MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
leaf
ヘビィボウガン
武器板に書き込めずこちらにきました

03/24 00:14
[PC]
[削除][編集]
◆[40]ロッシ
なんとかクラスターは回避
ライズ体験版やってみたけどヘビィ別ゲーすぎて対応不可
おっさんついていけるか心配になります
01/16 10:10
[PC]
[削除][編集]
◆[39]ロッシ
職場で隣の人がコロナ感染
濃厚接触の判定は受けなかったけど精神的なダメージがやばい
寒気がするし喉も痛いけど熱はない
病は気からといいますが…
12/26 21:45
[PC]
[削除][編集]
◆[38]ロッシ
最近は盾斧にハマっています
よく使う装備はバルクX一式にボルボロコンプレート
ボウガンでしか倒せなかったモンスターに挑んでおりますがグラビがなかなか…
11/29 21:56
[PC]
[削除][編集]
◆[37]ロッシ
まだ帰宅途中
一周すればもっさりがやりたくなるかもしれません
たまに4Gやりますがそこそこ楽しめます
11/25 23:23
[PC]
[削除][編集]
◆[36]ガンガゼ
おや?おいらを知る人とは珍しい
ココを知ってるのはあの人かのぅ
MHはFで最後かもねぇ
Fの最後のほうはキャラをクイックに動かせてたからモッサリはもういいですな〜

11/23 06:42
[202SH]
[削除][編集]
◆[35]Rossweisse
まだ人かいるのにびっくりしました。そしておじさまは相変わらずガラケー大事に使ってるんですねwFは終わってしまったらしいですけど、違うゲームを楽しまれてるようでなによりです。
11/19 21:59
[PC]
[削除][編集]
◆[34]ガンガゼ
ひたすら仁王2やっとります
世界観的にも西洋より和が好きです

11/11 13:47
[202SH]
[削除][編集]
◆[33]ロッシ
モンハンライズ発表されたのでスイッチ購入しダブルクロスをテレビ画面で楽しんでおります
10/12 20:46
[PC]
[削除][編集]
◆[32]レイン
iPadでps4 のコントローラーが使えるのでたまに2ndgをアプリでやってますがやっぱりただの神ゲーなんですよね_(┐「ε:)_
08/01 20:29
[PC]
[削除][編集]
◆[31]ロッシ
仁王面白そうですね
軽く遊べるのでは無双オロチやってましたがSwitch奪い返されてできなくなってしまいました
07/27 23:55
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432410


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs