MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
《本日は》憩いの旅団第5支部《晴れ時々雨》
憩いの旅団第5支部へようこそ♪

最近過疎りぎみです(T_T)

当旅団は主にアニメ&ゲーム、日常の雑談、(たまに)MH話などを語り合う事を目的として結成されました♪

初めての方も気軽に書き込んで(絡んで)ください(^-^)

〜旅団員紹介〜

団長:白嵐

団員
:ココアさん
:悠もフ。さん
:万物流転さん
:お〜むさん
:でしゃばりさん
:ダメ人間さん
:朔々さん
:アイジさん
:揺光さん
:キツネさん
:SAMさん
:Dさん
:ヨハンさん
:零さん
07/27 06:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[905]白嵐
万物流転さん》気づいたら終わってた(寝てた)とか良くありますからね(T_T)

そういう時は気合いと根性です(ぇ
06/27 00:31
[SN3G]
[削除][編集]
◆[904]万物流転◆aMSNLMA/DY
義兄さん
だがこt(ry
男には避けられない戦いがうんぬん

白嵐さん
昨日ちょっと夜更かししたので眠気に襲われそうです((i))
06/26 19:24
[SN39]
[削除][編集]
◆[903]白嵐
万物流転さん》
その気持ちわかります
wktkしすぎて見逃さないように(^_^;)

ココアさん》観ないんじゃなくて観る暇がないんです(/_;)

PS3のギャルゲ…某白いアルバムですか?
私も興味あるけどプレイする暇が(ry
06/26 17:02
[SN3G]
[削除][編集]
◆[902]ココア
義弟君
相変わらず元気ですね♪と解釈しときます^^


白嵐団長
お久しぶりです。団長はあまりアニメを観ない派…とφ(..)メモメモ




PS3で発売されるギャルゲが、めっちゃ欲しいんだが?おぱーいがめっちゃ、ぷるん♪ぷるん♪なんだが?^^ペロペロ

でも恥ずかしくて買いにいけない;;不景気で小売り店全滅。大型店に買いに行くとかどんな罰ゲームだおい、紀伊店のか
06/26 14:17
[P906i]
[削除][編集]
◆[901]万物流転◆aMSNLMA/DY
いよいよ今夜(明朝)ですよ…wktkが止まらない止められないやめられない止まらない
06/26 06:07
[SN39]
[削除][編集]
◆[900]白嵐
万物流転さん》
次回予告から泣ける展開なのがわかりますね(^^;

最後はきっとあっと驚く超展開が(マテコラ
06/25 21:55
[SN3G]
[削除][編集]
◆[899]万物流転◆aMSNLMA/DY
なんせ次回予告が
「卒業生代表、音無結絃!」
でしたからね…あれ、奏(天使)はどうなるんだ?
06/25 05:00
[SN39]
[削除][編集]
◆[898]白嵐
ココアさん》
お久しぶりです
夏アニメ…何があるのかあまり知らないんですよね、見る暇もほとんどないですし(-_-;

万物流転さん》
卒業ですか…微妙ですね(汗

プレイあるのみです(^^)
変な選択肢ばっかり選んでると…(以下略
06/24 20:39
[SN3G]
[削除][編集]
◆[897]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
とりあえずれっつぷれいですぬ
明後日の展開次第ですが…卒業っぽいから微妙です


義兄さん
久しぶりなのに相変わらず意味不明ですね^^
06/24 19:31
[SN39]
[削除][編集]
◆[896]ココア
今季夏アニメはアグネスホイホイの予感^^
06/24 16:34
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432831


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs