談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SORA
雑談での批判
皆様のご意見を伺いたいです。
あちこちの雑談板でよく見かける、「今作は駄作」とのモンハン批判。

雑談板ですから、まぁいろんな意見や話題があるのはわかってます。ですが、モンハン好きでみんなが集まってるとこでわざわざ言わなくてもいいじゃん(;m;`)て思うのは私だけでしょうか…。
飽きたなぁ、とかならまだ「こんな遊び方あるよ」とか雑談できますけど…批判されちゃうとどうしようもないですよね。

規約にも別に批判しちゃダメとはないですし…でもまだ目につく雑談板ではなく愚痴板を活用するとか、モンハン批判ならわざわざ交流サイトで言わないでよとか、いろいろ思いますが皆様の見解はいかがでしょうか…?
02/06 19:08
[SH3D]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778771

mobile-bbs