談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルイカ
ランス氏の地雷・韋駄天の件
これに関してレスしてた方ならこの表題でわかりますよね?
愚痴板からここへ移動してください。いくら語ってもいいですよ。
「愚痴板で続けてもいいじゃない」とか子供みたいな事言わないでね。
一つの件で愚痴板で討論してたら他の愚痴が報われないのはわかりますね?
よろしくお願いします。

まだ愚痴板で続くようなら規制願いの通報させて頂きます。
05/29 12:43
[PC]
[削除][編集]
◆[1]ぐらたん
韋駄天の方で当事者の者です。

で、お気遣いいただき誠に嬉しいのですが、煽りにレスしていただけっぽいので、この件については反省して終わりにしたいと思います。


スレ主様、お気遣いありがとうございます。
ELLE様、最後まで(無意味なヤジや煽りなく)会話の形が保てた事、感謝します。

あ、勿論、他の方が討論するのを妨げるつもりはありません。

が、なんだか、自分が最初で最後のレスになるような気が…
05/29 20:44
[SA3E]
[削除][編集]
◆[2]ルイカ
>>1
ご理解ありがとうございます。
私が言いたかったのは論点が最初のランス氏の地雷・韋駄天はPS関係ない・諸々それからのズレタ論点でのレスの応酬全てにここへ移ってもらいたいと思ったんですが・・・「もう最初の愚痴へのレスじゃなくなった」だとか子供染みた発言には悲しくなりましたよ。

このスレがあることを報告してくれた方もおられますが、効果なしですね。

ぐらたんさんが賢明な方で救われた気持ちです。

他の関連レスまだ続けておられる方々はもう・・・あれだ・・・・小○生と思うことにします。


05/30 07:23
[PC]
[削除][編集]
◆[4]ルイカ
>>3

そうですね。私の物言いも小学生並みですね。悲しくなりました。

通報すると言う部分は通報する気はサラサラなかったのですが、確かに脅しですね。

申し訳ありませんでした。



愚痴板で愚痴に反論して結果討論になり、論点もずれていくことはこれからもあるでしょう。
それ自体はまあいいです。

しかし、その討論の行き着く先はお互いの主張の言い合いになることが多々です。
そうなってくると第3者の目には不毛に映るのですよ。

だから第3者が移動を促した時点でもう移動対象になると考えます。

そこで当事者誰でもいいから討論(雑談)部屋に移動してそこで続ければなにも言うことはありません。


はっきり言って邪魔なんです。

過去にこのようになったものでは「激運の使い方」等、速やかに討論板に移動し頭が冷えるまで討論続けたものです。






05/30 18:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778767

mobile-bbs