MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[302]新月
こ〜んにちわ〜

GEバースト・・・・

予約したけど、まだクリアしてなかったり・・・
f^_^;


今、気にしてるのはMHF9・0コレクターズエディションが手に入れるかどうかです・・・
09/26 13:32
[921SH]
[削除][編集]
◆[301]桔梗◆eQq/6gwTbj
皆様お久しぶりですにゃ〜☆(´∀`)

私は元気にポケモンやってます。四天王とNを倒し、一段落しました〜♪
10月はアルカナとGE・バーストが出ますね☆
楽しみです。o(^-^)o
09/25 16:21
[SH703i]
[削除][編集]
◆[300]ZEST
良いなぁ…アドパ良いなぁ…
COME BACK PS3(;Д;)
早く買わなきゃだゎ…
Bonus早く来ないかしら
09/23 09:31
[932SH]
[削除][編集]
◆[299]
良いなぁ…アドパ良いなぁ…


ガットイーターしたいなぁ

I can get fly!!!


なぜか頭に巡った言葉。
ウドゥン食べたい(´・д・`)
09/22 14:27
[831P]
[削除][編集]
◆[298]RORE
》雪さん
確かにラフな格好でしたけど、あれだけ胸元開いてたら見ちゃいますって(汗



あ、最近はアドパで神威さんとじゃれあってるにゃw

GEもアドパならまだ生き残りがいましたし

環境あるかたは是非w
09/20 19:54
[N706ie]
[削除][編集]
◆[297]
新月さん>>…よく言われます…(′・ω・`;)

ろあさん>>一番ラフな服装で行ったのに…っっ。

高知に来ると、服装が派手になる雪ですた(;^ω^)

09/18 19:13
[831P]
[削除][編集]
◆[296]エロア(RORE)
》チャコルさん
男がエロいのは当然です!!
と開き直ってみるw


いやだからコンビでなくてトリオでつw


》新月さん
ですよね!!そうですよね!!

ってかちゃかり?見るとこ見てますね(笑)
(゚_゚)じー

人のこと言える立場じゃないですが(汗
09/18 14:49
[N706ie]
[削除][編集]
◆[295]新月
変態発言じゃないけど

雪さんって

警戒心低い&結構無防備だと思います


・・・・サーセン(-.-;)
09/18 02:13
[921SH]
[削除][編集]
◆[294]チャコル◆Xs0qihnxqW

雪サン&えろあタン≫
良いコンビっぽい感じがプンプンと臭ってまつょ(≧ε≦)


ROREサン≫
ロアサンはやっぱり『えろあタン』…っと(^w^)

09/17 23:43
[SH3I]
[削除][編集]
◆[293]RORE
》雪さん
Σ( ̄□ ̄;)

つ、通報しないで〜><

いや、背が高いと自然と上から見下ろすかたちになるから………そうするとどうしても視界に入っちゃうでしょ?
視界に入ったら見ちゃいますよね?
だって♂だものw


と、言い訳してみるw
♪〜(-ε-;)
09/17 23:21
[N706ie]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433094


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs