MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[322]RORE
》桔梗さん
土曜も休みなんですが夜勤明けの日なので……昼からなら……いやもう少し後なら…行けますよ

》チャコルさん
><;


》ガーベラ・テトラさん
初めましてロアといいます。
是非オフ会参加してください。
10/20 18:21
[N706ie]
[削除][編集]
◆[321]ガーベラ・テトラ
雪ちゃんの紹介で乱入してみました(*´∇`*)

アルカナとモンハンやってるヘタレハンターです

仲良くしてください★

都合が合うかわかりませんが、もしよければ、オフ参加してみたいです
10/20 17:42
[SN3O]
[削除][編集]
◆[320]チャコル◆Xs0qihnxqW

一様→X

一応→〇



じゃない(^-^;?w
10/20 15:06
[SH3I]
[削除][編集]
◆[319]桔梗◆eQq/6gwTbj
>ROREさん
お久しぶりです。o(^-^)o
アルカナ買っちゃいましたか☆えと…竜王ってバハムンですよね?私は白っぽい竜騎士のグレンさんを倒し、チャプター6まで進みました。今は紅蓮の塔を攻略するため、素材集めしてまぷ☆

私は今週、土曜日が休みなんですが駄目ですか?
日曜日は昼までならオトモできると思います。

たぶん3rdの体験版も落ち着いたからじゃないですかにゃ?o(^-^)o

>小春さん
アルカナやってますかー!?
っと久々に呼びかけてみる(笑)
10/20 13:27
[SH703i]
[削除][編集]
◆[318]RORE
壁|_-)コソーリ

アルカナ買っちゃいました(汗
来週バースト出るのに……

今は竜王倒したとこでつ
だんだんソロではしんどくなってきました……

桔梗さんはどこまで進みましたか?

バースト発売前に一度やりたいなと思いつつ………あ、日曜は休みだな………やりますか?(と一様聞いてみるw


というか最近掲示板に動きが無いのは気のせいですかね?
10/20 10:41
[N706ie]
[削除][編集]
◆[317]桔梗◆eQq/6gwTbj
壁|ω`*) ヒョコッ

皆様が3rdの体験版で狩りを楽しんでいる中、私はアルカナをヒソーリやっとります☆

しばらく、スレイヤー修行してきます。

壁|`*)ノシ デハ☆


壁|=3 ヒュッ
10/14 01:33
[SH703i]
[削除][編集]
◆[316]
Gさん初めまして(*・ω・*)ノおはようお初です。
P3の時、宜しくお願いします♪



10/10 04:25
[831P]
[削除][編集]
◆[315]ZEST
Gさん、初めましてです(=^・д・=)ノ゛私、ZESTと申します☆たまにしか現れませんが、よろしくお願いします(´・д・`)
10/10 03:44
[932SH]
[削除][編集]
◆[314]G
毎度です
皆様これから宜しゅうに
今日プロダクトコード入手できました。…これで遊べると思いきや、西条祭りなんかがあって当分遊べそうにないですな(笑)
桔梗さんじゃないですが置きゲーも溜まりまくりで…ありゃりゃな感じです
10/09 23:48
[N902i]
[削除][編集]
◆[313]桔梗◆eQq/6gwTbj
こんにちは☆o(^-^)o

>新月さん
やっと今日、ヴェスペリアをクリアーしますた。
これで積みゲーも消化!
新作ゲームやりながら、3rdに向けてライト修行頑張るゾ!!
\(≧▽≦)/
10/08 15:22
[SH703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432574


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs