談話室


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
モンハンストーリー
くるかな…こないかな…
来たときの為に数日おいときます
確実ですが面倒です。
(^_^;

@まずここで点呼
A機種・識別確認

B本店管理人室からメールを
サブアド、PC等は受け付けません
送られた時に機種等の情報がわかります。
個人情報です。返答しましたらアドレスは確実に削除します。こちらからはPCメール扱いになります。PC制限の解除を

Cある場所へメール返事にて誘導
→そこの書き込みで本人か識別確認
みんなに違う合い言葉を教えます

D誘導した人が全員集まり次第、誘導場所にてパス交換
数日は誘導場所を解放しますので内緒に相談ごとをしてもOKです

厳重すぎますかね?
(^_^;
フレンドはこういった秘密相談部屋を5つもってます
それを利用しようかと
11/05 00:25
[HI35]
[削除][編集]
◆[1]にのす
スレがあるかどうか確認のために来ました(^O^)/

管理人さんの案に賛成です。秘密基地みたいでなんか凄いです(゜▽゜)

とりあえずご報告までです。
11/05 10:40
[SH903i]
[削除][編集]
◆[2]ぷっち
同じく、同意ですm(__)m
11/05 18:56
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[3]管理人
お二人とも2ndサイトでの識別と同一人物だと確認致しました
以後この識別以外はなりすましと判断させて頂きます

もうメール頂いてもいいですよ
o(^-^)o
確認作業は時間かかりますので
11/05 19:06
[HI35]
[削除][編集]
◆[4]にのす
管理人さん
メール送りました(^O^)/

多分ちゃんと送れてると思いますf^_^;
11/05 20:16
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]AXES
今晩和♪

パス取得しないと書けない、とのことなので参りました^^
まぁ…あんまり書く機会はないと思いますが。

返信が頂けましたらメールします(^-^)
11/07 22:38
[SN3B]
[削除][編集]
◆[6]轟刀使いヴァルナ
こんばんわ、轟刀使いヴァルナです。私もパスがないと書けないようなので、
返信をいただけたらメールするつもりなので、お願います(^^ゞ
11/07 22:53
[SN38]
[削除][編集]
◆[7]管理人
おはようございます。
>>5>>6
いくつかのレスにある識別番号と同じ事を確認しました。
以下説明に書いてある手順にてご案内します
11/08 08:53
[HI35]
[削除][編集]
◆[8]轟刀使いヴァルナ
メールを送れば良いのでしょうか?
11/08 13:02
[SN38]
[削除][編集]
◆[9]管理人
どうしましたか?

数字が間違ってましたか
(*u_u)

>>0をお読み下さい
案内数字をなおしました
11/10 09:35
[HI35]
[削除][編集]
◆[10]轟刀使いヴァルナ
了解しました♪(*^∇^*)
11/10 19:47
[SN38]
[削除][編集]
◆[12]イマイ
はーい!はぁぁぁあい!はぁぁぁぁぁぁい!
11/24 17:39
[911SH]
[削除][編集]
◆[13]リモコン
リモコンです。私は粗筋は書かないでしょうから、そちらに行く必要ないかなーって思っていたのですが、今後はそちらで話し合いとかするのでしょうかね?

とりあえず、このレスで管理人様に識別確認していただけば良いって事でしょうか?
11/24 20:54
[SN39]
[削除][編集]
◆[15]管理人
確認しました
>>0
メールを頂けますでしょうか
11/24 21:47
[HI35]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

778799

mobile-bbs