MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
《本日は》憩いの旅団第5支部《晴れ時々雨》
憩いの旅団第5支部へようこそ♪

最近過疎りぎみです(T_T)

当旅団は主にアニメ&ゲーム、日常の雑談、(たまに)MH話などを語り合う事を目的として結成されました♪

初めての方も気軽に書き込んで(絡んで)ください(^-^)

〜旅団員紹介〜

団長:白嵐

団員
:ココアさん
:悠もフ。さん
:万物流転さん
:お〜むさん
:でしゃばりさん
:ダメ人間さん
:朔々さん
:アイジさん
:揺光さん
:キツネさん
:SAMさん
:Dさん
:ヨハンさん
:零さん
07/27 06:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[895]白嵐
万物流転さん》
シナリオもですがあの見事な自虐と奇声は一見の価値ありです

そのうち二期が…流石にないか(-_-;
06/23 21:07
[SN3G]
[削除][編集]
◆[894]万物流転◆aMSNLMA/DY
な、なんだっt(ry

なんかいいシナリオらしいんですが元が寂しげなさざ波目的だったので羽つきスパイ以外クリアしたらやる気が(ry

2クールだと信じてたのに…無念
06/23 20:16
[SN39]
[削除][編集]
◆[893]白嵐
万物流転さん》
放置プレイというか忙しくて忘れてt(ryゲフンゲフン
モンハンはソフト自体もう手元にないです(^^;
なので某潜入ゲームのコラボで気分味わったりしてます

某スパイ…ほぼゆりの声です
キャラが個性的で結構面白いですよ

もう最終回ですか…なんかあっという間に感じますね 暇出来たら一気に観ます
06/23 19:42
[SN3G]
[削除][編集]
◆[892]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
放置プレイなんてレベルじゃ(ry
GE買ってからそっちばっかりだったせいでモンハンの操作を忘れてます(笑)
こっちだとエンジェルビーツ→けいおん!!の流れです(ニヤリ

某スパイ…!?彼女だけ触りもしてないのでわかりません(笑)(笑)
天使はもうたまりませんよ、天使じゃないけど
もう最終回ですけどね…orz
06/23 03:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[891]白嵐
お久しぶりです
最近はやること多くて忙しいです(-_-;

万物流転さん》
最近のアニメはけいおんぐらいしか見てないです(T_T)
エンジェルビーツですか…最初の方しか見てませんがOPが凄い印象に残ってます
あとはリトバs(ryの某スパイの声に似てる人とか
天使可愛いですよね
ああいう子見てると癒されます
06/23 01:47
[SN3G]
[削除][編集]
◆[890]万物流転◆aMSNLMA/DY
半年ぶりΣ

最近はオーバーランとエンジェルビーツとけいおん見てます
ワーキングはダルくなっt(ry

とりあえずエンジェルビーツ見てて思うのは
かなちゃん(注・橘奏=天使です)かわいいよかなちゃん
リアルにいないかな…
05/09 07:23
[SN39]
[削除][編集]
◆[889]白嵐
万物流転さん》
あの旦那にタバコは似合いませんね
奥さんは見た目天然というかホワホワした感じですが…

あ〜いましたね魔法少女定番のサポートキャラ
やっぱ魔法少女物にサポート(ryは必須ですよね

いらない子…私的にはちゃんとした形で発売してさえくれれば延期されても気にならないんですがね…
まぁ流石にその理由はどうかと思いますが(^^;

白皇…どっかで聞いたことあるような響きですね
何だったかな(´〜`;)
11/27 06:04
[SN3G]
[削除][編集]
◆[888]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
空耳把握

旦那は野球で奥さんは天然ですか、わかりません

決め台詞…あったような気がしてきました
狸みたいなのはサポートというかマスコミというかそんなのです…球体に耳と手と尻尾?が生えた感じの

2ちゃんのスレではプロトがいらない子扱いされてます…今回の延期は特典増産のためだとかぬかしてるので

白嵐さんの名前の白を入れると予測変換に嵐より先に皇が出る不思議w
11/24 19:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[887]白嵐
万物流転さん》
ccさくらの親世代って某パン屋夫妻並に若作りな気が…

狸…私が覚えてるのはゴミ箱ぽいぽい〜って感じの決め台詞(?)ぐらいです

確か12月24日でしたっけ?
11/15 22:10
[SN3G]
[削除][編集]
◆[886]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
きしめん…?
たゆんたゆんとえびてん的ノリ把握しましたw

知世?はお母さんもさくらのお母さんラヴでしたねぇ
さくらのお母さんのお父さんもいましたねぇ

コレクターユイ…狸みたいなのがいたような気がするだけっす(^_^;)

智アフと同じ人が作った某野球系びしょげーの移植がごたごたしてて3度目の延期になって違う意味で鬱ゲーに…w
11/15 19:56
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433105


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs