrryC
左から右へ〜
受け流す〜♪


( ̄□ ̄;)!!
03/18 15:13
[HI35]
[削除][編集]
◆[71]眠気◆aMSNLMA/DY
案山子さん
受け流せるようにがんばります!…ところで名前はなんと読めばいいので(ry

向日葵さん
逆ですよw
…ところで名前はひまわりさん、でよろしいで(ry
03/18 17:58
[SN39]
[削除][編集]
◆[72]向日葵◆uDngpBrryC
私の名前をいまになって聞くとはw

向日葵
ひまわりですよ〜

案山子たんは
かぼすたんです
(・ω・)/
03/18 20:24
[HI35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778845

mobile-bbs