MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
leaf
ヘビィボウガン
武器板に書き込めずこちらにきました

03/24 00:14
[PC]
[削除][編集]
◆[30]ガンガゼ
今は仁王2やってますよ
キビキビ動かせる方が今は楽しいですのぅ
ワールドはガンスのモッサリーヌな動き見てまだこんな事やってんだな〜て閉じましたねぇ
Fのガンスは追加追加で最後は超機動力でしたし

07/26 02:35
[202SH]
[削除][編集]
◆[29]ロッシ
アイスボーンやってみたいけど最近また残業増えてゲームやる気力が削られてます
4連休でなんとか体調整えたいです
07/24 23:05
[PC]
[削除][編集]
◆[28]ロッシ
ガンガゼさん
書き込みありがとうございます
202SHが健在なことにびっくりです
今は何を楽しんでおられるのでしょうか

07/24 22:58
[PC]
[削除][編集]
◆[27]レイン
ワールドは楽しいんですけどイベントクエストが期間限定だったりログボあったりでオンラインゲーム感が強いかなって思いますね(´・∀・`)


楽しいは楽しいですけどね_(┐「ε:)_
07/20 02:09
[PC]
[削除][編集]
◆[26]ガンガゼ
属性DPSチェックとかMMOみたいな要素入れたみたいですね
面白い要素には思えないケド
あ、自分はモンハンとは別のモンやってるので予定は無いデス

07/19 05:40
[202SH]
[削除][編集]
◆[25]レイン
アルバ強いです(・ω・`)
07/18 23:38
[PC]
[削除][編集]
◆[24]ロッシ
ダブルクロスは傑作ですね
最近はランスの練習でラギアクルスをツンツンしてます
平日はほとんどプレイできないのでいつまでたっても度下手クソですが
05/16 17:59
[PC]
[削除][編集]
◆[23]レイン
ポッケ村の音楽聞くとそれだけで感情深くなっちゃう、別にいろんな人と一緒にプレイ出来たわけじゃないけど、たわいもない会話とかアドバイスとかここにくるの日課になってたもんなぁ、、、自分も今Switchでダブルクロスやってます(*・ω・)
05/05 03:04
[PC]
[削除][編集]
◆[22]ロッシ
あの頃は楽しかったですね
ミラボレアスの攻略法探してたらこのサイトにたどり着き、ボウガンの虜に
ダブルクロスにはポッケ村あるから昔をよく思い出します
05/02 11:29
[PC]
[削除][編集]
◆[21]レイン
ワールドも楽しいんですけどね、、、エックスリンクでやってたあの頃が懐かしい(´・ω・`)
04/30 04:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432660


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs