談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

好きな装備部屋について
結局は部屋主次第なんでしょうが、激運板で語られてるように基準も曖昧。

持論ですが、他のメンバーの装備を見てそれにあった装備にする、わからないなら聞く、って事でFAですかね?今いる主が作った部屋とも限らないし。
08/07 16:28
[CA35]
[削除][編集]
◆[1]ぐらたん
どうでしょうね?

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないですね。
難しいです。

自分は「好きな装備部屋」作った以上、部屋主が「その装備ヤメテ」って言うのはどうかと思いますが。
「最低限のスキルや防御力を前提とした自由装備部屋」のつもりで部屋作る人もいますしね。

そろそろ「好きな装備〜」等の募集定型文についてはカプコンさん側からマニュアルの提供があっても良いのかもしれないですね。
そうすれば、争いの火種は減ると思います。
08/07 21:00
[CA32]
[削除][編集]
◆[2]ぐらたん
>>1について
一番肝心な所をレス忘れてすいません。

FAと思います!
FAの意味知りませんが。
そういう姿勢で好きな装備部屋に来たら周りの人は嬉しいと思いますよ!

自分も見習おうと思います。
08/07 21:04
[CA32]
[削除][編集]
◆[3]ほう
ガチ部屋建てたらヘボ激運は来ない(追い出せる)気がしてきた。
普通なら自信ある装備でくるよね。
08/10 22:04
[TS3E]
[削除][編集]
◆[4]冬水(雑魚屋)
私が好きな装備部屋にはいる時は、ガチガチ装備で行くときもあれば、攻撃スキルはないが補助防御に特化した装備で行く時もあります。
最低限武器は弱点属性合わせて効果のある武器種を選びますね。

入って来られる方々に関してはどんな武器スキルでも一切言葉に出して文句は言いません。ロビー隠し激運だろうが寄○だろうがネタ武器だろうが・・・。
ただ今挙げた方々が入ってきた場合は休憩します等理由をつけて部屋をでます。
好きな装備部屋と言えどなんでも許せるほど心が広い訳ではないですから^^;

スレ主さんが言っているよう部屋主次第でそれをわたしが許容できれば従いますし、許容できなければ失礼しました と部屋を出ることにしています。
08/25 13:39
[P905i]
[削除][編集]
◆[5]さかな
>>4
なるほどですね。やはり、最終的には自分が許容できるかってことですよねぇ。私は例えフルクシャ激運の方がいても、それだけの理由では部屋を出ない。それに重なってロビー偽装や、戦闘しないで採取のみ、2乙3乙あたり前のような状況が重なると許容できなくなりますね。この辺の尺度は人によって様々ですし、好きな装備部屋が必然的にかかえるリスクとして参加するしかないんでしょうね。
08/25 15:42
[N900iS]
[削除][編集]
◆[6]○ーか
自分て部屋建てろ!嫌なのきたら断れ
08/26 06:56
[SN38]
[削除][編集]
◆[7]冬水(雑魚屋)
>>6

自己防衛の極論ですね。

ただ好きな装備スレにレスされてるので聞きますが好きな装備部屋で断るのは摩擦が生まれる原因になるかと・・・。

好きな装備部屋をつくれと言っているのでなければ、どんな部屋を建てればよいか詳細を教えていただけると見ている方々も納得できるかと。
08/28 07:35
[P905i]
[削除][編集]
◆[8]○ーか
好きな装備部屋建てて入ってきた人断ったことないからなぁ。ほら、俺は5針が40針になっても許せちゃう人間だからw
入ってきた人を断ると言うことはその時点で装備を指定してるのと同じじゃない?俺はそう思うから断るなら指定部屋建ててるよ
08/28 16:51
[SN38]
[削除][編集]
◆[9]冬水(雑魚屋)
>>8

○ーかさんの考え方が分かりました。
納得の行く回答でした^^
私的な疑問解決のために返信大変恐縮です。

ありがとうございましたm(_ _)m
08/28 17:28
[P905i]
[削除][編集]
◆[10]<(_ _)>
好きな装備部屋でも、ある程度縛りがあるなら

部屋名を[コメント参照]にして、書き込めばいいかも。
もち求人も

主さんが変わっても大丈夫になりますよね


詳しく書けるですよ秊

○ーかさん最高です
08/28 21:25
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778770

mobile-bbs