MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
《本日は》憩いの旅団第5支部《晴れ時々雨》
憩いの旅団第5支部へようこそ♪

最近過疎りぎみです(T_T)

当旅団は主にアニメ&ゲーム、日常の雑談、(たまに)MH話などを語り合う事を目的として結成されました♪

初めての方も気軽に書き込んで(絡んで)ください(^-^)

〜旅団員紹介〜

団長:白嵐

団員
:ココアさん
:悠もフ。さん
:万物流転さん
:お〜むさん
:でしゃばりさん
:ダメ人間さん
:朔々さん
:アイジさん
:揺光さん
:キツネさん
:SAMさん
:Dさん
:ヨハンさん
:零さん
07/27 06:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[884]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん

いつか(ry←どこかで聞いた気がw

さくら←変身シーンのないものは魔法少女じゃないんですよ!…あれ?あったっけ?

じゃあ私は(究極切実)

智代アフターやりました…ダンジョン&タカフミズ目的でw
感想・これは素晴らしい鬱ゲー
11/04 20:00
[SN39]
[削除][編集]
◆[883]白嵐
PSP壊れて東鳩2できないのでPS2の積んでるギャルゲ-消化してます

いつか、届く、あの空にクリア
思ってた以上の超展開っぷりでした

とりあえず…此芽可愛いよ此芽(´∇`)(殴

万物流転さん》魔法少女物って聞くとなのはより先にccさくらが浮かぶんですよね
あれこそ正に正統派魔法少女(ry

ほんとにお金降ってきませんかね?(超切実

PSP&PS3を修理出さないといけないし、来月はリトバスも…

絶望的だorz

10/28 09:17
[SN3G]
[削除][編集]
◆[882]万物流転◆aMSNLMA/DY
とりあえず生徒会と真恋姫見ました
ブラスミその他はなんとなく見る気が(笑)

…生徒会の小説買うだけの金あったかな?(笑)
てゆーかドラゴンマガジン見たら前に見てた奴とか持ってる奴の続きが出てるし(当たり前)
…お金降ってこないかな(切実)
10/10 19:26
[SN39]
[削除][編集]
◆[881]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん

例え魔法少女という言葉が一度も出なくても美少女がHADAKAになったのちそれっぽい服装になって杖振り回してれば魔法少女ものなんですよ(爆)
10/07 18:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[880]白嵐
万物流転さん》
色気は確かに(ry

そういえば劇中で魔法少女って言葉数回しか使われてないんですよね、魔法少女物なのにこれいかに・・・(大抵魔導師、魔法使い

まぁアニメ化されるとしてもかなり後でしょうけどね(劇場版もまだですし
10/06 20:00
[SN3G]
[削除][編集]
◆[879]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
無印はかなり遊びな感じがありますね…まぁ手抜きというわけではありませんが

変身シーンが多めで色気もあるからおっ(ry

ふぉーす見てないんですがどっちもアニメ化しなくてもいいかな、なんて…見えるかわからないしどうせDVD買うだろうしorz
10/06 03:51
[SN39]
[削除][編集]
◆[878]白嵐
万物流転さん》
見れたんですか羨ましいです(>_<)
私無印〜A'Sの雰囲気が一番好きなんですよね

え?StS ? あれのどこが魔法少女物だと(ry

Force、vividはどっちがアニメ化されるんですかね?
個人的には魔法少女してるvividの方をしてほしいです(Forceは少女じゃなくて戦記ですし
10/05 21:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[877]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
私は見ましたよ( ̄ー ̄)

ただね…なのはシリーズでは唯一リアルタイムで見たことある&1〜3期DVD購入済っていう
10/05 19:27
[SN39]
[削除][編集]
◆[876]白嵐
ココアさん》
このみクリアしてからやる暇なくて放置してたんで(ry

万物流転さん》
あ〜確かに力場みたいなのあったような気がしますね


そういえばリリなのA'S再放送されるみたいですね
見たいけど時間が(T_T)
10/04 18:25
[SN3G]
[削除][編集]
◆[875]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
触手というか力場というかそんなのがあった気が

なんかいろいろご愁傷様白嵐k(ry


義兄さん
たまたまです(^_^;)

アニメのオープニングのLILIUM探してたんですが見つからなかったんですよね…
10/04 17:52
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9436604


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs