MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Naru
【速報】栃木スレpart4【『MHP3』の体験版が配信!】
★オフ会は、宇都宮市を中心に開催しております

*☆★【『MHP3』の体験版が10月13日(木)に配信されることになりました!!!】★☆*

【栃木オフ会の猟団メンバー 現在31名】
◆かるぼ氏
・力押しさん
・diabloさん
・judasさん
・shrikeさん
・レオさん
・惣流さん
・Lapisさん
・ロコさん
◆ユウスケくん
・おさるさん
・シオンさん
・迷い猫さん
・タケボーさん
・モスフェイスさん
・セツナさん
・パンダさん
・鯱さん
・spiderさん
・CELICAさん
・繚乱さん
・わらきさん
・ひすいさん
・RIRAさん
・あきさん
・黄昏さん
・ミサカさん
◆デュオくん
・ソラさん
・SPRIGGANさん

・スレ主:ベーコン
★ブログ:konomiti612.blog122.fc2.com/

キャラ名【MAOU】
主な武器:ランス・ガンランス・狩猟笛

●モンハンに関する雑談の掲示板です。誰でも参加でも、気軽にコメントしてください
また、オフ会をやりたい人は言ってみてください
初心者の方も大歓迎です(^^♪

◆メンバーの表記について
・オフ会に参加していただいた方は、スレ主の方でメモさせてもらっています
・もし、不都合により、削除してほしい方がいたら、投稿してください
・また、メンバーの方の意思表示がなければ、削除しない方針でいきたいと思います
・◆マークが付いている方は、私の個人的な友人です

【決定事項】
・開催日:未定
・会場:シダックス宇都宮睦町店
・開催時間:12:00〜PM7:00
・集合場所:正面入口前
・場所代:一人1000円を予定
※補足
・場所代は、部屋代+ドリンクバー込みの料金です

☆参加者

※【注意】オフ会では18歳未満の人&ある程度常識がない人は参加出来ません。
18歳未満の方が参加できない理由ですが、勧誘がトラブルの原因になるためです。
*実際、開催に支障が出たことがあるので、厳守してください。

【注意2】場所にもよりますが、場所代は、参加者で【割り勘】になります。予め、ご了承ください。

最終更新日2010/10/14
03/25 12:53
[PC]
[削除][編集]
◆[140]ベーコン
>>黄昏さん
お久しぶりになります
早速の参加コメントありがとうございました
4日に確定しましたので、是非、参加して下さい(^o^)/

>>ソラさん
私も久しぶりなので、練習します…

【追記】
もし、希望のダウンロードミッションがあればリクエストして下さい♪
ダウンロードして参ります
08/22 20:24
[PC]
[削除][編集]
◆[139]黄昏
4日なら参加したいです
08/21 14:31
[SH06A3]
[削除][編集]
◆[138]ソラ
>>ベーコンさん
ありがとうございます(´∀`)
二人共ばっちり参加出来ます♪♪
開催に向けて皆様の足をあまり引っ張らないようにするべく、自主トレしたいと思います・・・
宜しくお願い致しますm(_ _)m
08/19 18:49
[TS3G]
[削除][編集]
◆[137]ベーコン
>>ソラさん
それでは、これでどうでしょうか?

・開催日:9月4日(土)
・会場:シダックス宇都宮睦町店
・開催時間:AM11:00〜PM7:00
・集合場所:正面入口前
・場所代:一人1000円を予定

※お昼は、休憩をとりますので、安心して下さい♪

08/17 00:27
[PC]
[削除][編集]
◆[136]ソラ
>>ベーコンさん
開催調整ありがとうございます(´∀`)
9/4(土)二人共に大丈夫です♪
その日は特に予定もありませんので、何時でもお任せします。
宜しくお願い致します。
08/16 18:08
[TS3G]
[削除][編集]
◆[135]ベーコン
>>ソラさん
返信ありがとうございます!しかも、二人での参加とは、嬉しい限りですヽ(^o^)
あと、わがままを言って貰った方が予定が組みやすいので、遠慮せずに、コメントして下さい

では、とりあえずの予定を組んでいこうと思います☆

私としては、早い方が望ましいので、9月4日(土)に開催したいと考えています
そして、会場はシダックス宇都宮睦町店にしたいと思いますが、どうでしょう?
また、開催時間に希望があれば、教えて下さい
フリータイム(AM:11:00〜PM8:00)の間ならいつでも開催できます

【追記】
私の友人も参加できることになったので、4人以上で開催できることになりました
08/14 19:22
[PC]
[削除][編集]
◆[134]ソラ
>>ベーコンさん
お気遣いありがとうございます(;∀;)
我儘ばかりで申し訳ありません。
9月は11、12日以外でしたら今のところ大丈夫です。
我儘ついでですと、土曜日であったら更に嬉しいです...
また、もう一人同行したいと言っている者がいるので、二人で参加したいと思います♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
08/13 22:01
[TS3G]
[削除][編集]
◆[133]ベーコン
>>ソラさん
そうですか…では、9月中に開催することにしましょう!
私も9月なら、土日でもバッチリ準備できますからね(^o^)/

この日なら、参加できるって日が、決まったら教えてください♪
告知&募集しますからb
08/09 21:12
[PC]
[削除][編集]
◆[132]ソラ
返信が遅くなり、すみません(´A`;)
8/28・29なのですが、そこは今月唯一ダメな土日なのです・・・
せっかく調整頂いたのに、ごめんなさい。。
なんだか申し訳気持ちでいっぱいです(;_;)
08/09 14:47
[TS3G]
[削除][編集]
◆[131]ベーコン
>>ソラさんへ
平日はお仕事があるとのことなので、土日ですね
私の用事は、融通が利くので、土日に開催できるように調整してみます(^^♪

【追記】
調整した結果、8月28日(土)と8月29日(日)なら、開催できることになりました(^o^)/
どちらか、都合がつく日はありますか?
08/08 00:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432666


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs