MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[332]G
毎度
皆様、ご機嫌麗しゅう
オフ会楽しそうですなぁ…参加できませんが(笑)
参加はできなくともアドパは仲間に入れてくださいな

10/22 02:27
[N902i]
[削除][編集]
◆[331]ZEST
24日の日曜日、行ける事になりました(´・ω・`*)
10/21 20:20
[932SH]
[削除][編集]
◆[330]神威
こんにちはにゃ!



ほわぁ!



オフ会・・・牢



僕も行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいですにゃ〜牢



でも無理ですにゃ〜牢



アドパで我慢ですにゃ〜(笑)






10/21 17:52
[P902iS]
[削除][編集]
◆[329]桔梗eQq/6gwTbj
>新月さん
お久しぶり〜っす☆

…ん?そしたら3rd体験版のオフ会もできるじゃないですかあ♪ZESTしゃんいるし。
私は出来ないけど、皆様がボルボロ亜種を狩る姿を、是非とも拝見したいにょ〜!! O(≧∇≦)o
10/21 12:53
[SH703i]
[削除][編集]
◆[328]新月
こんちわ

レス増えてますね〜

『いつまでROMってるんだ?』なんて声が聞こえた気がしました(笑)


>ガーベラ・テトラさん
いらっしゃいませ〜
サボりスレ主ですが、よろしくですm(__)m



ZESTさんに同じくアルカナ持ってませんが、オフ会参加するかもです。
10/21 12:39
[921SH]
[削除][編集]
◆[327]ZEST
桔梗さん》
了解(`・ω・´)ゞ
行けたら、ですが(;^ω^)わかり次第、レスしますので(*・ω・)ノ
10/21 11:20
[932SH]
[削除][編集]
◆[326]桔梗eQq/6gwTbj
>ROREさん
はぅ…間違えた(〃д〃)
確かに銃槍はフットワーク軽いガンランスですよね(笑)
あと私は片手剣も使ってます〜♪ 盾にオーブつけれるので、サブに使ってます。o(^-^)o

私はいつもの場所と時間で良いです☆ ヨロシクお願いします。m(__)m

『追記』
>ZESTさん
お久しぶりです☆
またギルカ交換しませう〜。アルカナはUMDにトライアル版があるので、ダウンロードして一緒に遊びましょうなのです。
o(^-^)o
10/21 09:22
[SH703i]
[削除][編集]
◆[325]ZEST
ガーベラ・テトラさん》
初めましてm(._.)m
よろしくお願いします☆

そして皆様、お久しぶりです☆
日曜日、時間があれば出没します(^ω^)
モンハンしか無いでつが…
10/21 09:10
[932SH]
[削除][編集]
◆[324]RORE
》桔梗さん
なんか都合あわせてもらってすいませんm(__)m

あ、ちなみに銃斧じゃなくて銃槍ですよ………ガンランスですw

僕は棍と銃槍つかいつつメインを決めかねてます(汗


では他のアルカナやってる方も都合が合えば是非参加してください

ってことで10時からいつものファンキーでいいですかね、桔梗さん?
10/21 08:35
[N706ie]
[削除][編集]
◆[323]桔梗eQq/6gwTbj
>ROREさん
そうですか☆では日曜日にアルカナ・オフ会やっちゃいますか!!O(≧∇≦)o
日曜日、マネージャーに相談して夕方5時までできるようになりましたにゃ〜♪

>ガーベラ・テトラさん
雪さんから連絡きました。o(^-^)o
はじめまして☆アルカナでもガンナー(銃槍)な桔梗と申します。ヨロシクお願いします。m(__)m

ぜひ一緒に遊びましょう☆\(≧∀≦)/

『編集しました』
10/20 18:53
[SH703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432360


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs