MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Naru
【速報】栃木スレpart4【『MHP3』の体験版が配信!】
★オフ会は、宇都宮市を中心に開催しております

*☆★【『MHP3』の体験版が10月13日(木)に配信されることになりました!!!】★☆*

【栃木オフ会の猟団メンバー 現在31名】
◆かるぼ氏
・力押しさん
・diabloさん
・judasさん
・shrikeさん
・レオさん
・惣流さん
・Lapisさん
・ロコさん
◆ユウスケくん
・おさるさん
・シオンさん
・迷い猫さん
・タケボーさん
・モスフェイスさん
・セツナさん
・パンダさん
・鯱さん
・spiderさん
・CELICAさん
・繚乱さん
・わらきさん
・ひすいさん
・RIRAさん
・あきさん
・黄昏さん
・ミサカさん
◆デュオくん
・ソラさん
・SPRIGGANさん

・スレ主:ベーコン
★ブログ:konomiti612.blog122.fc2.com/

キャラ名【MAOU】
主な武器:ランス・ガンランス・狩猟笛

●モンハンに関する雑談の掲示板です。誰でも参加でも、気軽にコメントしてください
また、オフ会をやりたい人は言ってみてください
初心者の方も大歓迎です(^^♪

◆メンバーの表記について
・オフ会に参加していただいた方は、スレ主の方でメモさせてもらっています
・もし、不都合により、削除してほしい方がいたら、投稿してください
・また、メンバーの方の意思表示がなければ、削除しない方針でいきたいと思います
・◆マークが付いている方は、私の個人的な友人です

【決定事項】
・開催日:未定
・会場:シダックス宇都宮睦町店
・開催時間:12:00〜PM7:00
・集合場所:正面入口前
・場所代:一人1000円を予定
※補足
・場所代は、部屋代+ドリンクバー込みの料金です

☆参加者

※【注意】オフ会では18歳未満の人&ある程度常識がない人は参加出来ません。
18歳未満の方が参加できない理由ですが、勧誘がトラブルの原因になるためです。
*実際、開催に支障が出たことがあるので、厳守してください。

【注意2】場所にもよりますが、場所代は、参加者で【割り勘】になります。予め、ご了承ください。

最終更新日2010/10/14
03/25 12:53
[PC]
[削除][編集]
◆[130]ソラ
はじめまして☆
お返事ありがとうございます(´∀`)
なんだか素敵な方ばかりそうで、益々オフ会に参加させて頂きたく思います♪
ただ、基本平日は仕事していますので、土日開催であれば有り難いです・・・
なので、8月中は参加は難しいかと(T_T)
08/07 11:36
[TS3G]
[削除][編集]
◆[129]ベーコン
>>ソラさんへ
初めまして、スレ主のベーコンと申します
今回は対応が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした…<(_ _)>
また、オフ会への参加希望とのお返事ありがとうございます

久しぶりにオフ会の企画を考えていこうと思います
8月中は、土日・お盆以外なら、開催が可能だと思います!
もし、都合のよい日時があれば、その時に開催できるように調整したいと思うので、コメントして貰えると助かります

>>力押しさんへ
私が不在の時に、丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました
私は、仲間に支えられているのだと感じます
(オフ会の最年少は、昔も現在も私なのだと実感します…)

08/05 19:28
[PC]
[削除][編集]
◆[128]力押し
>>ソラさん
気長に待ってみて下さい。
きっと、3rdの情報等がもっと出てくれば、ここも賑やかになるでしょうから^_^;
08/03 21:17
[P905i]
[削除][編集]
◆[127]ソラ
>>力押しさん
お返事ありがとうございます♪
もう誰もいらっしゃらないのかもと思っていたので、すごく感謝です(´∀`)
時期的なものなのですね。
MHP3Gの発売くらいまでスレ主さんや皆様方を待ってみるとします☆
08/03 13:21
[TS3G]
[削除][編集]
◆[126]力押し
>>ソラさん
初めまして、ソラさん。休業ハンターの力押しといいます。栃木スレにようこそ。
今は、時期的に過疎気味ですが、御新規さん大歓迎です。

>>ベーコンさん
過疎で張り合いがないかもですが、スレ主として頑張って下さいな(^^ゞ
08/02 19:32
[P905i]
[削除][編集]
◆[125]ソラ
はじめまして(´∀`)
宇都宮に越してきた新参者のソラと申します。
メンバーに入れて頂きたく、こちらからでいいのか分かりませんがコメントさせて頂きました☆
出来れば、オフ会にも参加させて頂きたいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
07/31 16:43
[TS3G]
[削除][編集]
◆[123]ベーコン
最近、狩猟笛の訓練をして、カリピストを目指してみようと奮闘中です

扱いは、難しいですが、演奏連携などを覚えるのは楽しいです
ただ…気絶値の計算が、難しいです…

06/27 01:39
[PC]
[削除][編集]
◆[122]ベーコン
MHP3Gについて…
・引き継ぎ要素は、大したことはない様なので、微妙かもしれません

・某雑誌の期待武器ランキングによると…
1位 スラッシュアックス
2位 ガンランス
3位 太刀
という結果になったらしいです

なお、発売日は以前として年末とのこと

06/10 01:22
[PC]
[削除][編集]
◆[121]ベーコン
土曜日にオフ会に参加してくれた方々はお疲れ様でした

>>Lapisさん
都合が悪くなったみたいで、欠席になってしまい残念でした(>_<)!


>みなさんへ
前々から、思ってはいたのですが、掲示板の書き込みだけでは、十分な連絡(欠席や質問等)を取ることができずにいました…
そこで、私のサブメールアドレスを上記に公開しておくことにしました。

オフ会の欠席や長文の質問等などの際に、お使いください
06/01 14:25
[PC]
[削除][編集]
◆[120]ミサカ
昨日はお疲れさまでした。

ミラやウカムなど面倒なクエばっか手伝っていただき感謝ですm(__)m

また機会があれば狩りましょう^^
05/30 09:41
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432952


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs