MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
《本日は》憩いの旅団第5支部《晴れ時々雨》
憩いの旅団第5支部へようこそ♪

最近過疎りぎみです(T_T)

当旅団は主にアニメ&ゲーム、日常の雑談、(たまに)MH話などを語り合う事を目的として結成されました♪

初めての方も気軽に書き込んで(絡んで)ください(^-^)

〜旅団員紹介〜

団長:白嵐

団員
:ココアさん
:悠もフ。さん
:万物流転さん
:お〜むさん
:でしゃばりさん
:ダメ人間さん
:朔々さん
:アイジさん
:揺光さん
:キツネさん
:SAMさん
:Dさん
:ヨハンさん
:零さん
07/27 06:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[925]ココア
義弟君
箱○持ってるけど、オンライン繋げてないぞえ…。だってお金が…お金がああああ(´;ω;`)

それよりも弟君、今季のアニメ当たり多くないかね?イカ娘可愛い食べたいお
( ^ω^ )
10/11 19:59
[P906i]
[削除][編集]
◆[924]万物流転◆aMSNLMA/DY
義兄さん
PCは無理ですが箱ならなんとかなる…のは早くても年明けでしょうねー(爆)

されるのではない、なるのだ、のだ、のだ
ぷろじぇくとでぃーばですよ!
10/08 19:48
[SN39]
[削除][編集]
◆[923]ココア
MHFまたやり始めたけど、ぼっちすぎて泣けるお。


義弟君
みっくみくにされたい時は某動画サイトで見て満足してます(^o^)


09/28 08:21
[P906i]
[削除][編集]
◆[922]万物流転◆aMSNLMA/DY
アイルー村のは特番じゃなかったです(´・ω・`)

2ndキャラ始めましたが切れ味緑ないとランスはきついですね…

エクストラは6回戦の人形に勝てませんw


義兄さん
みっくみくになってみてはいかがでしょうかw
09/26 09:54
[SN39]
[削除][編集]
◆[921]ココア
レスするとか言っといて何ヵ月放置してるんだ俺は…

FF14やりたいが標準動作が高スペ(笑)すぎてできないんだが?

(  ^ω^  )やるゲームがなくなったお

09/20 09:08
[P906i]
[削除][編集]
◆[920]万物流転◆aMSNLMA/DY
(´・ω・`)

今朝MBSにてアイルー村の特番みたいなのがあったみたいですね…なりダンXやってたので見なかったんですがw
エクストラ?まだ途中ですすみませんm(__)m
08/22 05:43
[SN39]
[削除][編集]
◆[919]万物流転◆aMSNLMA/DY
Fate/extra購入記念かきこ

序盤長い…
07/22 19:39
[SN39]
[削除][編集]
◆[918]白嵐
悠もフさん》
テンポがいい話しってスラスラ読めるんで気がついたら何時間もたってたとかよくあります(汗
興味はあるんですが…まずは積み本読まなくちゃorz

万物流転さん》
ありますね(^^;
間に他の読んでたら設定ごっちゃになってたり…
07/02 00:50
[SN3G]
[削除][編集]
◆[917]万物流転◆aMSNLMA/DY
白嵐さん
久しぶりに出てきた奴が誰かわからなくて今までの一から読み直したりとか

もフ義姉さん
(/゜ハロゥ゜)/
終わりのクロニクルは最後がすごいです…自重であっという間に本がボロボロになってました
07/01 19:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[916](=△=)・・・悠もフ。(出現率不安定)
>白嵐さん
(=Δ=)/もフ。(白さんおしさしぶりなのですよ〜)

確かに川上作品のあの厚さは凶器(狂気)ですよね〜、相変わらずの読み手無視のアクセル全開なんで意外とテンポよく読めますよ〜♪ただやっぱりほかの本より厚いから減らないです〜。
07/01 17:38
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432373


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs