談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さかな
求人区でのロビー装備について
友情も廃止になり、求人でロビー装備の方が増えてきたように感じます。
クエ出発前にPTのスキル構成を互いに把握することは、とても重要かと思います。これは基本的なマナーと考えて良いでしょうか。
討論しましょう。
08/25 11:32
[N900iS]
[削除][編集]
◆[1]ヤス
個人的にはスレ主の言う通りだと思いますが、Ver.3,5でロビー装備でもクエスト装備のステータスが表示されるようになるらしいし、今更わざわざスレ立ててまで討論する話でもないと思いますね。
08/25 12:58
[CA33]
[削除][編集]
◆[2]きらら
確かに1日1回はロビー装備でフルクシャ激運装備を隠している方にお会いしますねぇ・・・

08/25 13:09
[PC]
[削除][編集]
◆[3]冬水(雑魚屋)
普及して欲しいのでレスさせていただきます。

求人区は効率を求めて狩りをするハンターが大勢いるので、どんな部屋においても自分の思うスキルのPTを選ぶ権利があると思います。

指定部屋主なら武器スキルを見て拒否る権利、部屋主以外も拒否はダメだと思いますが、出て行く権利はあるとおもいます。

これらの事を行うためにはロビー解除は必然だと思いますね。

なので求人区の部屋でのロビー解除はマナーとして定着させてもいいと私は考えます。


補足:「どんな部屋においても自分の思うスキルのPTを選ぶ権利」と言いましたが、好きな装備部屋については(このスレでは詳細は省きます)選ぶ権利はありますが、拒否る権利はないと解釈して下さい。ここでの選ぶ権利=部屋を出る権利です。

スレ違いお許し下さい:まあ厳密に言えば選ぶなら好きな装備部屋にするのはどうかと個人的には思いますが、好きな装備部屋の定義も曖昧なので補足させていただきました。

08/25 13:10
[P905i]
[削除][編集]
◆[4]さかな
ロビー装備を着用していてもステータス表示がクエ装備のものなら、いいんですがねぇ。
3.5でもこの改善はなさそうだしなぁ。
08/25 13:16
[N900iS]
[削除][編集]
◆[5]きらら
>>1
そうだといいんですが・・・
公式見てきましたが「ロビー装備でもクエスト装備のアイコンが表示」という表現であり、武器のアイコンだけが改善されると、解釈していたのですが、違うんですかねぇ?
08/25 13:28
[PC]
[削除][編集]
◆[6]ヤス
>>5
あ、なるほど…
そうとも取れますね…
果たして一体どうなるんでしょうかね、この問題は。

っていうか、ホント運営がユーザーの事をきちんと見てないなぁっていう思いが開始当初からずっとありますね…

ほんとクソ運営ですね、このゲームは…
08/25 13:41
[CA33]
[削除][編集]
◆[7]さかな
>>3
好きな装備部屋に入る時って、指定部屋でギスギスしたくない時や、まったり狩りたい時に入るんですが、ロビー偽装激運がくるとやたらストレスたまるんですよねぇ。主でも、好きな装備部屋を建てたいじょう、拒否る権利もないしなぁ。黙ってフレに呼ばれるしかないのかなぁ。
08/25 13:50
[N900iS]
[削除][編集]
◆[8]冬水(雑魚屋)
>>7

好きな装備部屋スレに私の考えをレスしました。よろしかったら見てみて下さい( ̄▽ ̄)ノ″
ロビー隠し激運さんは残念としかいいようがありません( ┰_┰)


ロビー装備スレGJです

O(≧▽≦)O
08/25 15:10
[P905i]
[削除][編集]
◆[9]さかな
どうやら、ロビー装備に関連した改変はアイコン表示だけらしい・・・
運営わかってないよな
09/03 10:30
[N900iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778777

mobile-bbs