MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
《本日は》憩いの旅団第5支部《晴れ時々雨》
憩いの旅団第5支部へようこそ♪

最近過疎りぎみです(T_T)

当旅団は主にアニメ&ゲーム、日常の雑談、(たまに)MH話などを語り合う事を目的として結成されました♪

初めての方も気軽に書き込んで(絡んで)ください(^-^)

〜旅団員紹介〜

団長:白嵐

団員
:ココアさん
:悠もフ。さん
:万物流転さん
:お〜むさん
:でしゃばりさん
:ダメ人間さん
:朔々さん
:アイジさん
:揺光さん
:キツネさん
:SAMさん
:Dさん
:ヨハンさん
:零さん
07/27 06:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[915]白嵐
悠もフさん》
お久しぶりです(^^)

川上作品…読んでません(-_-;、あまり読む暇ない私にはあの分厚さはキツいです(T_T)
07/01 03:06
[SN3G]
[削除][編集]
◆[914]悠もフ。こげモげ読み直し中
檻‖△=)・・・もフ。(お久
檻‖⊂ なのです〜)

川上作品(終わクロとホライゾン)を同時期に読み始めました〜・・・登場人物の多さに頭ごっちゃに〜♪
06/30 22:54
[F01B]
[削除][編集]
◆[913]白嵐
万物流転さん》
ありますね
ラノベなんかキャラ多いと誰が誰だかわかんな(ry
ボドドドゥドォー
06/29 08:06
[SN3G]
[削除][編集]
◆[912]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
いろんなのを一度に買ってるので虫食い状態になったり…

義兄さん
どんまいなのですよ、にぱ〜☆
…げげごぼうぉぇっ
06/28 21:28
[SN39]
[削除][編集]
◆[911]白嵐
ココアさん》
ドンマイです(^^;
長文の時に消えたら泣きたくなりますよね(T_T)
06/28 19:43
[SN3G]
[削除][編集]
◆[910]ココア
いっぱい書いたのに間違って消した;;酔ってる時にレスするもんでないな;;

また後でレスしよう(泣)
06/27 23:57
[P906i]
[削除][編集]
◆[909]白嵐
万物流転さん》
それならしょうがないですね(ぇ

私も積み本かなりあるので読まないと…
新しいのでるとまだ読んでないのがあるのについ買っちゃうんですよね(-_-;
06/27 22:32
[SN3G]
[削除][編集]
◆[908]万物流転◆aMSNLMA/DY
単なるネタバレ自重ですってばよ(ェ

仕事なくて3連休だったのにたまってる雑誌やら小説やらがほとんど手つかず…エンジェルビーツや迷い猫のDVDが書店に来てるしどんどん積まれt(何かが崩れる音)
06/27 17:08
[SN39]
[削除][編集]
◆[907]白嵐
万物流転さん》
そういう事ありますよね

私もリフレイン程涙腺にきませんでした
個別では姉御が一番きたかもしれません
実は男がメインヒロイ(殴

そんな風に言われると余計気になります
ハッ( ̄□ ̄;)!!これは一種の焦らしプレ(ry
06/27 13:47
[SN3G]
[削除][編集]
◆[906]万物流転◆aMSNLMA/DY
早めに寝たら早めに起きてしまった…o....rz

無事見れました…ついでに報告しますが昨日沙耶√まとめてクリアしました…
涙腺がやばめだったけどリフレインとかその辺ほどじゃなかったです
やっぱりメインテーマが友情だからでしょうね

エンジェルビーツに関してはうまく言えません…別に何も考えてないわけではn(ry
06/27 03:36
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432618


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs