談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゴム蔵◆uYTccbEaf6
最強スレについて語る場
さぁどうぞ
04/30 13:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[1]ゴム蔵uYTccbEaf6
最強の俺さんのネタを聞くスレ。

おもしろいと思います。
04/30 13:10
[P905i]
[削除][編集]
◆[2]ほぼROM専です
もおぉ―――がまんならんのでこちらで一言

ズルズルと俺さんに反応続けてる方々・・・

いいね楽しそうで

そんなに雑談スレでないとダメですか?

と、こっちに書いてみて見てる人いるのか・・・

色々意見書き込んでる方々、

勉強になります。


なかなか書き込むようなことがまとまりませんが、じっくり考えてます。
05/04 10:08
[F01B]
[削除][編集]
◆[3]ゴム蔵◆uYTccbEaf6
>>2

隔離スレご理解ありがとうございます。



本題

まだ無意味なアンチが沸くか…。


俺さんのネタみてイラつく輩は見るなよ。馬鹿なのか?
はっきり言うぞ。邪魔!

どうしてもアンチレスしたいならここで好きなだけどうぞ。


05/04 10:18
[P905i]
[削除][編集]
◆[4]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)ケンカ売っちゃメよ

ココ見てる人ほぼいないに1000ゼニー掛けちゃうけど
05/11 09:36
[P01C]
[削除][編集]
◆[5]ちょっと
>>3
※討論板といえど相手を煽ったり批判し合う行為は、なんの解決にもなりません。最低限の社会性は持った上で書き込みお願いします

↑読んでますか?

俺さんのアンチが沸く→不適切な表現、理解出来ない部分があるからです。

ネット掲示板である性質上、色んな考えの方々が閲覧します。

踏まえた上で話合いたいなら、まず、管理室で談話板の使用を相談。他の方の参加を促すなら、そこで市民権を得たほうが、いいのではないでしょうか?

尚、問題の中心人物をここに連れてこなければあまり効果は無しません。
05/11 11:27
[N05B]
[削除][編集]
◆[6]ほぼROM専です
あのぉ・・・

横槍入れるようで申し訳ないんですけど、

>>4
>>5

正論だと思います。



でも不謹慎かもですが
>>3
見てちょっとスッキリした自分もあります。

おかげで暴言吐かずに済みました

なので

ここにスレたててくれたゴム蔵さんに感謝してる奴もいる
ってことも付け加えさせてはいただけませんか?
05/12 18:54
[F01B]
[削除][編集]
◆[7]ゴム蔵uYTccbEaf6
>>5
正論どうも。

解決なんて望んでおりません。

あのスレのアンチは真面目なのよ。俺氏のネタをニヤニヤしながら見てれば楽しいのに。
俺氏が最強かどうかはどうでもいい問題。

それを鯖晒せやら、明らかにクエ一緒にいって化けの皮剥いでやろう的な輩が邪魔です。


あぁあとバカは言い過ぎました。
ごめんなさい。


【追記】
俺氏のネタの矛盾は愛嬌。
まぁ真面目に突っ込むのは俺の中では邪魔なアンチではないからあのスレでどうぞ。
それに対する俺氏のレスも楽しみなんで。


05/15 10:29
[P905i]
[削除][編集]
◆[8]新たな問題
PCからの書き込みで、上から目線で、自演書き込みしてる方が面倒。
ネタと真面目に考える方との黄金率と住み分けを促したのに、片っ端から噛みついている。
自分が、一番痛いのに気づかないのかな?
管理人さんに報告するまでも無いし。
最低限、規約は守りましょう。
バカにするのはよくない。
06/04 16:40
[N05B]
[削除][編集]
◆[9]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
>>8
>自分が、一番痛いのに気づかないのかな
(´・ω・)自演ならどう言う考えかは当然。。明白ですよね?
これまでどおり、それっぽいのはできるだけスルーがんばってくださいな

当スレ、ワタシはROM専ダケドネ



06/07 18:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778802

mobile-bbs