MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Naru
【速報】栃木スレpart4【『MHP3』の体験版が配信!】
★オフ会は、宇都宮市を中心に開催しております

*☆★【『MHP3』の体験版が10月13日(木)に配信されることになりました!!!】★☆*

【栃木オフ会の猟団メンバー 現在31名】
◆かるぼ氏
・力押しさん
・diabloさん
・judasさん
・shrikeさん
・レオさん
・惣流さん
・Lapisさん
・ロコさん
◆ユウスケくん
・おさるさん
・シオンさん
・迷い猫さん
・タケボーさん
・モスフェイスさん
・セツナさん
・パンダさん
・鯱さん
・spiderさん
・CELICAさん
・繚乱さん
・わらきさん
・ひすいさん
・RIRAさん
・あきさん
・黄昏さん
・ミサカさん
◆デュオくん
・ソラさん
・SPRIGGANさん

・スレ主:ベーコン
★ブログ:konomiti612.blog122.fc2.com/

キャラ名【MAOU】
主な武器:ランス・ガンランス・狩猟笛

●モンハンに関する雑談の掲示板です。誰でも参加でも、気軽にコメントしてください
また、オフ会をやりたい人は言ってみてください
初心者の方も大歓迎です(^^♪

◆メンバーの表記について
・オフ会に参加していただいた方は、スレ主の方でメモさせてもらっています
・もし、不都合により、削除してほしい方がいたら、投稿してください
・また、メンバーの方の意思表示がなければ、削除しない方針でいきたいと思います
・◆マークが付いている方は、私の個人的な友人です

【決定事項】
・開催日:未定
・会場:シダックス宇都宮睦町店
・開催時間:12:00〜PM7:00
・集合場所:正面入口前
・場所代:一人1000円を予定
※補足
・場所代は、部屋代+ドリンクバー込みの料金です

☆参加者

※【注意】オフ会では18歳未満の人&ある程度常識がない人は参加出来ません。
18歳未満の方が参加できない理由ですが、勧誘がトラブルの原因になるためです。
*実際、開催に支障が出たことがあるので、厳守してください。

【注意2】場所にもよりますが、場所代は、参加者で【割り勘】になります。予め、ご了承ください。

最終更新日2010/10/14
03/25 12:53
[PC]
[削除][編集]
◆[150]ベーコン
私のブログの方で、マイセット装備を公開しております
黒ウィキなどで紹介されている防具が主ですが、画像も添付されていますので、気になる方がいたら、遊びに来て下さい

アドレスは、上記に記載してありますので、是非アクセスしてみて下さい(^^)
09/08 23:22
[PC]
[削除][編集]
◆[149]ソラ
皆様、昨日はありがとうございました(´∀`)
皆様のおかげで、かなり充実した一日だったとスプリガン共々、感謝しております☆
また、機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。
09/05 16:17
[TS3G]
[削除][編集]
◆[148]ベーコン
オフ会に参加してくれたみなさん、お疲れ様でした

私の手落ちのせいで、1時間も待たせてしまいまして、すみませんでした…
以後、気を付けたいと思います

しかし、今日はみなさんのおかげで充実した1日になりました
また、リクエストを貰えれば、開催していきたいと考えています(^^)
09/04 23:36
[PC]
[削除][編集]
◆[147]ベーコン
>>オフ会に参加する方へ
みなさん、おはようございます!
今日は、天気も晴れですね

私は、デュオくんと一緒に集合場所へ向かいます

服装は、黒いTシャツとジーンズ姿で、サングラスもかけています
あと、黒いポーチをもっています
デュオも一緒にいますので、見つけましたら、声をかけてもらえると助かります

では、みなさん現地でお会いしましょう
09/04 09:25
[PC]
[削除][編集]
◆[146]ソラ
>>ベーコンさん
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

09/04 00:02
[TS3G]
[削除][編集]
◆[145]ベーコン
>>ソラさんへ
はい、トライアルの近くのシダックスです
09/03 23:16
[PC]
[削除][編集]
◆[144]ソラ
>>ベーコンさん
了解しました(´∀`)
こちらは予定通り二人で参加させて頂きます。
初めて行く場所なので調べてはみましたが、トライアルの近くのシダックスで大丈夫でしょうか?

練習不足のため、ご迷惑かける事もあるかと思いますが、明日宜しくお願い致します。
09/03 22:14
[TS3G]
[削除][編集]
◆[143]ベーコン
>>オフ会に参加予定の方へ
明日はオフ会の開催日ですね
みなさんに会えるのを楽しみにしています

さて、ここで少し連絡をしておきます
・もしも遅刻や欠席をすることになった場合は、上記に記載されている私のメールアドレスに連絡をして下さい(10分は待ちます)
【携帯ネット関係の調子が悪いので、お手数ですがメールでお願いします】
・それ以上の場合は、他の方もいますので、先に入室します
(連絡して貰えれば、部屋の番号を送信します)
なお、その時はカウンターでグラスを貰ってから、合流するようにお願いします


また明日の朝にもコメントを書きますので、質問等がある方はレスして下さい
では、失礼します
09/03 21:35
[PC]
[削除][編集]
◆[142]黄昏
参加します 宜しくお願いします
09/02 12:13
[SH06A3]
[削除][編集]
◆[141]ベーコン
>>オフ会に参加予定の方へ
いよいよ、今週の土曜日が本番ですね…
私も訓練所などで修業していますw
当日は、迷惑にならないように頑張ります(^^)/

>>黄昏さんへ
参加できそうですか?

09/01 21:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432384


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs