MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
天姫◆BkkutMUUMp
ペンを片手にゲームしる☆
久方ぶりにここの空気を味わう…
まぁ私が誰だか知ってるものは居ないだろうが
 
そんなことよりここでティータイム
と行こうじゃないか
10/31 17:35
[PC]
[削除][編集]
◆[13]天姫◆BkkutMUUMp
例大祭受かってると良いな…

【今日の一言】
仕事の書類せずに原稿をする
10/31 22:56
[PC]
[削除][編集]
◆[12]天姫◆BkkutMUUMp
おっとでしゃさん
ヒントはなしです(何

まぁ…でしゃさんからしても過去の人ですからね〜
10/31 22:06
[PC]
[削除][編集]
◆[11]でしゃばり
天姫さん

はっそうをほめられたワーイ)^o^(ワーイ

東方ですね…東方…

思想中
(ドララララァ!!)
(ダークネスフィンガー!!)
(マスタースパーク!!)
(てめぇ!俺の頭のこと馬鹿にしやがったな!)
(この馬鹿弟子がぁ!)

うむ、知らん!(キリッ

そして、このでの字と知り合いですと?
うーむ…ワタクシ超能力者じゃなければ勘が特別良いわけでもありませんし…申し訳ないですが、天姫さんが誰なのか検討もつきません(;´ω`)
その上、人の名前と顔を覚えるのも苦手!オゥバッドステータス!!

ヒントをプリーズ!
10/31 22:00
[SH01A]
[削除][編集]
◆[10]天姫◆BkkutMUUMp
でしゃさん
貴方の事も十分知ってますよww
そうですね…描いてるジャンルは東方メインなんですけども今は東方以外も探してる途中ですかね

Kさん=計算
昔のままですねその素晴らしい発想は
10/31 21:12
[PC]
[削除][編集]
◆[9]でしゃばり
ありゃーこりゃまたやっちまったかー?
新スレが立ってるからノリで書き込んで気まずくさせちゃったかー?ゴゴゴ(;゚´ω`゚)ゴゴゴ



天姫さん

自己紹介が遅れました
ワタクシ、でしゃばりというものにございます

新スレが立っていたので つい 書き込んでしまいましてね ええ
失礼しちゃったかもしれません。スイマソン

それより絵かきさんだったんですね。どんな絵を描いたりしてます?


Kさん

Kさん→計算

一度言ってみたかったんだ…(チェーンドライブ
10/31 21:08
[SH01A]
[削除][編集]
◆[8]天姫◆BkkutMUUMp
えっと……まぁ…例のカオス騒ぎ時代の人…と言えばいつ頃か分かる人は今はいらっしゃるかな?
古い話ですがね
10/31 21:05
[PC]
[削除][編集]
◆[7]天姫◆BkkutMUUMp
らぐなさん
こんばんは〜
そうですね…しいて言えば酢昆布さんより古いメンバーであるのは確かですねw
10/31 21:02
[PC]
[削除][編集]
◆[6]らぐな◆6HuR1dMPUI

おりょ?新スレだ…


天姫さん

始めまして…なのでしょうか?

どこかで交流した気がしたんですが、気のせいですかね…?
10/31 20:59
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]天姫◆BkkutMUUMp
K/さん、こんばんは〜
 
何故かPCだとイラストが貼れない罠ww

10/31 20:56
[PC]
[削除][編集]
◆[4]K/

絵描きハンターと聞いて飛んで来ました(・Д・)+



>>天姫さん
はじめまして!

うどんスレ・まったり荘スレにて猫画伯をやらせてもらっているK/(ケイ)と申します(・Д・)+


天姫さんのイラスト、楽しみにしてますよ!
10/31 20:53
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432651


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs