MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[292]
んぇ〜(-ω-)ノ

カマアゲウドン見てますか〜?お腹へったィヨーゥ↓↓

ロアさん、目線下ろしてましたぁ?
そういうとこ鈍感ですからww

mg(・∀・)ムッツリロァさん通報しますた♪

09/17 22:00
[831P]
[削除][編集]
◆[291]RORE
》チャコルさん
そうだったらどれだけ………なので出会いを下さいw


》雪さん
いやいや、僕なんてまだまだですよ

GEは確かに辞めてる人多い……
4人居れば「時を経て」やりましょうw



あ、ついつい目線がさがってたのは気のせいでつ(汗
09/17 20:38
[N706ie]
[削除][編集]
◆[290]
チャコルさん>>何いってんすか(^w^)

ロァしゃん>>今日は、お付き合いありがとうございました♪楽しかったっす☆私のナルガ嫌いを目の当たりにしたでしょう?

上手い人とやったら、自分も上手くなった様なきがします☆あんな早さでナルガ無理ww

でもやっぱり、GEもっとしたかったなぁ…(′・ω・`;)持ってる人居ないに等しいし…ロァしゃんレア物w

またやりましょう☆
バースト出たら、体験版を経て…チャレンジっすね♪


09/17 18:40
[831P]
[削除][編集]
◆[289]チャコル◆Xs0qihnxqW

出会いのよ・か・んw

09/17 17:34
[SH3I]
[削除][編集]
◆[288]
もしかして…二回目が合いました?
ローソンはいってきてました?


みつけるのってなかなか難しいですね(--;)
09/17 15:17
[831P]
[削除][編集]
◆[287]RORE
》雪さん
僕も着きました
服装は黒い上着とジーンズでつ

暑いので車の中にいますw
09/17 15:09
[N706ie]
[削除][編集]
◆[286]
とりま着いたお(*・ω・*)ノ

ローソンで遊んでます

赤メガネ+ピンクの時計が目印っすよ☆

09/17 15:06
[831P]
[削除][編集]
◆[285]
3時っすか☆了解っす
今から向かいまつ☆



新月さん+キキタン>>来週の集会。夜までやっていたら参加したいと思ってます☆
09/17 02:41
[831P]
[削除][編集]
◆[284]RORE
》雪さん
えっと、じゃ15時くらい………早いか(汗

いや帰る時間考えたら早いほうがいいな〜というだけなんですが(山越えなきゃいけないので
構いませんか?

というかまだ高知に………


》桔梗さん
(^ー^)フッフッフッ
お先にw(チガ


》新月さん
個人的に好きだったのはMoAですね
それとPSPでACは無理でつ………

早く5がやりたくなってきました。
09/17 01:54
[N706ie]
[削除][編集]
◆[283]新月
>ROREさん、チャコルさん
ACはPPでデビューしました。
未プレイなのは、
初代、2AA、4です。

個人的に遊びやすかったのは、
3、3SLですかね〜


FMはほとんど未プレイです。
f^_^;


>雪さん

行きたい!
会いたい!


でも無理!(T_T)

家が遠い分、休日でないと行けません・・・・
09/17 01:43
[921SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9436601


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs